2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

石村最高

クリックで台詞無し

久しぶりにパイオーツを描いてみる。
アオイは結構描いているけど、他のヒーロー方は、久しぶりですね。
そろそろ次回作の執筆もしたいところ。
今描いているファンタジものが出来上がったら取り掛かります。

さてさて、年末までのお仕事が一区切り。
師走は、マン画の制作だったりゲームだったり、ノンビリとやりたい事をやって、年始に臨みます。
急に寒くなってきたし、思えばもう11月も終わるし、
温くしてEP増強に臨むのだ。
そんなこんなで今の流行は日本発売禁止のデッドスペース。
変態的なまでのゴア表現に、洗練されたインターヘースが脳汁を沸騰させるぜっ。
ひとまず一周クリアしたので、次はインポッシブル石村にチャレンジしてみます。
最近のPS3はイイヨー。
もう、ローカライズしなくて良いから日本語字幕をオプションでつけてくれー。


[石村最高]の続きを読む

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/30(日) 18:42:43|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サルベージ

既にご存知の方も多いかと思いますが…
クイーンズブレイド美闘士アイディア募集

http://queensblade.net/kimibito/

クイーンズブレイドのキャラクター募集との事で…これまた楽しそうなw
早速描いて、危うく上げかけたが、
「応募アイデアは自作・未発表のものに限ります。」とあるので、
これがどのレベルまでなのか…
質問フォーラムも欲しいところだなー。
こちらとしては、せっかく描いたし、描いちゃうと早く見せたいという欲求に駆られます(苦笑)
こういうのをピクシブとかで公式掛ければ良いのに…と思っちゃいました。

ともあれ、試しに個人での公開レベルである、以前描いたサキュバス僧侶・エマを送ってみた。
もちろん、新規で描いたキャラも(笑)

こちらは「未公開」に準じてみる

まー、お祭り的なモノでしょうし、どうなるかは別として楽しんで描けたから良し^^
盛り上がると良いですねー。

最近は、この半年EPに任せて突っ走ってきたせいか、EPが減少気味です。
月末までの仕事を終わらして、来月は年始までノンビリやってみようかなーと考え中。
絵が無いのも何なので、昔に描いて途中で飽きたブツをサルベージしました。

ファンタジもの

Web拍手の返信などはまた後日。
あ、寝なきゃ…(-_-)zzz

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/28(金) 03:33:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弐周年

何やかんやで2周年。

この一年は幸運にもお仕事にありつき、ブログでは告知ばかりになってしまいましたが、
個人CG集も、ようやく出し、好評を得たようで、色々と繋がりもでき、ホント作った甲斐がありました^^
そのCG集「GAMEOVERs」のパッケージ版も、本日発売です。

サンプルが届きましたが、P○2に紛れた仕様に、友人も気づきませんでした(笑)
本日より各店舗で並ぶかと思いますので、ご興味のある方、ヨロシクです(´人`)

告知と近況と言えば
辰巳出版「桃姫」12月号に「都立恵呂須学園」を20P描かせて頂きました。
今回の主人公はルミの先輩「池田葵璃」。
キャラ設定
思えば1年以上前に、ウン万カウンタ記念に描きましたが、ようやく漫画にてお目見え。
今回は、線画をsaiに移行したせいか、ペンの乗りも良く、課題はあれど紙面の見栄えは
あがったようで、良かった良かったw
こちらも各種店舗にて雑誌が発売されておりますので、宜しければどぞ。

2周年と言うことで、記念絵描けると良いんですけど、
現在進行しているゲームの原画制作もあるので、また後日に。
今回は悪の組織の新戦力・女性型戦闘員導入実験。

その後


ゲーム原画の詳細については、凛々しい剣士がいんぐりもんぐりされるファンタジーもの。
これがまた、モンスターの描写などもできて楽しい^^
12月の冬コミ辺りに詳細が出せるかと思います。
残り数点、気合入れなあかんで(・ω・)q=3

目指せ年内

漫画と言えば、
執筆したまま一年ほど(!)止まっていたファンタジーもののマン画を鋭意製作中ッ。
こちら、ちょっと折を見て出せれるよう頑張ってます。
ファンタジーものは描いてて楽しいので、その属性を解禁する為にガンバリマスヨ。
今年は各種オリジナルのマン画制作にも力を入れたいところです。
控えてるものは潰したいな~。

いやはや、無理をせずにですけどねッ(-ω-)zzz
[弐周年]の続きを読む

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/14(金) 02:50:38|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アイドル商法

シークレットライブ生本番中☆

リクエストよりアテナ2003.
新発売のアルバムに付属された 48種類のトレカをコンプリートした方だけに
アイドル・アテナちゃんとのゴム無し生セックス射精し放題の
シークレットライブにご招待!中出し・肛姦・WP・撮影も終日フリー!
売れっ子サイキックアイドル・アテナちゃんが感謝を込めて交流します
ただし、撮影物のネットへの流出はご遠慮願います。

お久しぶりです。
賢者モー仕事の制作で手一杯でしたね。
今やっているのはファンタジー物。
キャラもいい感じに出来て楽しいです。
自分の漫画も描きたいな~。

[アイドル商法]の続きを読む

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/02(日) 23:48:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード