2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

クタラギサーーーーーンッ!!!!

OB再来

アリス・カツラギ


久しぶりのエロ学生徒を、雪乃丞さんから「アリス・カツラギ」でラクガキ。
応援団員を助けにやってきた、先代団長と副団長に再調教されるチア部員達です。
設定共に非常にエロく、色々と派生できそうな生徒でした。
この娘はプラチナブロンドですが、銀髪っていいですねw

怒涛の更新からメタルギアも無事発売し、無事にクリア。
シリーズ通してやってる身としては、なかなか心に響く余韻が残りました。
スニーキング部分が云々ありますが、コレはコレでありかなと。
単純に楽しめましたしね。
小ネタも満載で、こういうのが良いんだよな~w
クタラギサーーーン!!!!


【Web拍手返信】

>EPが貯まりまくっているようで嬉しい限りです。

それをCG集に当てたいんですがねー^^
つい更新しちゃう。

>こんなすばらしいRR絵を魅せつけられたら、SSDr.アナ様がアナル責められてヨガっている絵をリクするしかないじゃないかっ!!

RRは機会を見て描きたいところですね。
キャラスッゲー良いしナー。

> ( ゚∀゚)o彡°バイオ!ジル!エイダ!レベッカ!アシュリー!もっかいジル!あとクレア!

とりあえずバイオへの愛はディモールト伝わったw

>やった!!俺以外にもティラのエロを求めてる変態がいたんだ!!

別人なのかっw
とりあえず他のキャラを描いてみたいので、気長にお待ち下さいな

>零子Goodなりっ!名前も格好も国辱モノなキャラですなw

自分はイーブルローズなんか気に入ってましたw
何気に零子はむずかしい。

>ニンジャガ2であやねが更にけしからん乳に成長しちょりますがな!!

なんだとっ
これは急ピッチに進めるしかあらんがな!

>獣姦

そんな仕事をしました(´ω`)

>み、南ちゃん・・・(古い!

そ、それは古いよ(笑)

>人体のデッサンがお上手ですが何か参考にされてるんですか?

お、そうですか?
写真資料などは参考にしますが、結構長い事描いてますからねー。
単純に続けてたことでの馴れもあると思います。
でも男性など股間から描くのでなかなかバランスが解らない><

>今期待してるゲームってありますか?自分はペルソナ4でございます

自分もP4は楽しみにしてますよ~^^
今回のカンフーヒロインかわいい。
あとはゴッドオブウォーPSPとかナナシノゲエムとか色々ありすぎる!
キャリバーはエロ担当。

>ひでぶさん
>(゜∀゜)/~おっぱい♪おっぱい♪ばんざーい♪ひでぶ!!

おっぱい♪おっぱい♪(゜∀゜)/
ちょっと先週は身体の調子が悪かったですが、いつも通りまったりしますよん^^

>初めて来させて頂きました。恵呂須学園良かったです。また見に来ます。

いらっしゃいまし~^^
ありがとうございます。
エロ学のほかにも色々と進めていこうと思ってますので、また覗きに来てください~。

>女が着たまま(半脱ぎ)男が全裸、このシチュでご飯4杯いけます!ぼくは変態ですか?

いいえ、非常に健全だと思います(アレ?

>鉄拳好きさん

アンナも良いですねー。
最近のナムコ格闘は壷を得ているようだぜ…

>風原さん

ストレス解消というよりは楽しんで貰えれば運営甲斐がありますよ~。
エキプロ含めプロレスゲーはあまり触ってないのですが、キャラエディットは半端ないですよね。
RRもそれくらい出来たらよかったのにナー。
まあ、体系は裸ならともかく、装備系は作る側がしんどいでしょうねー。
でも楽しみです^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/17(火) 19:31:12|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぽーりん!ぽーりん! | ホーム | ぱんぱん>>

コメント

ちょw

他のサイトにくらべても、貴殿の更新は速すぎるでごわす!
まぁファンの立場からいえばウレシイんですが…アヒャw

EPのご利用は計画的に♪(CVあきお)

(゚Д゚)リキッドォーーーー!!!
  1. 2008/06/17(火) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. ひでぶ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでし。
こんにちは。

エロス学園、久しぶりですねw
エロエロ~・・・。

MGと言えば、1年くらい前にMGコレクションを買って、4の為に必死でクリアしたのを覚えてますw
しかし、いかんせんPS3を買ってないという事で、4は未プレイですorz

ではEPを溜めつつ頑張って下さいノシ
  1. 2008/06/18(水) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

久しゅうございます、おまんピーニスタでおま
チアガールイイですよね、スポーティなエロさがあってw
でもタマには脂ぎったメタボ体形じゃないスリムで
イケメン野郎達にリンカーンされてるのも見たいっすw

MGS4は「キャッキャ、ウフフ」で萌えましたし^^
「タイマン張ったらダチぜよ!!」で燃えました!
メタルギアシリーズ特有のトンデモ展開てんこ盛りでお腹いっぱいになりますたのー(`∀´)ノ
目玉焼き上手く焼く時はフタですよねやっぱ^^

  1. 2008/06/18(水) 11:20:10 |
  2. URL |
  3. おまんピーニスタ!! #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

チアガールは最高ですよね
なぜかAVのチアモノは8割即全裸にしたり
本番なしフェラだけの地雷ビデオ率が
高いのが悩みどころ

ところでweb拍手とコメントどっちがいいんだろうか!
  1. 2008/06/19(木) 04:14:00 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

おお、いいねチアガw
しかも調教済・・・どんなことやらされたんかな~

そういえばこれって複数投稿ありでしたっけ?
またモデルがいるのですが、どうなんでしょ・・・ていうか俺の周りにはこのサイト見てる人間が多すぎるw
  1. 2008/06/20(金) 11:52:22 |
  2. URL |
  3. はっしぃ #-
  4. [ 編集]

>ひでぶさん

趣味サイトですから楽しく更新したい時にする形が一番ですよね。
おれのあたまはえろまじん(`・ω・´)q

>パトリオットさん

4は良かったですよ。
ムービーは長いのでそこら辺が気になる人には厳しいかもしれませんが、こういうシナリオをよく考えるナーと感心しました。

>おまんピーニスタ!! さん

男キャラも拘った方が良いですかねw
男でもガチムチ描く方が楽しくてつい(笑)
MGS4はBB部隊がエロすぎましたね(笑)
アレのおかげで3Dがやりたくなってしまいましたよ。
Ipodのツーハンダンス笑えたw

>morioさん

Web拍手とコメントどちらでもOKですよ~。
Web拍手の方は更新の際に返信しますが、コメは関係なく返信できるくらいですから。
まあ、コメだと書き込んだ方の名前が解ってコメしやすいかもですね^^
AVでのコスプレはするんだったら、場所などシチュには拘って欲しいですよねw

>はっしぃさん

もうそりゃいんぐりもんぐり^^
エロ学生とは一度投稿したキャラが発表されているのでしたら、次の投稿もOKですよ。
お待ちしております。

 >俺の周りには~ 
 ちょw
 何か恥ずかしいッ(>д<)
  1. 2008/06/22(日) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

相変わらずネタてんこもりwwさすがネタに生きる男小島さんww
カエルこと女性強化兵にハァハァしたのは俺だけじゃないはず!
カエルたん!カエルたん!
  1. 2008/06/23(月) 01:39:10 |
  2. URL |
  3. Necro #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

今回敵が女性でしたからね。
ラストの敵が女性とはまたスゴイ構成をなさる。
BB部隊ではオクトパスのモデルが一番好みなのですが、ニコニコで研ナオコというコメを見て、研ナオコに見えるようになってしまいました。
ちくしょうッ(←怒り)
  1. 2008/06/23(月) 02:47:27 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/84-57007792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード