2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

台本完成!

およそ4800枚!プリンタよスマン
ようやく台本の作成が終わりました!
外に頼むとか専用ソフトとか、なかなかお金も掛けられないので、
自身で作成、自宅にてセコセコ内職;;(っ´ω`)っ
エクセルの外部出力の駄目さに泣き、声優様の調整に忙しくて泣き、ボヤきながらもようやく形に。
後は制作を頑張らねばなりませんぬ。
声優さんも、ほぼ決定したので、次の更新辺りにキャスト発表をしようと思ってます。
良い方が集まって下さって、僕、満足!(^ω^三^ω^)おっおっ

今日と明日は、完全オフにして充電。
ポータル2やったりらくがきしたり、これからくるであろうデスマーチに向けて充電します。
とりあえず、今期のババア枠は異常。
君は金以外の事を考えられる目をしている
[台本完成!]の続きを読む
  1. 2011/05/20(金) 15:32:19|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

正式タイトルは「淫獣艦獄」にケテイ

アオイを描き直しました。チョコチョコ調整中

282053623.jpg
しゃすしゃす!お久しぶりっす!
更新がだいぶ空いてしまいましたね。ツイッターでチマチマは呟いてますが、
ただいま制作ゲームのシナリオを書き上げようと缶詰状態で進めております。
もう大方埋まってきたのですが、もうネタや文が浮かばない…
というより、ネタは固まってはいるんですけど、特に読ませる為のテキストや台詞なんかが
非常に難産で、自身の限界を感じます(苦笑)
しかしながら、同時に本作のキャラに声を宛てて頂く声優陣も現在調整中でして、
もう少ししたら各キャラクターのキャストを発表できるかと思います。
予算とワード数との闘いですよコレは…(`・ω´・)ゴクリ
ですが、もし決まれば、物凄い嬉しいですね~。昔から仕事したいなと思っていた方や、
あんな方まで、色々と勉強も踏まえつつ調整しております。
まだ少し、更新やらくがきが滞るかと思いますが、高いモチベーションで制作しているので
今しばらくお待ち下さい(´ω`人)

また、本作の正式タイトルを「淫獣艦獄」に決定しました!サブタイトルは付けるかもしれませんな。

おまけにpixivのですが、ラクガキ詰め合わせなんぞをペタリ。
まとめるのがメンドイのでリンクで済ますん。


最近の事などチラホラ。
ガッツリゲームやら映画やら消化したいです><
PSPなんかは、外や寝起きの合間にやれるんですけどね。スパロボZはクリアしました(笑)
これで憂いは無くなった!ポータル2までは集中せねば。
アニメも今期は本当に豊作ですね^^ 毎日楽しみなのがあるなんて初めてです。
「あの花」「カイジ」「タイバニ」「えん魔」「アザゼル」「デッドマン」諸々…

デッドマンワンダーランドは、以前にコメントでオススメされましたよね(´ω`)
アニメ(のGカップ)を期に、漫画の1巻を購入したのですが、気付けば9巻一気買い…。
久しぶりに夢中で読んでしまいました(笑) アニメは5巻までなのかなあ…
でも、テンポ的に間に合わなそうな気も…。
2クールで丁寧に描いて欲しいなあと思いましたが、漫画の質も高いですしね。
今月末に10巻が出るので続きが楽しみです。
オススメしてくれた方、ありがとう。そして、ありがとう!―[||| ]℃つ ]っ三
看守長描きたいわ~ん(´ω`)

コメントは、後で追記します。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/08(日) 03:53:12|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード