2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ちょっとリハビリ

撮影時


なんだかあまり話題が無い…。

あ、そういえばキャリバー4でキャラ紹介が追加されたようです。
カサンドラは個人的にボブが良いのだけど…まあいいか。
全体的にデザインがエロイ(笑

暑くなってきましたね(´ω`)
海にでも行きたいぜ…
テンションも上がらなーい。

【Web拍手】
ちょっとチェックを怠っていたので、以前のモノは流れてしまったかも…

>お元気そうで何より~。だいぶ暑くなってきたのでお体ご自愛くださいませ。

いや、ほんと暑いですねー。
嫌な時期に忙しくなるとは…くそう。

>おおー、クロエありがとうございますー!!意見が採用されるとは思いませんでした!!
>レジェンディアはグリューネもいいですよね。
>確かに最近のより、デスティニーいいですよね。ルーティ最高ですよ。

ルーティは普通にヒロインとしてかわいいですね。
テイルズ系はあまり肌に合わないのですがディスティニーとレジェンディアは好みかもです。

>更新がないのはいいけど風邪とかひいてないですかー??

風邪ではないが、缶詰状態に近いデスorz

>中出しは正義っすね

ジャスティス!

>超ハイクオリティな肉便器シチュに出会ってしまった!! 総集編があれば拉致初日の状況も見たいっす!!

拉致初日なんかは小ページで考えてみるのも面白いかも。
まあ、話はアレですが(笑

>乱交など余裕そうな乱菊(BLEACH)さんでも許しを請うぐらいのマワされっぷりなヤツを描いて欲しすぃ

ブリーチのエロ担当ですね。
ああいうボンキュボンは描くのは楽しそう。

>拍手音はない方がいいかもです

な、なにゆえー

>ファンキーなエロスですねw今度、フンドシ姿のお祭り姉さんのイラストを描いて下さい

フンドシは漢のたしなみ!
ちょっとギャグっぽく見えそうですなー(笑

> 観客2 : この独特のリアルな肉感がたまらないです。良かったらまた鉄拳のリリ描いてください

ありがとうございます。
ナマコ系はまだ描くよ!

>レディースの女の子とか描いてくれたら嬉しいかも
>私の溢れんばかりのEPが漏れはじめてます…

レディースというと…スケバンか?
未知の領域だナー(汗

>激務になればなるほどEPが溜まり一気に放出…、期待していいんですねっ!?w

その期待にはマン画で答えましょう

>複数プレイは好きなシチュエーショ

そんなんばっかです(笑

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/10(金) 02:46:59|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SACRIFICE HEROs VOL.2 | ホーム | CG集出ます>>

コメント

ん?こいつは・・・

アシュリーじゃぬぁ~いか?!!?!!
ブッチャーU氏の彼女を見てから好きになってまたエロイので登場しないかなって待ってたんです。
今回も格別のエロスでウマー(゚д゚)ウマーです。
普通のカラーもエロイですが写真調(?)のも妙にエロイオーラがしてグッジョブな感じ増加です。

夏真っ盛りで熱くて体がしんどいですがこういうときは無理せずに楽に生活したいですね。
無理だから余計にしんどいわけですが・・・
ブッチャーU氏お疲れ様です。
  1. 2007/08/11(土) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. 707JC #UzUN//t6
  4. [ 編集]

いやはや、暑さでとけそーなIFSです、こんばんは( ゚Д゚)ノ
まじで辛いです、バテそーですw

しかーし、いよいよ例の時期です・・・、えぇコミケ72ですよw
天気予報は・・・、最終日が雨っぽいorz
他の日は・・・、16日が36度とかいってるorz
まぁ明日は移動日ですけど、開幕前にバテてしまいそーな勢いですw

まず、変わったことがあったら帰ってきて報告しますよW
  1. 2007/08/16(木) 01:10:20 |
  2. URL |
  3. IFS #-
  4. [ 編集]

レス

>707JCさん

 >夏真っ盛りで熱くて体がしんどいですがこういうときは無理せずに楽に生活したいですね。
 無理だから余計にしんどいわけですが・・・

こちらは最近、朝方も暑いです。
巷ではお盆休みだったんですよねー。
ちょっと遅れた夏休みになりそうですが、
涼しい中ゆっくりしたいところです。

アシュリーネタはブラッシュアップして枚数増やせばCG集ができそう(笑)

>IFSさん

コミケは如何でしたか?
土曜日は幾分か涼しかったですが、日曜はまた暑くなってましたが晴れた…のかな?
昼間寝ていたから解らん(汗)
そんなオイラはクーラーッ子(´ω`)
  1. 2007/08/20(月) 01:44:14 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/19-45e272db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード