2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

アイドル商法

シークレットライブ生本番中☆

リクエストよりアテナ2003.
新発売のアルバムに付属された 48種類のトレカをコンプリートした方だけに
アイドル・アテナちゃんとのゴム無し生セックス射精し放題の
シークレットライブにご招待!中出し・肛姦・WP・撮影も終日フリー!
売れっ子サイキックアイドル・アテナちゃんが感謝を込めて交流します
ただし、撮影物のネットへの流出はご遠慮願います。

お久しぶりです。
賢者モー仕事の制作で手一杯でしたね。
今やっているのはファンタジー物。
キャラもいい感じに出来て楽しいです。
自分の漫画も描きたいな~。


【Web拍手返信】

>色のリクエストをした者です。おかげさまでウチのガンキャノンも無事帰ってきました。
>何故かトレーラーに変形できるようになっていて得した気分です。これもブッチャーさんのおかげです。
>本当にありがとうございました。

今は安全戦士コンドムの時代ですよ。

>よーし良いぞ、もっとヤレ
>という言葉を贈ります(笑)

了解だ大佐。

>ふぅ・・・
>もういっかい
>いきそう

それが…最期の言葉だった…

>もう芋屋の3D格闘ゲームは懲り懲りだよー(ギャフン)
>……ぶっちゃけ、KOFMI仕様で、何故かいろはも出さなかった、新3Dサムスピとか蛇足過ぎましたしね。

零のシステムで全員出せば良かったのにね(´・ω・`)
保守的になってしまったな~

>ほんっとうに申し訳ないのですが、この構図は「アスタロス×ティラ」に似てると思いました。

この構図が描きやすいということもある(・ω・)

>少しでいいから、バトコロの事も思い出してあげて下さい……
>一応バトコロにも色いますね 個人的には64の方がエロク感じますが

そ れ が あ っ た ッ

>「木偶♂・ブラック!」「アスタロス・ホワイト!」『ふたりはホム・キュ(ry

そのうち5人に増えるということかw

>ジェシーいいですね~(*´д`*) X箱は買わないのでござるか?

×箱は現役ですよ^^
最近はPS3ばっかやってますが…

>ケメコデラックスでイズミの水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

たまらんね。
もうたまらんね。

>ぬわーっ!!

ぬわーっ!!

>エロ絵ありがとうございます
>こいつぁすげぇze

どういたしましてw

>ペトルチャペックさん

不遇ですよねー。
素材はイイのに今ひとつ生かしきれて無かったですからね。

>なぜバイオ3の追跡者が色を襲ってるのかな?一瞬騙されました。
似てて面白いから追跡者を加えた3Pのシチュでお願いします。

ガンダラのデザインはサムスピの中でも好きなので
KOF2002のように全キャラ登場モノで登場してほしい。

>jyonさん

ありがとうございます^^
そっち方面は仕事で販売されてるCG集等で結構やってますよん。

>豹男さん

アフロは伊達じゃない!w

>ttp://blog.livedoor.jp/sayaka_saotome/archives/cat_50045059.html 
こういった内容の絵とかは描かないのでしょうか?

結構描いてるほうだと思ってましたが…
もっとエグイの?

>ネオジオ系の女キャラが好きなんですかね? サムスピだといろはとかレラとかいますが・・・

ネオジオとわず気に入ったキャラ全般ですね。
最近のネオジオ(SNK)系はアンヘルがどヒットでした(笑)

>そういえばサムスピってやったことないな…月華とか餓狼とかKOFならちょっとあるけど

サムは天草降臨をよくやりました。
一発がデカくキャラ性能が結構左右された気が。
12レベルで発売求む!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/02(日) 23:48:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弐周年 | ホーム | ガンダ~ラ ガンダ~ラ♪>>

コメント

おおお 2003はアテナ衣装で1,2を争うくらいすきです なんかでも当時はついに堕ちたかとかいわれて不評でしたね
  1. 2008/11/04(火) 03:41:06 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

けっこう大々的に変わった年でしたからね~。
自分はショートカットの時が好きですね。
例によってプレイはほとんどしていないんですが(笑)
今度のアテナは浮いてるなーw
  1. 2008/11/14(金) 02:57:27 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/104-68b174ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード