2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

卍解!

クリックで拡大


ようやく忙しさから解放されましたんぐ。
バンザーイ(`∀´)/
原稿のほうも、再会できそうです。

というわけで、マン画のご感想ありがとうございました。
描いた甲斐があります!
皆様の応援に乗って、次回漫画の予告カット。
キャラ多いな…(笑)
時間見つけてチョコチョコやります。
また数ヵ月後かもしれんが…。
気長にお待ち下さいませ。
面白いサイトを紹介しますから。

【あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる】

http://www.gizmodo.jp/2007/08/ipmoanmyipcom.html

ンンンンン~~ゥワアァン♥
音量注意だぜ(笑)

最近は、応援や感想の他に、絵を描く方からのお便りが増え、感無量です。
オイラ絵描きさんは大好きだからよ。
ノンケだって食っちまう(略)
でも、よく見たら新しく設置した掲示板って、お絵かき板じゃないんですよね。
書き込みではじめて気付いたorz
むむむ、しくったぜ…。

【Web拍手返信】
SACRIFICE HEROsへのWeb拍手をたくさん頂きました。
今回のは、用意されている中でエロ度は高めだったので楽しんで頂けたようで、あたしゃ目から汁が出るよ(cv:タラコ)
以下、返信!

>コミケで買った本にも負けない内容でしたよ!
>ご苦労さまでしたー、今回も最高なしあがりで('¬'*)
>漫画読みましたー!すごく良かったです。次はヒーローたちが孕んだ肉壷になっちゃったとこもみたいなぁ
>最高です!
>太股えろぅぅぅす!!!

楽しんで頂けたようで~☆
漫画ももう少し筆が早くなると良いんですけどねー。
でも岸部露伴並みのエ浪漫画描きというのも複雑だ。

>最新マン画サイコーです!もう大満足でおなかいっぱいですよっwアオイちゃんいいですねd(・ω・
>気の強い娘がマワされるのが好きな俺は、勿論ビリジャンゼクス派です。良い肉便器になりますように。。
>将軍のプロフィール『意外にも博識』…意外過ぎw
>こんな娘ほしいですたい

各キャラ気に入ってもらえたようで何よりです。
アオイは今後動かしやすそうなキャラになりました。
将軍は薬学に富んだ頭脳派です(笑)
レッドはもう少しキャラ立ちできれば良かったな~。

>ビリジアンのところがとても良い感じに描写されてたと思います!

アリガトウゴザイマス(´ω`)
軽く主人公みたいなモンですからねー。見せ場見せ場(笑)

>久々更新してると思ったら漫画量多いwww

無駄に多すぎたッ(><)ぎゃぼ

>ふたなり さいこうーです。
>最高、とはあなたにこそ相応しい!ふたなりもグウッド!
>フタナリティムポで孕ませなんてどうでい?

ふたなりも許容です。
ようやく解禁しましたぜ、ダンナ。

>カサンドラ(キャリバー)のエロ希望。もしくはカサンドラの獄長(ウイグル)希望。

http://warden.x0.com/wigul/intro.html

獄長があまりにもステキ過ぎて勃起したw
はわわ!

>すみません(’’;
>これからも頑張って下さい!

いえいえ。
生温かく見守ってください(>人<)

>不覚にもがんばりすぎと思ったので拍手せざるを得なかった・・・くやしいっ!

く、くやしいっ…
ビクッ ビクッ!

>アニャル攻め最高だとおもいます^^

2次元限定ですが(笑)
次回作もきっと。

>あなたは神絵師ですd(`・ω・´)
>ぐっじょぶです!
>グッジョブとしかいいようがない!!
>(*´∀`)♪

しゃーす(>ω<)
次回のEPへ補充しておきまーす(>ω<)ノシ


新拍手絵は麗しの三十路痴女にアレがついているので注意(笑)
昔絵ですがw
  1. 2007/08/27(月) 23:32:39|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界陸上がパッとしないな~ | ホーム | SACRIFICE HEROs VOL.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/21-08814efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード