2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

C81当選

マーブルレディース
冬コミ無事当選しました(´ω`)
場所は3日目 東地区“N”ブロック-16aです。
また近づいたら改めて。

最近は淫獣艦獄のパケ版も発売され、先月の原画仕事で良い仕事ができた事もあり、
ホッとしているのですが、その所為かメンタル的に描けない時期が少し続いてます。
オマケに神ゲーラッシュなもんだから、ついつい甘えてそちらばかりに(笑)
ダークソ→バットマンアーカムアサイラム→デウスエクス。
デウスエクスはもっと評価されるべき。イチローマジカッコイイ。
延期しなければもう少し注目されてたんでしょうけどね~。
街を探索する楽しみが多いです。
イチローは今度描きたい(`■ω■´)カシャカシャッ
そ、そして今週はアンチャ3、後半にはバットマンの続編…etcetc。
ヤバイヨヤバイヨー。

仕事はこなしていますが、ラクガキとかに使うEPが切れ気味なんでしょうね(´・ω・`)
コミケも当選したことだし、気を奮って取り掛からねば…
こんな感じ
ゲスト寄稿用のパワガたん
練習マダムミラージュ
という事で、次回の冬コミは、海の向こうのヒーローモノを題材にしたイラスト集なんぞを予定しています。
最近アニメ化をされた神リファインのオロロさんを中心に、マーブ…ゲフンゲフンのヒロインをメインとしたモノです。
濁すのは、版権的にちょっとアレなのもあり、自身の創作意欲を満たすという提示の為、
今回は委託をせず、会場限定にして頒布する予定です。
会場で売り切れない様に、少し多めに刷ろうと思っていますので、余った在庫は、個人通販か、その後の別のイベントなどで少しずつ持っていく感じになりますので、是非是非、会場にお越し頂ければ嬉しいですな(´ω`);;
旅行も兼ねて、地方のイベントにも足を運んで見るのも良いかもしれませんな(笑)

H_EROピン用のキャラクター
設定はこんな感じ
その他、ラクガキはチロチロしているんですがその辺はPixivやツイピクにアップしています。
以前から参加したかった、変身ヒロイン陵辱企画、H_EROピン用に悪役ヒロインを描いたりしているのですが、
他の絵描きさんのヒロインを描いたり、自身の企画も進めていきたいところ。
コミケを発破に持ち直したいところです。
仕事の詳細も、時期が来たらお知らせします(`◉ω◉´)=3

では、この辺で。
ハッピーハロウィンッ
丁度ハロウィンですね
↑iPadやiPhoneの壁紙にも出来るぞっ [C81当選]の続きを読む

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/30(日) 14:30:30|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パッケージ版発売です

クリックで発射前
お待たせしました。
淫獣艦獄パッケージ版、本日より各委託店舗より発売です。

【淫獣艦獄パッケージ版発売中】
メディアゲート

メッセサンオー
DMM


以前にも記載したとおり、前日譚を描いたCASE:0の特典冊子が付きます。
また、DL版購入者にも、電子書籍として、特設サイトの「ダウンロード」からオマケ漫画をDLできますので、ご確認下さい。
サーバー過多でつながらない場合は、時間を空けてお願いします。
あまりに繋がらない場合は、体験版のようなアップロードサービスを使って上げ直します。
特設サイトへ飛びます

近況としては、ゲーム原画の案件を3件ほど控え、最初の異種姦モノの作業が進行中です。
そうです、また異種姦モノです(笑)
やっぱりモンスターデザイン楽しい。
個人製作の淫獣艦獄は、一般人がその脅威に晒される内容でしたが、
今回は特殊部隊や警備隊員など、ちょっと強い女性が、醜悪なエイリアンに襲われる感じになりそうです。
ブランドの方向性状、さらにいやらしハードな描写になってるものが多いので、ご期待下さい(´ω`)ノ
こんなエイリアンがでてくるぜよ
こんな感じのエイリアンが出てくるよっ


そんな中、仕事の作業時間を削って(←)合間を縫ってダークソウルどハマり中です。
僕の人間性が削られていく…

特設サイトを整理中なので、電子書籍版漫画のDLは少しお待ち下さい。
今日中にはアップします。

更新しました!

淫獣艦獄DL版はコチラ(´ω`)
DLサイトコム
DMM
メロンブックスDL
SubculNote
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

【とらのあなさんにて、悪女本再販中です】
[パッケージ版発売です]の続きを読む

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/07(金) 12:58:35|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード