2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

変空

ぐぅ…線引きがうまくいかないな~。
昨日まで折角の休日だったのに何だこのテンションの下がり様は…or2
いつもの事ながら気分のムラにはいつも悩む。
気分転換に新たなエロ学生徒を描きました(・ω・)⊃
こうしてスケジュールは破綻していくのだっ。

葉岡薫_クリックで全裸

葉岡薫1


2人目はおまんピーニスタ!!さんの「葉岡薫」さんを描きました。
今回は頭が回らなかったのでSSは無し。
映研部所属の彼女は、今年度に入部した童貞1年生達とエロトークを(一方的に)しているうちに
成り行きで筆降ろしハメ撮りドキュメントを撮影することになってしまいましたとさ。
ちなみに直前まで暇つぶしにケータイ小説を読んでいたらしいのでたぶんスイーツな内容になっています(笑)

そういえばキャラの容姿に「一重」という項目がありましたが、
絵を描く際の一重ってどういうのを言うんだろう?
普段言うような一重を言うのか
ブライト艦長やミライさんのような下まつ毛が薄いキャラを言うのか…
こういう2択はいつも外す管理人なのですが(笑)
もし希望があれば目元くらいはすぐに修正できるかも。


【Web拍手返信】

>縞パン最高と言わずにおえない

当初ではもっとスカートをめくろうかと思ってたんですがw

>何やら亀頭がポッキリ折れそうなぺニスですな…

まだ細いですか…ムズイッスね。

>皆さん、顔描くの上手いなぁ…絵心の無い俺は腰が引けてしまうぜ……勃(ry

勃っ(笑)
いえいえ、文字だけでも逆に考える余地があって楽しいですよ^^
気に入るキャラに仕上げられれば良いな~。


>俺のエロパワーぶつけます!
>んん、どこまで
>いくのだろう…
>まだか!
>よ、よし
>とりあえず全部見よう…
>今何回目だろう…
>いぢり虫
>制限つけたほうがw
>すばらしい
>いいね
>もう一声
>はぁはぁ
>ぐぶぶ
>最高
>もうちょい
>^^

ちょw一気に鳴らしていただけましたかw
基本、新作上げるたびに古い奴が消えていくようにしているんですが、コピペメンドイし枚数減らそうかな…


>もう…チンコがバキバキで…手が止まらない…手が…。

「シコッシコッドピュッ!あたしはイッた。セイーツ(精通)」

>デビル メイ クライ 4 のグロリアおねがいします! ぜひ!

お、グロリアいいですねー。
最近DMC4クリアしましたし、時間が出来たら描いてみたいな~^^


>氏の書く男もすごい魅力的過ぎるんですが漢臭くて良いですww もちろん女の子が一番ですけどね

おおお、オスを褒めて下さるとは、これまたなんとも嬉しいお言葉(>人<)アザッス!
女の子で食っていけるようになるのにはまだまだデス。


>アーーーーッ!ってなんですかアーーーーッ!?

そりゃもうノンケだろうが何だろうが構わず食っちまうつなぎの男ですよねッ。
今、ホモ弁大人気ですね(笑


>モリス:すっごい感動しました!!なんだか色々な配慮もされていてwありがとうございました!!やたー!!

ども~^^喜んで頂けて自分も嬉しいです。
皆さん良いキャラばかりで選考に迷いましたが、一番イメージの湧いたキャラを選ばせて頂けました。
他のもキャラ絵が出来次第アップしていければと思いますよ~。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/13(水) 02:04:41|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えろまんが大王 | ホーム | 有言実行…?>>

コメント

今回のキャラもいいですねえ。 映像研究部とはw
性にオープンでも避妊はしっかりっていうとこもツボにはいりました∈(・ω・)∋

二重は普通にうけとっちゃっていいんじゃないかなー
ちょっとブライト艦長で色々想像してみたところ大変な絵が浮かんできたのでw
  1. 2008/02/13(水) 03:10:33 |
  2. URL |
  3. せぼい #xvhIno4Y
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

素晴らしいっスね
キャラ説明だけでもオカズになるのに
避妊具装着、時間表示、画面にかかったザーメンまでといった芸が細かいしw
判脱ぎスキーの自分としては感無量、からかいのなかにも愛がある姐御肌な先輩最高!!
童貞トリオとどんなエロトークを交わしたんだか気になってしょーがない><(今度教えてくださいよw)

>そういえばキャラの容姿に「一重」という項目がありましたが、
>絵を描く際の一重ってどういうのを言うんだろう?

何と言うか字だけでどんな娘が出来上がるのかを想像するのも楽しみの一つだし
二重の娘が多い中、一重娘ってのは結構レアなので
そんなに悩んで下さらなくても大丈夫っスw

まあ欲を言わせてもらえるのでしたらミライさんのようなバージョンも見てみたいですねェ~え、うへへへw

>暇つぶしにケータイ小説

タイトルの『変空』一体どんな内容なのか気になりますねw
  1. 2008/02/13(水) 09:31:31 |
  2. URL |
  3. おまんピーニスタ!! #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

>せぼいさん

ちょw書いたからってブライト艦長で想像しなくても(笑)
せめてミライさんにしましょうよw
せぼいさんから頂いたフタッこ生徒も控えときましたよ^^
時間がもっと欲しいな~

>おまんピーニスタ!!さん

どもです^^ノシ
ふふふ。
そういうと思ってあらかじめ用意しておいたのだよ!

http://blog-imgs-17.fc2.com/e/r/o/eroquis/20080213015941.jpg

と言っても、ホント目元修正しただけですけどね(笑)
唇厚い女性は僕も好みなので良いキャラが描けました(´人`)
オープンな女性っていいですね~。

変空の内容は非常にスイーツな内容なので公開まで僕の口からはとても言えません><
(というか元ネタ読んでないですよw)
次回作は全国の佐藤さん(♀)を強制的に膣内射精して減らしてしまおうという王様の提案の元、大乱交が行われると言う「リアルハメごっこ」を制作予定らしいです(爆)
  1. 2008/02/14(木) 01:27:40 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

今晩はお体は治られたんですか?
おやすみなさい
  1. 2011/06/20(月) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/59-a045959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード