2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

パッケとスナ氏と時々キャリバ

P○2の横でも安心!
「GAMEOVERs」パッケージ版のパケデザが完了しました(´ω`)
P○2パッケージの横に置いても安心です(笑)
修正表現は若干調整してあります。

そしてこちらがCDレーベル↓
オウ!リィオン!
いやいや、何だかカプ○ン商法ですね(苦笑)
これから入稿なので、モウチョイ先の発売となりますが、
詳しい事が決まりましたらブログにて告知いたします。
興味のある方、どうぞよしなに(´ω`人)

さてさて、その「GAMEOVERs」にてゲストイラストを描いて下さったさんの同人誌

「BITCHBLADE 2+1 DL」
「BITCHBLADE 2+1 DL」

「ヨーコ射精集 DL」
「ヨーコ射精集 DL」

が発売されました!
エロいよ!すっごいエロいよ!
グレラガのヨーコさんなんかは映画も始まって非常にタイムリー(>ω<)ノシ
上記のアイコンから紹介ページへ飛ぶ事が出来ますので、
皆の螺旋力を見せてやれ!特に股間の!
BITCHBLADE1+2も、紙媒体の予定は今の所無いとの事なので、
グレスケの綺麗な画質で読めるチャンスです^^

仕事の方も忙しくなってきました。
こういう時デザインに役立つのは「ソウルキャリバー」
ファンタジー限定ですがキャラカスタムからイメージを膨らませる便利アイテム(笑)
今の所控えている物が形になりましたら、アップできると良いな~。

キャリバーの追加衣装がこれまた。
女子高生はフライトシャツやネックリボンなどで良い感じに作っていたのに
本元が出てしまったら意味無いじゃないか(>Д<)


【Web拍手返信】

>女子ですが、ブッチャーさんのエロは好きです!にこ!

こんな男性向けの塊の様な場所でそげな事、
嬉しいですッ(´ω`人)

>パッケージ版は、モザが変わるのかな?かな?

DLサイトコムに比べては若干薄くなってます。トラレベルかな~。
パッケージは描きおろしなのでよろしく!

>メロンブックス様等のショップ様でも是非是非委託を~

せっかくなのでメロンさんにはパッケージ版で出せると良いですね^^

>この画風はハマりますね~しかも汁多めw大好きです

おお、ありがとうございます(´人`)
汁は描くの大変なのですよ。

>同人CG集を買わせてもらいました!! エロさに乾杯です
>次回作の希望としては、WEB企画モノも良いのですが。
少年誌系のハーレムモノを鬼畜に淫靡な陵辱の嵐に堕として欲しいです

少年誌系のハーレムものといえばアレしか思い出せないじゃないか(笑)
あ、いやアレモコレモ

>パッケージ版発売決定おめでとうございます!発売したら絶対買いますテコキ!

あざーっすっ(>ω<)
パケ版ももうちょっと待っててくださいね。アガレロ!

> デビルメイクライ4のグロリアが見たいです! スケアクロウ達にバック&フェラされたり。\(°ω°)/

グロリアいいですね~。
あの唇は反則だ…。

>スタグラージューンVSカッパをもっと...お願いします! おしりムチムチエロエロ! ヾ( ゚д゚)ノ゙

スタグラは次世代機の綺麗なポリゴンで見たい!
ジューンなんかは反則の域に達しそう…。
カプの格ゲをもっと出してくれんかの。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/07(日) 13:28:06|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セツコ、それドロップやない! | ホーム | 二大触獣出現!侵略されたウルトラホール!>>

コメント

間違って・・・

なんていい、パッケージなんだ(*ノノ)

間違ってWiiに差し込んでしまいそうです!

え?
違うゲームが起動するだって!?
  1. 2008/09/08(月) 19:37:29 |
  2. URL |
  3. AFK #JalddpaA
  4. [ 編集]

最新の3dグラでみたいcapキャラおおいですよね
イングリッドも本来は3dでデビューするはずだったのに
  1. 2008/09/09(火) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

エクセレントw

パッケージ風のデザインw
CDレーベルのデザインがまた最高!w

エクセレント!! これなら本当にP○2のパッケージの横に置いても大丈夫かもッスwww

  1. 2008/09/11(木) 02:09:40 |
  2. URL |
  3. ACID #-
  4. [ 編集]

>AFKさん

Wii版は恐ろしくて作れなかったよ!
操作はもちろんリモコンを使っていんぐりもんぐりやんぐりまんぐり。

>morioさん

カプが危ない時期に企画されたお蔵入りですよね。
アレにダンテも出るとの噂だったし、ハガー市長も居たんですけどね。
あれから格ゲーが廃れていった気が。
ジューンなんか3D化されたらきっと悶死w
この際だから自分でモデリング挑戦してみようかな。

>ACIDさん

Web拍手でもありましたが、
お客さんの不意の奇襲に気をつけろ!
ゲームの横に置く事でリアルなハラハラ感を味わえます(笑)
  1. 2008/09/18(木) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

手の入れよう・・・

DL版買いましたww
ウマウマです、ハイ

ホントのCDレーベルはわかんないけど、ここのサンプルと中のCGの靴(ブーツ? が違う!?
地味に修正されてて感動したw
  1. 2008/11/04(火) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. Fion #-
  4. [ 編集]

お買い上げありがとうです^^
楽しんでいただけたでしょうか。
気になった場所は何やかんやで手直ししたくなる性分で。
凡ミスとか地味に多くて(苦笑)
  1. 2008/11/14(金) 03:00:16 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/98-fa11ffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード