2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ぬ゛るぅ

台詞を考えてみよう!


台詞を考えてみよう!

嘘です。
何も思いつかなかっただけです(><)
各自各々で台詞を当てはめ楽しんで下さいw

エロ学生徒を二人ほどリライト~

武江戸恵夢


ぜひとも!さんから露出癖の陸上美女をリライト。
名前はお任せと言うことなので、上から読んでも下から読んでもの「武江戸恵夢」に。
クールでストイックだけど、真性のドMで露出マニアの変態さんです。
性格はそうだな~。
あずまんがの榊さん辺りを想像してください。
運動が得意な生徒という事で、スパッツに挑戦してみましたが、やっぱ色を塗った方がやらしいんでしょうね。

後藤あや


二人目はせぼいさんより「後藤あや」をリライトしました。
フタキャラとして学園を暴れまわれそうですね(笑)
こちらはせぼいさんの看板娘的な位置づけなのかな?
砂さんのヨーコ先生もありき、コラボというわけですなw
ぶら下がっている立派なモノにはこれまた懐かしい、チンソックスを穿かせてみました(´ω`)


CG集はとりあえずラフ止まりだった線画を終わらせ、各キャラごとにピックアップすると、結構膨大な数に(汗)
ちょっと調整をしなければ…。
しかし、しばらく間が空いて熱が冷めているんじゃないかと思いましたが、各敵キャラをハメてみると、楽しく描けました。
やはりアシュ、ジル辺りは描いていて楽しい。
これからの塗りが大変なのでしょうが、やるからには丁寧に描きたいところです。
あ、映画のジルは改めて見ても似てるね(笑)

あう~3Dやりたいなあ~(>д<)


【Web拍手返信】

>ガノトトスの当たりはホント異常ですよね(遅

10年早いんでしょうね(鉄山靠)

>いつの間にかカウンターが85万に近づいている…

越えちゃいました^^
ひとえに皆様のおかげです(´人`)

>ふたなり最高です。ムチムチも最高です!!

ふと思えば自分の絵もムチムチの類に認識されるようになったんだなあ( ´ω`)

>今週号のファミ通にソウルキャリバー4の記事が!!
>そしていよいよアマーブレイクの記事が!!タキ姉さんの写真も?!

まさかのキャストオフw
とりあえずアイヴィーとタキのブレイク時を入念に見せるべきである。

>エロすぎます><

私の変頭力は53マンです

>XBOX系だとバレットウィッチもおすすめ。追加コスのエロさ的な意味で。(鬼武者を言い当てた勘から予想

バレウィは出た時期に箱持ってませんでしたからねー。
安いし買ってみるかな~

>恵呂須エロース!!頑張ってです

色んな生徒候補がいて描いてて楽しいです^^

>アシュリー、この新サンプルだけで100回抜いた(;´Д`)ハァハァ
>3Dアオイ、ごめん吹いたwwでもいきなりこの出来なら期待できるんじゃね(;´Д`)ハァハァ

ですよねー(笑)
サブディビジョンというのを知って早速掛けてみたらクソ重くなりました(;´Д`)ヒギィ
今回のアシュリーはかなりの受難だぜっ。

>CG集がんばってくだされッッ!!CGも出来るとは…なんという多彩ッッ…!

色々手を出して満足のいく物ができるスキルは身に付けたいですね~^^

>見たい!

心の目で見るんじゃ

>SC4のキャラクリ楽しみですねー

ですね!
そういえばPS3と箱のオンライン連動はできるんだろうか…
3買った今、ベイダー卿に魅力を感じるが箱の方が対戦に向いている気がする…

>CG集は七月ですかな?期待で色々パンパンだぜ!

ああ…次は3Dだ…

良い事思いついた。
お前このCG集の時にションベンしろ。

>合間に手を出した程度でこのレベルとは、くやしいっ……でも嫉妬しちゃう!!ビクンビクン

こんな言葉に感じちゃうなんて…くやし(ry
いえいえ、テクスチャからの質感表現などもう少し努力したいところです^^

>ブッチャーさんは攻殻の少佐とか好きですか?(*'Д`*)

ん?
大好きだ!!!

>ひでぶさん

ジルなんかは描いてて非常に楽しい^^
バイオ3を1並みにリメイクして欲しいですなー。

>雪乃丞さん

アリスのシチュも非常に良いですね!
うまく応援団と絡ませていた所も、色々拡げるきっかけになりましたw

>スネーク、ショータイムだ。オセロットが呼んでる

(σ ´ω`)σ <いいセンスだ

>変身ヒロイン物の続きを書く予定は無いのでしょうか?なにげに一番楽しみです

今描いているのがファンタジーモノなのですが、コレが終わったら新作に入ります。
ストックは結構あるんですよ^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/26(木) 01:54:59|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トロリもといゴボリ | ホーム | ぽーりん!ぽーりん!>>

コメント

めがねまん

貴様ッ!!
こんな変態的な絵ばかり描きやがって!!


もっとやれ!!!


※ツンデレしてみた。
  1. 2008/06/29(日) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. ひでぶ #-
  4. [ 編集]

べ、別にあんたたちの為に更新してるわけじゃあないんだからねジョースターさん!!
  1. 2008/06/30(月) 02:49:07 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/86-60306588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード