2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

天牙の機体は使い捨て!

ホールウォーマーには気をつけるんだ!

ついにTENGIRLがSTG化!?
…すいません、嘘です。年中エイプリルフールのブッチャーUです(´・ω・`)ゝ
先日メールにて、サークルASIA LUNAR様から、何とTENGIRLの二次創作の報告を頂きましたw
ちょwまじですかw
仮想STGサントラで、ゲームではないのですが、パイロットに当てられたTENGIRL達のデザインも非常に良く、思わずラクガキ(笑)

きっと、一回こっきり使い捨てのTENGIRL達が頑張ってローション弾を飛ばし
USAのエースパイロット、USTENGIRLと壮絶なドッグファイトを見せるSTGに違いないw
今日は時間が無く3人娘のみですが、FRIP総司令やUSTENGIRLも描いてみたいところ。
あとザコ扱いのホールウォーマー兵もだなっ。
誰かゲームを作ると良いさ!

デザインの洗練されたTENGAのジョークネタから始まった彼女達ですが、こうして広がっていくのもまた良し^^
うれしい驚きを有難うございます(´ω`人)
そういえば色んな絵描きさんのサイトを回っていますが、描いてみたいオリジナルキャラクター(エロw)とか多いんですよね~。
思わず描いてしまった場合は、どうぞよしなにっ(>ω<)


さてさて、ついにDLsite.comからもCG集の販売が開始されました!
あろう事か特集ページも設けて頂いて…
下のバナーからどぞっ(´ω`)⊃

DLsite.comでも販売開始!

特集記事ができてました(#´ω`#)


同人をやっていた方々からみれば、こうして世に出す事が普通の事なのかもしれませんが、
こうして形になって皆の手元に届くというのは、ウレシイですね~^^
とらの穴の方を含めて、喜んで貰えている意見などを頂き、何だか射精感無量です。
皆様からのカンパ(オイ)で今後のイラスト制作に役立つものを集めて、また良いものを作れるよう頑張ります(`・ω・´)q


【Web拍手返信】

>nice anal.( ´∀`)bグッ
>GOOD JOB~
>perfect
>とおりすがりさん

サンクスコ!

>アシュリーのページはCG集発売に合わせ公開終了とします<これって何です(´・ω・`)?

今回のCG集の雛形となっていたラクガキページをギャラリーから撤去しました。
内容はCG集のひとつとほぼ同じなので。

>かつての「オマケ」を思い出したけど未だに手に入らない・・・また大ダコと睨めっこする仕事がはじまるお・・・

カトレアCG集ですかな?
あれも蛸繋がりでしたなw
蛸怪人を凝視せよっ。

>バイオCG集買ったヨオォオオ!!!なにも言うまい
>何も言うまいというか…アンタァ、最高だよ…!!!お疲れ様でした!!!これからもがんばってくだされい!
>CG集ごちそうさまでした。美味しかったです。
>CG集完成おめでとうございます!このときを待っていました(・∀・)
>DLsiteさんでも発売されたので早速購入しましたアーッ!今から堪能させてもらいますぜ!

ありがとうごじあます~(´ω`)
こうしてまとまった作品を手にとって楽しんで頂くのがこんなにウレシイとは。

>gameover 購入させていただきました!!気合の入った絵とテキスト…最高です!あとおまけ吹いたwww  ゆっくりやすんでください、本当にお疲れ様でしてた!!

オマケネタは悪ノリで(笑)

くるぞくるぞ

>買ったよ!ヽ(´∇`)ノ 枯れそう・・・(´Д`;)

牛乳に相談だ!

>たまに描かれるふたなりがたまりませぬ(゚∀゚)
>あなたのふたなりは世界一です。

あざっす^^
フタの世界は深い…。
世界は広いのですよっ。

>AFKさん

虎のアナ●の早さにはビックリしましたw
若干薄いぜっモザがっ(`・ω・´)q

>どろぼーさん

発売されましたよ~^^
お待たせしました、ホント。

>パトリオットさん

あ、データの容量が大きすぎたようです。
直しておきました^^
ありがとうございます~。

>john doeさん

やらしいやろ(cvトヨエツ)

>DLサイトで買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

DLサイトにぃ…特集ページがぁ…キ(ry

>アシュリーのエロCGに釣られて来たかいがあった。そして待ったかいがあった。もうね最高ですよ

ホントお待たせしましたねー。
今後は出せる目処がきちんと付いてから告知すべきですな(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/21(木) 01:41:39|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<二大触獣出現!侵略されたウルトラホール! | ホーム | 販売開始ッ(`・ω・´)q>>

コメント

遅ればせながら
いやーこれを超えるアシュリーCG集はもうでないでしょう! 
  1. 2008/08/23(土) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/23(土) 19:18:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(月) 21:55:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/26(火) 02:02:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

CG集とは関係なくて恐縮なのですが、ギャラリーにいくにはどうすればいいのでしょうか?
  1. 2008/08/27(水) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. ゲスト #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>morioさん

お買い上げどうもですっ(`ω´)
バイオ系は弾数が少ないのですよ(笑)
中でも4はホント見たこと無いですよね^^
売り上げでPC海外版を買ってしまおうかと画策中。

>AFKさん

ヲイヲイ、今更GCかよ~と思っておりましたがちゃんとWii版でしたか(笑)
おもしろいでしょでしょ!
Wii版はその仕様から一番直感的に出来て
ゲームのジャンルに合ってますよね。
PC版買うと全機種入手になるのか俺…ゴクリ

みなぎってきた!

アシュリの隠しコスはオマケに入れようと思ったんですけどね。
どうしても場のシチュと合わなかったもんでw
あと裸が意外と無いので(爆)

>Gene

Thank you!
The picture that can amuse you in the future is drawn.
The one that it was possible to buy it by the US dollar was put on
the market by "DLsite.com".
Please check it.

ttp://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE042000.html

>ゲストさん

ブログ右のリンク下部に「EROQUIS!」から本ページに飛ぶことが出来ますよ^^
  1. 2008/08/29(金) 02:24:12 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/09/04(木) 23:21:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/96-d6ccddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード