2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

パッケージ版発売です

クリックで発射前
お待たせしました。
淫獣艦獄パッケージ版、本日より各委託店舗より発売です。

【淫獣艦獄パッケージ版発売中】
メディアゲート

メッセサンオー
DMM


以前にも記載したとおり、前日譚を描いたCASE:0の特典冊子が付きます。
また、DL版購入者にも、電子書籍として、特設サイトの「ダウンロード」からオマケ漫画をDLできますので、ご確認下さい。
サーバー過多でつながらない場合は、時間を空けてお願いします。
あまりに繋がらない場合は、体験版のようなアップロードサービスを使って上げ直します。
特設サイトへ飛びます

近況としては、ゲーム原画の案件を3件ほど控え、最初の異種姦モノの作業が進行中です。
そうです、また異種姦モノです(笑)
やっぱりモンスターデザイン楽しい。
個人製作の淫獣艦獄は、一般人がその脅威に晒される内容でしたが、
今回は特殊部隊や警備隊員など、ちょっと強い女性が、醜悪なエイリアンに襲われる感じになりそうです。
ブランドの方向性状、さらにいやらしハードな描写になってるものが多いので、ご期待下さい(´ω`)ノ
こんなエイリアンがでてくるぜよ
こんな感じのエイリアンが出てくるよっ


そんな中、仕事の作業時間を削って(←)合間を縫ってダークソウルどハマり中です。
僕の人間性が削られていく…

特設サイトを整理中なので、電子書籍版漫画のDLは少しお待ち下さい。
今日中にはアップします。

更新しました!

淫獣艦獄DL版はコチラ(´ω`)
DLサイトコム
DMM
メロンブックスDL
SubculNote
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

【とらのあなさんにて、悪女本再販中です】

【Web拍手返信】

>PSO2がおっぱいとかおっぱいとか色々な意味でヤヴァイ。
PSOは時間あまり取れない人でも楽しめるシステムになってるので是非オススメしたい。
ん?スクエニ?あいつはもうダメだ。(新サガの情報的な意味で

モグ波も作れますからねw
PSO2は、今回しっかりと楽しめそうで、僕も楽しみです(´ω`)
最近は面白いゲームがありすぎだぜ…
サガ? 奴はもう居ないよ…

>拍手漫画で腹筋崩壊w
>いいね、キョーコさん

キョーコさんの食欲は留まることを知らないのだ…

>TOX面白いですよ!そしてそのなかに出てくるア・ジュール国家の四象刃のひとりのプレザたんが、
非常にブッチャーさん好みのキャラですっけよ!

あ、あれかな~って感じでキャラが浮かんでますがw
見た目はFF13のおっぱいメガネみたいな感じですよね?
ミラも普通に可愛くて、最近の折れそうないのまた絵と違って肉感的で良いですよね。
時間出来たら遊びたいなあ。

>「CASE:0」のミニ冊子はコミケで買った人はどうなるんでしょうか?

申し訳ありませんが、コミケ版もDL版と同じく、電子書籍での配布となります。
ご了承下さい(´・ω・`);;

>ほう!GNHとはいい趣味だな!もちろんおっpいやアヴァロンを選んだろうな!
どうでもいいけどダークソウルもでますよ!テイルズやってる暇ないんでわ!?

ダクソは相変らずの難易度に泣きながらも楽しくプレイしてます^^
デッドラとかRAGEとか、まだまだ遊びたいゲームが控えてるし、同人原稿もゲーム原画もしなきゃいけないし
消化するのはまだ先になりそうですね^^;

>淫獣艦獄買いましたユーザーとしての意見を言わせてもらいます、
演出効果に非常にストレスを感じる(回想選択時のテンポの悪さ、シーン中の演出時の足止め感)
シーン中の絵とセリフがリンクしていない(特にフェラ時に顕著)シーン中常に忙しく安定した鑑賞所が殆無い
(シーン中特定の行為に頭を合わせるとすぐに違う行為になり好みの抜き所で足を止めれない喘ぐなら喘ぐ
フェラならフェラ嗚咽なら嗚咽できちんと塊を作って欲しい)音声関連
(効果音がしつこい、設定ミスでセリフと効果音が混ざっている)。
今回期待していたのですが正直ゲームとしては0点に近い評価です。
ですが絵とシチュエーションは物凄くいいだけに次回もし作る機会があれば
1ユーザーの意見として心の隅に置いてもらえればありがたいです、辛辣な意見をぶつけてすいませんでした。

ご意見ありがとうございます。
こういった大きな規模のゲーム開発は初めてという事もあり、
システム面を中心に至らない部分も多かったと思いますので、次回制作などの参考にさせて頂きます(´ω`)

>ぬおおおおおおお。出遅れた…とらのあな予約終了しとるorz

在庫が復活しましたので、ご安心下さい~。
各店舗でも、並んでいると思います^^

>淫獣艦獄.....................................最高♪♪♪♪

ありがとうございます。
アニメ化の制作会社を募集しております(笑)

>ピッチリスーツを来た女性を吊す。→硬度を自在に変えられるスライムを用意する。
→口からスライムを侵入させる。→硬度を増したスライムを尻から吐き出させる。
→吐き出されたスライムを再び口へ。っていう無限ループ責め描いて貰えませんかね?

エロイ展開ですねw
上記の通りとは違いますけど、今やってる仕事がスライム居たり触手居たりと、
そんな感じの内容です(´ω`)

>ロジャーママ(原型)の尻尾コキ絵が見たいな。

ロジャーって鉄拳のカンガルーですか?
ケモノ系は描いてないなあ…(´ω`);;

>【H_EROピン】新イベント始まりましたね、ブッチャーさんのSHの作品内から誰か参加しないかなぁ・・・

Pixiv企画は参加したいんですけど、なかなか取り掛かれないですね…
仕事に追われて趣味絵が減るのは仕方ないとはいえ寂しいですな><
最近はゲームに意識が行ってる感じもするし…(苦笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/07(金) 12:58:35|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<C81当選 | ホーム | 【宣伝】悪女本再販中>>

コメント

よもや貴公…淵に足を嵌めながら未だ自分を“まとも”だと思っているのか…?
クッククク…

いつも楽しみに見させて戴いております!
ダクソは中毒性がヤバイですね(・・;)
自分も暫く“まとも”には戻れない程睡眠削られております…
SL90程で大体お墓で白ファン専で蠢いておりますので
ブルースウィリス似のハゲが御相伴に与れましたらどうぞよしなにw

地元でもようやく鉄拳タッグ2が稼働しだしたそうで
まだプレイには至れて居ないのですが
「これはブッチャさんの飛鳥×リリタッグ姦あるで…あるで!」
と勝手に期待させて戴いております。

月末の給金さえ出れば…淫獣戦艦購入させて戴きます!
年の末も見えて冷え込みも加速してきましたが
御身体にお気をつけて御活動お遊ばせをば。
  1. 2011/10/20(木) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. 白い墓人 #-
  4. [ 編集]

うわーい
pixivのヒロピン参加まってましたー
ヒーロー達の活躍を楽しみにしてます(^ω^*)
  1. 2011/10/22(土) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. maro #-
  4. [ 編集]

なんでこんなにエロいんだww

最近ゲーム情報誌見てて

ロリポップチェーンソーの女の子

ツボりましたww時間できたらでいいので

書いていただけないでしょうか?

  1. 2011/10/24(月) 02:31:51 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>白い墓人さん

\|+|/ウワッハッハッハ
ダクソ→バットマン→デウスエクスと、絶賛ゲームドハマリ中です(笑)
ダクソはデモンズより明らかにボリュームが増して、黒にボコられながらもクリアしました(´ω`)
合間を見つけては取り逃しや侵入NPCを処理したいなあと思いつつ続く名作と仕事と同人に悩みますね^^;
マッチングもだいぶするようになりましたが
、やっぱ初見で友人らともマルチしたかったですね~。
そういえば鉄拳のパックも控えていましたよね~。絵を描きたい気持ちはありつつも、名作ラッシュの所為か完全にニート思考になりつつありますねw
淫獣艦獄も、宜しければお楽しみ下さいませ(笑)

>maroさん

時間が取れずまだキャラだけですけどね~(´ω`)
他の方のヒロインも描いてみたいのですが、まったりやらせて頂きますw
サクリファイスのヒーローもうまく絡めたいですね^^

>ゲストさん

ロリポのヒロインかわいいですよね。
エフェクトが従来のゾンビモノにあまりないユーモアがあるので、ゲームはちょっと期待していますw
  1. 2011/10/26(水) 14:37:59 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

すみません、今さらなのですが、淫獣艦獄パッケージ版をメディアゲート 同人ソフト通信販売ショップで購入したのですが、特典冊子が付いていませんでした。予約したのが9月9日なので初回だとは思うのですが。。店によっては付かないのでしょうか?
  1. 2011/10/27(木) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. ナナキ #-
  4. [ 編集]

度々すみません~、これは店側にきくべきでしたね・・・とりあえずメールで聞いてみました。
  1. 2011/10/27(木) 01:41:24 |
  2. URL |
  3. ナナキ #-
  4. [ 編集]

そして、三度目の正直。ソフトの中に入ってました・・Orz中身ちゃんと確認しないといけないですね。。慌ただしくてすみませんでしたーー
  1. 2011/10/27(木) 01:49:29 |
  2. URL |
  3. ナナキ #-
  4. [ 編集]

いえいえ、無事見つかってよかったです~(´ω`);;
お楽しみ下さい!
  1. 2011/10/30(日) 15:19:40 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/279-386382aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード