2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ぽーりん!ぽーりん!

とりあえず顔のみ光源無しで


いや~、CG制作の合間に3Dに手を出してしまった…。
オモローッ(・ω・)/
途中だけど、練習中に作っているアオイを、とりあえずさらしてみる。
おっぱいや腰周りが意外と難しく、いやらしく作れると何だか嬉しい(笑)
どうしてもゲームモデルっぽくなってしまうのが悩みである。
何とかツールを調べて、モデルとテクスチャは使えるようになったが、
ライトやモーションに関してはほぼトーシロに近い><
あ、レンダリングもだ。
なかなか集中してできる時間も無いですが、モーションを付けて、
リアルというよりは体温を感じる独自の表現に出来たら良いな。
ハイライトは控えてみよう、頬をスマートにしようと、試行錯誤にはまっています。
久しぶりだなーこの感覚は。
リンクを貼らせて頂いている梅麻呂3Dさんの様な生々しい動きと絵作りはホント憧れます^^
このエロを力にかえ、知識と技術を広めるのです(`・ω・´)q

眉毛とお口を動かしてみた


表情のポイントをいじってややレタッチ
もうちょっとイラスト的にできると良いかな。

髪の毛の色はこんなん


髪の毛に色をつけるとこんなん。
オモロー。
このまま続けられたら差し替えるかも。もっと良くなるはずだっ。

っと、遊んでいるといつまでたっても終わりません(爆)
そろそろまた、仕事をしたい所だし、その為に作業の方と漫画に早いとこケリを付けたい。
最近はまた、HEROやエロ学の感想を頂ける様になって嬉しいです^^
糧にしてがんばります。

サンポゥ(・ω・)/


Web拍手はまた後日~(´ω`)ノシ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/23(月) 02:34:32|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぬ゛るぅ | ホーム | クタラギサーーーーーンッ!!!!>>

コメント

アシュリーってなんでこんなにエロインでしょうね
  1. 2008/06/23(月) 05:39:37 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

あっぱれでゴワス!

すごい!すりぃーでぃーでありますか?!
しっかり貴殿の絵柄が反映されていてエロカワイイ…

アシュリィーーーー!!!
CG集が楽しみであります。絶対確実に買う。
  1. 2008/06/23(月) 18:51:49 |
  2. URL |
  3. ひでぶ #-
  4. [ 編集]

>morioさん

エロイのはアシュリーじゃないっ
オレの方だ!

>ひでぶさん

触り始めのぶんにはこの位でも良いのでしょうが、しっかりとやるとなるとクオリティはまだまだなんですよね~。
身に付けるのはそれこそ一朝一夕じゃないでしょうし。
でも、今まであまり触ってなかった物が解ってくるのは単純に楽しい^^
目標のクオリティまで続けたいところですな。

バイオCG集は急ピッチで進めていますが、いかんせん量が多いので大変です><
SSも考えなければいかんしなあ。
  1. 2008/06/24(火) 02:35:47 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

立体ですかっw
随分と本格的ですね、生え際や髪の線まで描くのかと思うと地味で根気の要る作業ですよね(´д`;)
ゲームソフトに出て来てもおかしくないクオリティがブッチャーさんの真剣さを物語っているコトだけは伝わりました!!(`ω´)

いつか葉岡薫メインの漫画を見せて下さいね^^



  1. 2008/06/26(木) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. おまんピーニスタ!! #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

ハイポリはまだまだ触りなので、これから髪の毛やら細かい所に入ります><
本格的に触り始めると、これがまた楽しい。
アニメでエロイ動きに性交したら、更新しますよ~^^
エロ学については、ある程度リライトが溜まったら何かしらの動きをしたいですね。
  1. 2008/06/29(日) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/85-b14df3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード