2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

SACRIFICE HEROs VOL.2

タイトル制作チュ



マン画「SACRIFICE HEROs トリニティセクサズ」解禁~(・ω・)
いやー、時間かかりました。
バイザーとかメンドクサクナッテ塗りませんでしたが、そんな事は小さい(笑)
いつまでたっても漫画の描き方とか解りませんな…。
擬音ひとつ取っても作風になりますしね。
エロイ擬音て何だろう。そしてその書体とわ。
教えて24時間テレビ!

冗談はその辺にして、この漫画を機にひとつある属性が解禁されましたッ。

【SACRIFICE HEROs トリニティセクサズ】

http://eroquis.s1.freexy.net/G_o_heros_index_vol2.htm


今回の作品は前回の「パイオーツ」の続編です。
イロイロと内容のテンションは高めですが、コミケにお疲れだった方、コミケに行けなかった方、24時間テレビでエセ熱湯に落胆した方、よろしければお楽しみ下さい。

表紙も後で描かなければ。

【Web拍手返信】

>久々更新キタコレw

したぜ!そしてまた開いたぜ!

>ヒーローものエロすぎです!すげーいい!
>

続編解禁しましたー。
よろしければご覧下さいませ!

>ヽ(゚∀゚)ノ
>ヽ(゚∀゚)ノ : ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

>よ、揺光…

切実だすが…(>д<)
趣味サイトですのでその辺をご了承下さいませ~。

>すごい。天才。がんばれ。
>エロい。上手い。
>気に入った。もったいないよ。金取れよ。

何気にうれしいお言葉。
ありがとうございます(>人<)
き、気が向いたら金取りますっ(笑)

>抜いた・・・ 激しく抜いた
>パイオーツ・・・衣装がどはまりしましたぜ
>うん、白かった(笑

着エロは要所でうっかり描き忘れちゃったりするんですよね(笑)
白いのは仕様です(とうとう)

>エロくてベリッシモ(とても)良いです。二穴とかアナルがもっと増えればディモールト(最高に)良いんだが
>SACRIFICE HEROs良かったです~、続編期待してもいいですか?(何

だからお前はマンモーニなんだッ!
「描く」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!
というわけで、「心」で理解し、描きました(笑)

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/20(月) 01:34:29|
  2. マン画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卍解! | ホーム | ちょっとリハビリ>>

コメント

熱い3日間、自宅とは違い、しっかりクーラーの効いたホテルでゆっくり寝られて体調が回復しつつあるIFSです、、こんばんは( ゚Д゚)ノ
来年は、コンパクト(?)クーラー買うぞw

初日37度、2日目27度、3日目32度と、今年のコミケは気温の上下が激しかったですw
初日は、自分が今まで東京へ行った中では2番目に暑かったです。

今年のコミケは、初日にゲーム系が来て割と分散された感じがありました。
しかーし、3日目回ったサークルは40サークル(爆
初日の9サークルとあわせて、総額5万以上使ってる自分がいましたorz

まぁ、その場でないと買えない物もありますし、勢いでポポンと買ってしまうのですw
その後、自宅で物を見て気に入らなければ古本屋へ秋薔薇で買って○○○したPCソフト等と一緒に売りに行くとです。

これが、また次のコミケの軍資金になるというサイクルなわけですよw
あんま大きな声では言えないですけどねぇ・・・。

  1. 2007/08/21(火) 01:46:11 |
  2. URL |
  3. IFS #-
  4. [ 編集]

レス

予定では雨と聞いていましたが、外れて相当扱ったようですね。
インドア派な管理人は、業務に追われ半ば死んでいました(笑)
友人も金曜日にいけなくて残念がってました。
イベントではいつもより財布の紐も緩くなりますよね~。
時間勝負とも聞きますし、売り子はともかく客としては覚悟がいるな~(笑)
  1. 2007/08/28(火) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/20-38fbc0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード