2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

えろまんが大王

ここ数日体調不良も相まってEPがマイナスを振り切っていました><
いやはや、風邪の時は性欲って無くなりますね。
ようやく落ち着いてきたので、お知らせをば。

商業誌向けのモノクロ漫画が
辰巳出版さまから3月6日発売のcomic桃姫4月号に掲載されます。
かなり以前に描くぞうと予告していた特殊部隊(?)モノの漫画です。
宜しければ覗いてやって下さいまし(´人`)

主役1
主役2


今回初となる商業誌、今見直すとまだまだ至らない点が多く、課題が浮き彫りになってしまいました。
ニーズ云々と言うよりも、「漫画」としての描き方などを見直してみたいなと(汗)
話のネタやキャラクターは気に入っているので、今後精進も含めきちんと掘り下げられればな~と思います。
腕を上げるぞッ(`ω´)q

エロ漫画と言えば、師走の翁さんの作品「精装追男姐」を最近読んだのですが、
エロムッハー(◎∀◎)、な以前に、漫画の完成度に驚愕してしまいました。
漫画を描いたからかと思いますが、実用(笑)云々の前に、
物語・キャラ・エロの絡みが本当に良くできていて「エロい」(←コレ大事w)
ユーモアとエロが混合しているものを描けるのはうらやましいです><
今は忙しいのですが、落ち着いてきたら、またチャレンジしてみたいものです。
その時はエロ漫画神が降りてきてくれますように(´人`)ナム

--

ほうちゅうボイスでお読み下さい


今日のらくがきは009-1より組織の命に違反して処分されてしまったエロスパイ。
そういえばサイト開設時に最初に投下したのもこのキャラだった気がする。
アニメのキャラの中ではかなり好きなキャラだ。ちなみに声はシャックだ。SSはほうちゅうだ。

エロ学の生徒も気がつけばかなり膨大な数に!
いやはや、ありがとうございます。
中には一本漫画を描けるんじゃないかという位、好みのキャラも頂けまして、
エロ絵は無くとも、頂いたキャラのリライトは描ききりたいと思っています(`∀´)/
今日は君に決めたッ(ポケモン風に)

卯津宮李衣音


はっしぃさんより「卯津宮李衣音」さんを描きました。
ちょwモデルが彼女だとッwwこのやろうっ(`∀´)ノシ
コスプレかぁ…自分もしてみたいなあ…(!)
コスプレしたらもてるかなあ…(笑)
とまあ、管理人の駄発言は置いといて、かわいらしく描けてると良いな☆
大事にスルンダyoこのやろうっ(`∀´)ノシ

今回はキャラのリライトだけですが、こんな感じで頂いてる生徒をらくがき+レスできれば良いかなと思っています。
ああ、時間がもっと欲しいな~


【Web拍手返信】

>何気に見つけたこのサイト(実話 4時間かけて探したのは秘密(あ)お尻マニアになったのはいうまでもな(
>そして・・ファンになったのもいうまでもな(ry
>ジェシカたん知らないキャラだったけどこの絵をきっかけにファンになった自分に乾杯(゜д゜)具(何
>アナルも最高あなたは神かっ! 私はオタだっ!(゜д゜)b(死
>こ・・・このアップは最高です! 骨の髄までしびれるぜぃ!(脳ではないw
>まるかいて ちょん まるかいてちょん! 色んなところにちょん!(意味不
>何気に気にってマスw子の娘(*ノノ)
>虫系はあまり好きじゃなかったけど・・・ あなたのだけはすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(やかましいっ
>どれをとっても すばらひぃ! ぼかああああもおぉっぉぉ! あえて言おう! アーーーーーーッ!(何 
>お知りフェチ初級(ぇ) の私には勿体無いお知りでござい待つ・・・ ありがたや~ ありがたや~ (-人
>思わず顔が半分取れてしまうほど すばらすぃ! 肛門様がだいつきになってゆく自分がかわいい・・・・(キ

ひとつひとつの拍手絵にコメントが!
ありがとうございます(>人<)
嬉しさのあまりにやつきながら絵と確認して読ませて頂きました。
見て貰ってるというのが伝わって嬉しかったな~。
お気に入りのキャラが出来れば本望です^^

>いつも楽しみにしてまーす
>ムチムチ(`・ω・)つ)・ω・`)イイ(・∀・)b
>えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

むちっ(`・ω・)つ)・ω・`)
むちむちっ(`・ω・)つつつ)・ω・`)

>暇があったらDMC3と4に出てきたレディをお願いします。相手はダンテで(笑)

そこをベオウルフとかジェスターで描いてしまいそうなのがおれ(笑)
レディは可愛いよレデゥは。

>一瞬、へその辺りにある丸(名称知ラズ)が入れ墨に見えて、最高じゃんと思いましたが夢でした。

一瞬の夢を与えてしまいましたが現実に引き戻してしまいました(>_<)
自分も名称シラズ(笑)
ヘソタトゥーをしている学生はいるのだろうかw

>ほじり虫を初めて見たとき、私の心は救われました。大好きああいうのwwできれば掘り下げた絵、SS希望。

ひとりの心を救ってしまった…。
ありがとうございます。
今回のWeb拍手でほじり蟲のプロモーションを行っております。
調子乗って差分作ったら、思いのほか作りまくってしまった(笑)

ほじり蟲プロモーション


>いいぞもっとやれ

しょうちいたした

>もっとふたなりを
>もっとふたなりで絶倫なヒーローを

ふたなりで絶倫なヒーローが拍手にてがんばっていますよ!

>絵キレイすぎ!頑張って!

ありがとうございます><
背景もがんばらねば。

>もっとガンガンいこうぜ!!

せいしをだいじに

>バイオのレベッカたんを描いてぇ~

そう、バイオ!
バイオCG集もね!今の仕事終わったら頑張って出すよ!
ホント時間取れないのジレンマ(>_<)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/26(火) 03:14:31|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<休憩 | ホーム | 変空>>

コメント

こっちのミレーヌの方が可愛い(*´∇`*)モエッ

商業誌お疲れ様でしたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
  1. 2008/02/26(火) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

商業誌ですか!?こりゃ楽しみだ!
必ず買います。
そして、リライトご苦労様です。
作品のアップをのんびり楽しませて頂きます。

蛇足:キモ顔ブサメンの男子生徒を思いついたのですが…私はすでに投稿しておりまして…残念です。
  1. 2008/02/26(火) 13:08:14 |
  2. URL |
  3. 毒電波三郎 #K.YSh4yM
  4. [ 編集]

おお・・・。

まさかこんなに早く自分のリクエストが実現されるとは・・・、しかも想像以上のべっぴんさん(爆

実際彼女のほうもこの絵は気に入っているようです。どうもありがとうございます。
でもやっぱ、エロティックなシーンは見たいもので、その辺もよろしくおねがいしますww

そういえば以前ゼオラの絵をアップされてましたが、ブッチャーUさんもスパロボやるんですかね?
自分はGBの第二次Gから始めたクチですよ。好きなキャラはクスハ・ラミア・ラキ・リム・F版のリンです。
  1. 2008/02/26(火) 18:24:19 |
  2. URL |
  3. はっしぃ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

>砂さん

うぎゃ、テラウレシス(´ω`)ゝ
昨今の石ノ森アニメは出来が良くて好きなんですよ。
女性キャラがセクシーすぎる(#´ω`#)モエッ
漫画も精進ですよ、ホント(´д`、)バブー

>毒電波三郎さん

きゃっ、はずかしー(#/д\#)
どもどもです^^
エロ学生徒の書き込みもありがとうございます。
時間を見つけて描いていきますので気長にお待ちくださいな。
男キャラ…気になりますw
確かに今の所書き込みは無いんですが、そうですねー…一応、ルール上の事もありますので、リライト希望の場合は、書き込んで下さったキャラのリライトが終わったら位に頂くのが良いかもしれませんね。
もしくはリクとは別に絵の投稿としてであれば歓迎致しますので、絵投稿で出すのは問題無いですよ~^^

>はっしぃさん

気に入ってくれて良かった良かった^^
エロシーンは漫画モブやら恵呂須新聞などで描く事がありますので気長にお待ち下さい(´人`)
スパロボ…Fリンとは解ってらっしゃる。
僕はイルム使ってましたからw
多分シリーズ通して結構やってるかなあ…
ゼオラ・ヴァ姐さん・カティアあたりと
ラーズアングリフたんとか好きですね。
OG3では是非アクセルを使わせて頂きたい…これがなw
  1. 2008/02/27(水) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

わたしは布団にはいるとオナンしたくなるので
風邪の時も性欲は特に減退しないですね
  1. 2008/02/27(水) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

ちょw猛者wwww
年かなあ…僕は年なのかなあ…(´Д`)
風邪の時はもう、パブロン呑んでヒッヒッフーするしか無かったですよ。
  1. 2008/02/28(木) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

すっげー!!

商業誌ですか~^^お店に並んだら即購入させていただきます!!!!
商業誌ってどんな経緯で描く事になるのかしら?
持ち込み?依頼?気になりますi-239
  1. 2008/03/04(火) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. ばくや #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

おお、よろしくお願いしますっ(´ω`)ゝ
今日、掲載誌を確認できたのですが、やっぱ他のと並べてみると優柔不断に手直ししたい気分になります(苦笑)
商業誌は持ち込みご依頼、はたまた同人からの伝などいくつかあると思いますが、今回は依頼と言う形でお話を頂きましたよ^^
  1. 2008/03/05(水) 02:39:27 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/60-afe36bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード