2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

二大触獣出現!侵略されたウルトラホール!

ウルトラナナさん
ささきまるさんのサイトで見かけた、
ウルトラナナさんが秀逸過ぎたので描いてみましたーッ^^
ううむ、良いデザインです!ディモールトどエロイぜっ!
ナナさんのウルトラホール地球を侵略しに来た二大怪獣の手に堕ちたウルトラナナさん。
街を背に戦うウルトラナナさんに勝機はあるのか!
ちなみにボディスーツは伸縮自在。デュワッ!

さてさて、
以前からパッケージ版の要望がいくつかありながらも
生産の関係で検討に留めていたのですが、、
この度、ある企業様が流通をお手伝いして下さる(!)ということで、
少し後になるかと思いますが、パッケージ版を発売します!
パッケージは書き下ろす予定で、あろうことかDVDぽいパッケージに収まってしまうらしいのです(◎Д◎)
こ、こいつぁ大変だ…(ゴクリ
でも、こうして輪が広がるのもまた嬉し(´ω`人)
生産の関係上、お値段が若干変わりますが、もし宜しければ手にとって頂けると幸いです。

CG集は初めてながらも驚く位手にとって貰えている様で、
色々な反響を頂き、ホント感無量です。
これぞ描き冥利に尽くってやつです。
今回はネタも相まって、SSも面白い形にまとめられたのでネタを考えるのも楽しくできました。
虎の穴さまでも特集ページを組んで頂いて、嬉しかったですね~。

あと、DMMでも販売が開始されました。
こちらでお買いになる方は同人ページからどうぞ~^^

さあ、9月からは、募集再開したお仕事デス。
がんばらNEVER…(`・ω・´)q


【Web拍手返信】

>せっかくだから俺はこの右の黒イ子のアナルを選ぶぜ!

きっとハードだぞ!気をつけろ!
黒いのが好評ですなw
やっぱこのサイトの趣向に一番近いのかな?
個人的にはフリップホールたんが良くできたと思うのですがw

>「がめおべら」エロいですねwブッチャータン、次こそは変身ヒロイン物の製作にとりかかるのだ!

SACRIFICE HEROsも製作途中だな~。
早く完成したいお(>з<)

>バイオCG集お疲れ様でした!あなたが好きだっ!!
>CG集買いました。売れ筋1位になってましたね、おめ!
>BAD ENDはたまりませんなぁ(*´ω`)
>CG集買いました。やっぱ管理人さんすげぇ・・

あとーんすッ(`・ω・´)
今回は非常に楽しんで描けたので、こうした結果が出て驚きながらも素直に嬉しいですね^^
次回は何にしようかな~…格ゲとかかな~

>DL即購入したのにオマケ見れなかったです、 でも最高の作品でした!!w

どもども^^
オマケについては、アシュリー編とサドラー編の最後のチャプターのイラスト、
右下をよ~く見てくださいな。
4文字のアルファベットがありますので。ガンバッテ!

>CG集買わせていただきましたーバイオ大好きなんでうれしいことこの上ないです。
>蛸怪人すばらしい!否、素晴らしいのはアオイちゃんのア○ルだ!絵の更新お疲れ様です!

もう最近後ろばっかりです。
狙ってるわけじゃないんですけど題材が一番映えるシチュがアスホール(笑)

>何?カレンを描きたいがC.C.をリクされてしまった?逆に考えるんだ。二人とも描いちゃえばいいさと考えるんだ

ぐわっ、今週見忘れてる!
ビッグローブに相談だ!

>CG買ったよ!えろいよ!

やらしいやろぅ(トヨエツ)

>オマケにいるのはあのゾンビゲームのジェ…いや、なんでもない

おお、気づいてもらえた。
わかりにくいですよね(笑)
デッドとディノクライシスからゲスりましたが、いかんせん判りづらく><

>ギャラリーのソウキャリ4修羅の絵をクリックするとアイヴィーに飛ぶお( ^ω^)

確認しました~
ありがとうございます。

>CG集DMMでも売っているようでしたので買いました。エロエロで良かったです。異種姦サイコー

最近何だか異種に目覚めつつあります。
描いてて楽しいの。
順調に変態になってますね、ハイ^^

>♪さん

TENGGIRLはホールウォーマーによるドッキングパワーアップなど何だか色々浮かびます(笑

>どろぼーさん

作品で仕事が捗るなら存在意義がありますなw
むちっ。

>パッケージ版もテコキ!

パケ版出ます!
オッパイノペラペラソース!

>伊藤さん

今回はアシュリーメインでしたからね。
ジルなどはまたらくがきにて^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/29(金) 01:46:54|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パッケとスナ氏と時々キャリバ | ホーム | 天牙の機体は使い捨て!>>

コメント

お礼

web拍手でお礼を言おうとして更に畳み掛けられるだなんて思いもしなかったぜ・・・
そんなわけでこちらでは初めまして。ささきです!
この度はナナさん描いて頂いてありがとうございます。
前々から尊敬していたブッチャーさんにまさか自キャラが描かれるとは思いもよらず
仕事の速さとクオリティと拍手でのドッキリで俺の心はマジで召される五秒前です。
CG集2作もありがたく拝見させていただきました。
これからも付いていきます!!
マジでありがとうございました!!!
  1. 2008/08/29(金) 02:37:42 |
  2. URL |
  3. ささき #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

W幸せ、コスごしのアナルというのでもう最高どす

おおおお!実は自分がささきまるさんの所でリクをしたのですが、まさかブッチャーさんもささきまるさんをご存知&巨大ヒロイン絵を描いて下さるとは・・・!いやすごい偶然というか・・・どちらも本当に素晴らしいです。変身(or巨大)ヒロイン×アナルは最早至高のシチュエーションです(・ω・)
  1. 2008/08/29(金) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. MARO #-
  4. [ 編集]

おのれ怪獣!

こ、これはたまりません(*ノノ)

くっそう!僕も怪獣になりたいぜよ!
特に左側の…。

・・・・・変態ですね、ごめんなさい。

  1. 2008/08/30(土) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. AFK #JalddpaA
  4. [ 編集]

ナナさん!

これも人類の平和を守るため・・・かwww

なんとも壮絶なる闘い(?)w ナナさん頑張れ!!
  1. 2008/09/01(月) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. ACID #-
  4. [ 編集]

>ささきさん

どもですッ(^^)ノ
早速描かせて頂きました~。
いやー、ナナさんはホントエロいですね。
ウルトラ特捜隊(?)もイラストで見かけましたが改めて見ると良いデザインw
僕もささきさんのウルトラママさんシリーズは期待しておりますので~。
こうして描きたくなるものを描いていくヨロコビ。
いやしかし、描いていて楽しかったな~(´ω`)

>MAROさん

エロ界は得てして狭い物なのです(´ω`)
右下の子供はナナさんの勇姿を目に焼きつけ清い大人へと成長するのです。

>AFKさん

俺がッ…
いや、俺達がガンダm変態だ!

>ACIDさん

ナナさんとバトる事で怪獣は満足し、星へと帰っていくのですね。多分w
しかしまた来るッ。
  1. 2008/09/03(水) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/97-016bbf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード