2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

石村最高

クリックで台詞無し

久しぶりにパイオーツを描いてみる。
アオイは結構描いているけど、他のヒーロー方は、久しぶりですね。
そろそろ次回作の執筆もしたいところ。
今描いているファンタジものが出来上がったら取り掛かります。

さてさて、年末までのお仕事が一区切り。
師走は、マン画の制作だったりゲームだったり、ノンビリとやりたい事をやって、年始に臨みます。
急に寒くなってきたし、思えばもう11月も終わるし、
温くしてEP増強に臨むのだ。
そんなこんなで今の流行は日本発売禁止のデッドスペース。
変態的なまでのゴア表現に、洗練されたインターヘースが脳汁を沸騰させるぜっ。
ひとまず一周クリアしたので、次はインポッシブル石村にチャレンジしてみます。
最近のPS3はイイヨー。
もう、ローカライズしなくて良いから日本語字幕をオプションでつけてくれー。



【Web拍手返信】

>女性型戦闘員イイ!!ヒロインも敵もガンガンやっちゃってくだせぇブッチャーのダンナ!
>腰のくびれ具合が、ボクのマイサンをバキュンバキュン狙撃するよサーティーン!!

今なら女性戦闘員、開発実験に参加できる!
さあ、皆も覆面被って悪の組織に入ろうっ。

>アミバ48はいいですねっ!!イベント開催希望!!!
>ちょっっ、アミバwww

ん!? まちがったかな…

>2周年おめでとうございます。お祝いに俺のためにクリムゾンヴァイパーを描いてくれてもいいぞ。

クリヴァは、カスタマイズで髪を下ろせれば良いと思うよw

>女性型戦闘員をアオイと戦わせればどっちが勝つのでしょうか?(性的な意味で)

そりゃ性的にアオイでしょうね(笑)
だが戦闘員は数で勝負するw

>モータルコンバットではワンダーウーマンとかのアメコミヒロインに○○な事をできるのかのう・。。。
ちょっと興奮してしまった

アメコミキャラも、改めて見ると良いデザインですよね。
何か漁ってみるかー。

>DL版を購入してたんですが、凄いクオリティとボリュームに感動してパケ版も購入しました。
モザイクも薄めで興奮度も倍増です。これからも頑張ってください。仕事でも同人でも

うおお、ありがとうございます!
パケ版はコレクターアイテムとしてP○2の横に飾ってください(オイ
モザイク表現も演出の内なので、出来る箇所はちゃんとエロく演出できるといいんですがねー。

>もっと腋毛描こーよー

残念ながら、実は余りそっち方向の癖は無くて…(´з`)

>CG集GameOver買いました!最初からゲームオーバーだけどそこまでの過程が楽しめ?るのはいいですね。
生殖目的のゾンビがいたっていいはず。ところでギアスやマクロスなんかは書かれないのですか?

ギアスは描いてましたがマクロスはエロスというより
可愛さを感じていましたね。キラッ☆

>やっぱり風間飛鳥は良いっ!

何をイマサラー^^

>あぁ、なるほど。これがポンポンと進んで原画担当になる勝ちパターンですねわかります。

その夢が叶うまで射精しません。

>もっとフタナリを!ちんぽぉぉおお!!
>女性型戦闘員といえばふたなり

大丈夫、EROQUISの攻略本サイトだよ!

>ナミは犯し甲斐があるね。ロビンと一緒に野郎共にヤられまくればいい☆

最近のワンピースはエロイ。特にエロイ。

>口を使うのはツボでした。しかも強制的でめかくしはGOODです。

エロ学の漫画のことかな?

>クイーンズブレイドももう終わりだな(応募用のイラスト描きながら)

ですよねー(シュバッ ドビッ)

>速攻パッケージ版注文しましたお早く届かないかな⊂(^ω^)⊃
>届きましたよ!抜きまくったよ!テコキ!まさかフォンリンまで出てくるとはwさすがブッチャーさんはドングァですね!
>燻製ねこ さん

えへへー(#´ω`#)それほどでも…っておい!w
ドングァなんて言葉、忘れていましたよっ(笑)
いやはや、しかし喜んで貰えた様で何よりです。
皆さんをドングァ化させられる様、精進するドングァ!

>レインボー ミカの尻をエロファックするザンギエフ描いてもらいませんか?

ミカ、そういえば描いてないんですね。
どうせならミカをスト4に出せば良いのに…

>AFKさん
>風原さん

ありがとうございますー(^^)
エロイ→キモチイ→時間が早い→相対性理論 ですからね。
時間も早いわ(笑)
今年度は溜まっている控えをたくさん潰して早く公開したいです^^
最近は一気に寒くなってきましたから、身体気をつけねばですね。


あ、リクエストについて、ひとつ聞いていただきたいのですが、
リクエストは基本、BBSのリク用スレッドから拾って来るときが多いです。
(気分によって例外もありますが)
直接頂いた場合、特にWeb拍手など、リクの為に過去の記事を見直す事はほとんど無いので、
流れてしまう事が多い、単発書き込みよりは、BBSの方がちょっと描く事になる可能性が高いかと思います。
まあ、一概には言えませんけどね(^^)
ではでは異常~。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/30(日) 18:42:43|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嗚呼駄文 | ホーム | サルベージ>>

コメント

活発!

我が組織の新製品、とても活発な事でw 次回作、楽しみにしています!

漫画製作だったりゲームだったりと、本当にお疲れ様です! 12月になりましたが、これからもブッチャーUさんのご活躍・活動を応援しています!!
お仕事、頑張って下さい!!
  1. 2008/12/01(月) 02:09:24 |
  2. URL |
  3. アシッド #-
  4. [ 編集]

悪の組織も異種なる怪人や蟲の製作に精を込めてますw

いやしかし、人間って限られた時間しか起きてられないですからね~(遠い目)
趣味に没頭する時間も欲しいところ。
年末はメンタルも含め調整したいですな。
  1. 2008/12/04(木) 00:57:40 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/107-de6f5322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード