2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

弐周年

何やかんやで2周年。

この一年は幸運にもお仕事にありつき、ブログでは告知ばかりになってしまいましたが、
個人CG集も、ようやく出し、好評を得たようで、色々と繋がりもでき、ホント作った甲斐がありました^^
そのCG集「GAMEOVERs」のパッケージ版も、本日発売です。

サンプルが届きましたが、P○2に紛れた仕様に、友人も気づきませんでした(笑)
本日より各店舗で並ぶかと思いますので、ご興味のある方、ヨロシクです(´人`)

告知と近況と言えば
辰巳出版「桃姫」12月号に「都立恵呂須学園」を20P描かせて頂きました。
今回の主人公はルミの先輩「池田葵璃」。
キャラ設定
思えば1年以上前に、ウン万カウンタ記念に描きましたが、ようやく漫画にてお目見え。
今回は、線画をsaiに移行したせいか、ペンの乗りも良く、課題はあれど紙面の見栄えは
あがったようで、良かった良かったw
こちらも各種店舗にて雑誌が発売されておりますので、宜しければどぞ。

2周年と言うことで、記念絵描けると良いんですけど、
現在進行しているゲームの原画制作もあるので、また後日に。
今回は悪の組織の新戦力・女性型戦闘員導入実験。

その後


ゲーム原画の詳細については、凛々しい剣士がいんぐりもんぐりされるファンタジーもの。
これがまた、モンスターの描写などもできて楽しい^^
12月の冬コミ辺りに詳細が出せるかと思います。
残り数点、気合入れなあかんで(・ω・)q=3

目指せ年内

漫画と言えば、
執筆したまま一年ほど(!)止まっていたファンタジーもののマン画を鋭意製作中ッ。
こちら、ちょっと折を見て出せれるよう頑張ってます。
ファンタジーものは描いてて楽しいので、その属性を解禁する為にガンバリマスヨ。
今年は各種オリジナルのマン画制作にも力を入れたいところです。
控えてるものは潰したいな~。

いやはや、無理をせずにですけどねッ(-ω-)zzz

【Web拍手返信】

>メタボっぽく見えるポッコリおなかが堪らないNE!

ちょっとたんぱく質を摂り過ぎてしまったようです(笑)

>多忙であろう時期に思い出させるのも酷とは思いますが、
>エロス学園のリクも消化していただきたいと思います

なかなか手をつけられなくてすみませんね(>_<)
気長に待って頂ければ幸いです。

>質問:WPって何ですか?

ダブルペネトレーション(二穴同時挿入)のDをWにもじったものです。
こういうのは繋げて良いのかな…?(・ω・)ドキドキ
詳しくはブログリンク先の「新日本ペプシ党」のWP選手権あたりを見ると解るッ(はず)

>アテナはあれですね、中田氏されても超能力で膣に薄い膜をかけて妊娠しないようにしてるんですかね。。。。
妄想が暴走。そんなボクはメガネとパンストと陥没乳首が好きですよー(ギャフン)

フム、実に興味深い(cv福山)

>桃姫買いました。池田先輩の日焼け跡最高です。美味しいオカズをありがとうございました。

おおー、こちらこそありがとうございます^^
褐色塗り大変でしたw

>今度の同人は是非アナルオンリー作品を作ってほしいです(*´д`*)はぁはぁはぁはぁ

それも面白そうですね^^
アオイちゃん大活躍だw

>ギャラリーの更新が待ち遠しいです(*´д`*)

そろそろ溜まってきましたね。
休みの日に折を見てまとめるかー。

>商法、リアルであるから困る。搾取する気まんまんですわ。

アミバ48とかですよね><
あいたカッターあいたカッター


>エロい!!エロすぎよっ!!
>このサイト…エロスが満ち溢れてやがる!!

溢れんばかりな変態です(笑)

>格闘ゲームが好きならランブル2とか堕落天使とかカオスブリンガーとかブラッティロアとか
サイバーボッツとかジャスティス学園とか・・・ 
ランブルのベアトリスとかジャスティスのあきらとかいいですよ

今の時代はモータルコンバットだぜw
ソニア今度描こう…
vsカプコンで作って欲しい

>ムチムチのいろはが筋肉達磨に組み伏せられているってのはいかがでしょう?
>フィギュアご興味ありましたらグリフォン版いろはがとてもエロエロですよ

最近のフィギュアは凄いですね、ホント。
ワンピースとかよく作ってるメガハウスなんか好きです^^

>24のシーズン7はいつになったら始まるんでしょうねぇ。
>トニーがまさかスキンヘッドで敵役?ででてきたのにはびっくりしました。
>シーズン1から見ているとキムうぜえええええ!の一言ですね~メイソンやクロエ、
>大統領秘書官はとても良いキャラですなぁ。小山氏の声をはやく7で聞きたい><

シーズン7は、脚本から練り直しているようですし、もうちょっと先かもしれませんね。
キムなんか、顔忘れてしもうたわ(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/14(金) 02:50:38|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サルベージ | ホーム | アイドル商法>>

コメント

お疲れ様です!

完成おめでとうございます!
ブッチャー様のバイタリティーは超人強度1000万以上ですね!
パーフェクト超人に違いない!
ファンタジーもの楽しみにしております!

PS:桃姫12月号ひょっとしてもう発売されてます!?

  1. 2008/11/14(金) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. AFK #JalddpaA
  4. [ 編集]

あとーんす(^^)ノシ
いやー、多くの人から感想も頂いて嬉しかったです。
次回作の他にも、滞ってる漫画を完成させるのが、今年の目標ですかね。

桃姫はもう発売しているみたいですよ^^
  1. 2008/11/15(土) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

二周年、おめでとうございます!!

漫画・個人CG集等、お疲れ様ですッ!!
今後のご活動・ご活躍を応援させて頂きます!

余談ですが、「女性型戦闘員」の表情とお尻と
胸と体といい・・・、もう全体的に好きです!

堪らんとです・・・!
  1. 2008/11/15(土) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. アシッド #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~^^
女性型戦闘員もね、もっと後に出すつもりだったんですけどネタが無くて(笑)
漫画にもチョロチョロ登場すると思いますのでお楽しみに(´ω`)
  1. 2008/11/16(日) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/105-5ce31b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード