2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

セツコ、それドロップやない!

チンポや!

チンポや!


久々気分転換に更新。
もうすぐ発売なので楽しみですが、やる時間あるかなー。
P4ももうすぐクリアだと思うんだけど、停滞中。
人気作ゆえ巷でネタバレっぽいのを目にしてしまう為、早めにクリアしてしまいたい所です。
ハードでやるんじゃなかった…
雑魚敵で死にすぎるor2

先週の連休中に、漫画「HIGH SCHOOL OF THE DEAD」に興味が沸き、ふと全巻買ってしまいました。
やはりゾンビモノは良いシチュを生み出せるものなのか。
次々と起こる死亡フラグとカワイイ女の子がもったいない事になっていく(笑)描写に引きつけられっ放しです。
先が気になるがゆえ、早い所安心させてくれ~(>Д<)
あ、でももっと続けてくれー。
映画といい、デッドライジングの様なゲームといい、ゾンビモノは何故か感情移入してしまうなあ。

そういえばクイーンズブレイドがアニメ化するらしいですね。
ゲームブックの方は終わってしまったのかな(´・ω・`)?


【Web拍手返信】

>このCDがPCの中でクルクル回ってると思うと、大統領のご息女には同情せざるえない

その発想には至らなかった(笑)

>プ、プロフィールの絵が「変態以外禁止」標識になっちょる?!

おおっと、君はここを見る資格を持っているなっ(失礼)

>そういやショタ属性は無いんですかブッチャーさん^ω^

オイオイ、俺はノンケだって食っちまうオオイッ( ◎ω◎)⊃
ボカァ至ってカワイイ女性が好きな普通の(!)男児ですよッ。
もし女の子の様なかわいい男の子が居たらその竿竹とんぼを飛ばすが如くねじ切ってやる!

>同人買いました よいアナルでしたよ!

お買い上げアリガトーゴザマスッ(>ω<)
楽しく作れたのが皆さんに伝わったかな?

>なるほど、PS2バイオの隣に置いて、家族に「なんかゲーム貸して~……うわぁ」ってなる訳ですね。イヤァァァッ

Let'sチャレンゲ!(>ω◎)b

>マーガレットキター。早い、早すぎるよ兄さん!

たまにはタイムリーに描こうと試みましたが、いかんせん時間があらず…。
一体尾田さんに何が起こったのか!
いいぞもっとやれ。

>やってくれたね!グッジョブ!
>このサイト、サイコーっす

あとんす!

>月とヒヨコさん

お買い上げどうも~^^
内容を追加する事も考えたのですが、DL版を買って下さった人のことを考え、
今回はパッケ制作の際のイラストとコメントページ位に留めました。
パッケージのコレクションとしてよろしければ~(>ω<)ノ

>(・∀・)さん

ウルトラナナさんのフタとはこれまたw
一応他人の娘(?)なので、お許しが出ればということで(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/18(木) 00:31:24|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々にムダ差分絵 | ホーム | パッケとスナ氏と時々キャリバ>>

コメント

この娘っ子はなんていうとですか!
erosugiru
  1. 2008/09/18(木) 19:08:37 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

この娘は巷で期待されているスーパーロボット大戦Zの主人公、セツコ・オハラ少尉(だっけ?)ですよ。
今回はこのキャラで進めて生きたいところですが、キンゲやエウレカがスーパー系なんだよな~(´д`)
  1. 2008/09/19(金) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #-
  4. [ 編集]

PVの時の泣きそうなカットインがたまらん・・・。ラミア、クスハに続く俺の嫁三人衆ですよww早くOGに出てくれんだろうか・・・。
  1. 2008/09/20(土) 17:08:13 |
  2. URL |
  3. はっしぃ #-
  4. [ 編集]

私もセツコルートで進めると思います
ただ、最強技が合体技にならないことを祈る・・・

ザブングルも忘れないで!!(スーパー系
  1. 2008/09/20(土) 18:24:49 |
  2. URL |
  3. 妙義しずく #/radluIA
  4. [ 編集]

にーちゃん

「何でこんなん気持ち良いん・・・?」
スミマセン!つい!!w

いつ見ても素晴らしいイラストで・・・w
ムチムチとピッチピチなのがたまらんとです!w

デッド・ライジング。 Wii版買おうかなとか思ってますw 追加要素とか含まれてるんでしょうかね?
  1. 2008/09/22(月) 01:53:31 |
  2. URL |
  3. ACID #-
  4. [ 編集]

>はっしぃさん

ワイの三人衆はアクセル・カイ・イングラムヴィレッタ姐さん・クスハ・ゼオライマーとしておきましょう。

>妙義しずく さん

忘れてないぜ、ザブングルも男の子!
∀やドマンジュウにまた会えるとはα外伝好きな身としては嬉しい限り。
スーパー系は話が魅力だなー。

>ACIDさん

こらっ、めっ( `∀´)⊃ビッ
Wiiデッドは操作自体が変わってアクション重視のTPS(三人称視点シューティング)になるみたいですね。
デッド好きとしては、次世代機のパワーで着替えやらゾンビウジャウジャでAVG色の強い純正を推しますが。
表現の規制が解除されてるなら迷わず買いですけどね~。
  1. 2008/09/22(月) 02:56:47 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/99-2cf9e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード