2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

休憩

ああ、確かに揺光人気あるの解るわー(挨拶)
なに、このステレオなツンデレは(笑)
描いてた時は気付かなかったけど、ブラローズと声が一緒だったらしいですねw

仕事をシコシコやっている為、特にはネタも無いのですが
気分転換にらくがきを。

ジェスターで描いちまった


4ではレディの活躍する場が皆無でカナシイ。
地味に以前描いたシャンファをリテイクしました。
ヤッパこのサイトはアスタたんじゃないとな!

シャンファ_リテイク



【Web拍手返信】

>なるほど、油断したらムチムキ太腿でセガールされる訳ですね!!烏帽子様は怖いお方じゃ……

太ももでセガールされるどころかオッパイから乳弾が発射されあぼんしてしまいますよw

>下蟲「頭っ!!頭にお前のゴールデンボールが当たってるからっ!!」
>上蟲「うっううううるさいっ!!当ててんのよっ!!」下蟲「えっ……?(キュン)」
>祝!!商業誌デビュー!!めざせ!!単行本!!
>というわけで、カメラ目線ピースは偉大で至高なモノだと思うのです

ちょwワロタww
新ジャンル「ツンほじ」と言うわけですね(笑)
商業誌のほうは、単行本出せる位までは出したいですねー^^
ええいっ、ジ・エンドォォォォ!!

>ちょwwwプロモーションて・・・www
>るみちゃん可愛い!エロい!好きです!
>大根てW
>素敵です。
>蟲~♪
>痛くないエロ、楽しいエロが好きです。
>身体のラインというか、肉感というか、ブッチャーUさんの書く柔らかい感じが好きです
>いいえ、精子ですw
>ほじり蟲よりアオイちゃんが欲しいよ~
>差分多っw
>体調には気をつけて下さい。そして沢山書いて下さいね。楽しみにしてます!

痛くないエロは超同意。
何でって…体調崩して下痢になった時は、アニャルが痛くてもうね、安易に描いてゴメンなさいって感じでした(>д<)

>いつみても最高w
>GJ(・∀・)bいつもむちむちはぁはぁしてます(`・ω・)つ)・ω・`)

勿体無きお言葉m(_ _)m
むちむちっ。

>お尻とフタナリ、とてもエロいです!漫画のほうも期待しています。

ありがとうございます^^
漫画の方もよろしくです。

>飛鳥カワイイよ飛鳥~ 6の飛鳥はオパイが揺れていい感じです。

飛鳥最強説。
飛鳥漫画も描いてみたいですな。

>彼女か……貴方が幸せなら私も幸せ。そういう風に世界は回ってると思います(TINKO擦りながら)

来て下さる方の幸せポイントを少しでも上げられればうれしきかな。
らんらんる~ε(+ω+)3

>なんと言うエロス!!
>ちょっ大根
>お尻ほじり蟲~
>差分作り過ぎ…だがそれがいい!!
>何と言う細かい設定!!笑

差分作りすぎました(汗)
おかげさまでWeb拍手の数がすごい事に。
お手数かけましたぜw

>ほじり蟲~

都会のおしりは…♪
ンキモ゛チ゛イ゛イィィィ!!

>アオイ達のその後のストーリーが読みたいです

きっと描きますっ(`ω´)q

>アオイちゃん可愛いですね。

それは嬉しい!
キャラ立ってて気に入っていますので、これからも活躍させて頂きます。

>ソウルキャリバー4のティラの詳細が詳しく出てきたんで、改めてティラをお願いします。もちろんエロスいの

個人的には3の方の衣装がエロかったですけどねー。
そういえばアイヴィー好きなのに描いてない…。

>アサギ観ましたよ! 他の作家さんもエロかったけど
>やっぱりあなたが一番の変態さんだった!

もっと…もっとホメてくれ


と、観て下さったようでありがとうございます(´人`)
アサギよりもお気に入りのさくらに色々と集約したかと思いまふw
アサギキャラはまた描いてみたいですね^^


と、たまにはアンケートのコメントからもいくつか抜粋してレスれす(´ω`)⊃

>1対1のラブラブでエロエロなのが見たいです><

ラブラブエロスもちょっと描かないとなーと思う次第ですよ(笑)
変態な管理人でも描けるかどうか、今度挑戦してみますw

>ビバ、ふたなり!つーか、眼鏡、ふた、巨乳、タイツがツボて・・・もうノーマルに戻れませんw

何をいまさら~(笑)
自分は巨乳ショート眼鏡がヤバイですw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/05(水) 02:34:34|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせなどは無いけれど… | ホーム | えろまんが大王>>

コメント

初めまして
バイオ・レベッカたんハァハァな僕です

レディきたーーーーー!!な感じでコメさして頂きますw
にしてもハァハァな絵ですなぁ・・・
ムクムクっと、ムクムクっと、何かが起ち上がりましたよ!

では体調に気をつけ、EPを溜めてってください!
  1. 2008/03/05(水) 14:39:50 |
  2. URL |
  3. パトリオット #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

はじめまして^^
起ち上がったのは心か身体か息子か棒か…
ありがとうございます~(´人`)
レベッカといえば、Wiiで0が出るんですよね。
やるなカプ…何度移植をするつもりだ…
レベッカも練習がてらに描きたいですね^^
  1. 2008/03/07(金) 01:52:58 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/61-32bc67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード