2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ぱんぱん

敗者には恥を


リングにて負けたものは、観客相手に延長戦サバイバルなのです。
一戦目はレフェリー。
背景が適当すぎた(>_<;)
そろそろCG集のほうにEPを使おうかな。
バイオの資料が部屋の奥深くに…_or2


【Web拍手返信】

>イイゾイイゾオオォオ!!!もっと激しくうううぅぅあ!!

そりゃ邪気眼wwww
ククク…解ってるんだぜ…

>くおああ!今一度ティラを・・・!ティラをアスタたんでぐっちょりやってくれえええ!

なんだなんだ、邪気眼が増殖してやがるぜ。
これも俺の内なる暗黒が目覚めてしまった影響かなw

>世間にはスト3のまことのエロが見当たらんのですよという苦々しい思いを拍手にぶつけてみますがどうか

そういえばさくらとかも描いてないな…
というかスト系もあまり描いてないですね。

>修羅いいですよね!タキとアイヴィーももちろんですが。ナイスケツです!

だがしかしッ
使用キャラはヴォルド!!

>先日、某ショッピングセンターお菓子売り場にて『ジェレミア・ゴットバルト』を発見!
>おそらく、母親と一緒に来た子供が買ってとせがんだが『ダメ!』と言われて、果物売場ではなく、
>レジの近くだったお菓子売場に置いてきた物と思われる。
>P,S コードギアスR2放送開始当初はオレンジ君の復活を望んでいたけど、今復活されたら不味い、扇×ヴ
>ヴィレッタ×オレンジの三角関係になりそう!

オレンジキタ!
ゼロは造反したんだし緑川を仲間に引き入れた方が事が進むんじゃないのかね。
トラブルメーカーだな~w
しかしジェレミア卿はおもちゃ化されていたのか…

>あやねのアナル責め絵はたまらんですねー また巻物入れてほしいw

霞が前、あやねが後ろとイメージしております(´ω`)

>雪華の事・・・時々でいいから・・思い出して下さい。

雪華は…何だか食指が動かないんですよね~何故か。
着物メンドイしな~

>ソニアも描いて下さい、ラスト辺りの衣装もいいですぜ、エリザベートも頼んます

ニンジャガイデンのですよね?
彼奴も描きたいものよ…(忍風に)

>りゅうさん

よせっ
穴技で絞め殺されるぞっ Σ(◎Д◎)

>メタルギアはエロネタにするなよ!!

大丈夫だ大佐。
しばらくはプレイに勤しむつもりだ(cvあきお)

>エロスを感じずには居られない。ところで、QB関連のCG集のDL販売予定って無いですか?

ひとまずDL形式で今のCG集を出して結果を見たいところです。
QBはもうゲイト方向で進めるつもりなのかな?

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/11(水) 00:06:00|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クタラギサーーーーーンッ!!!! | ホーム | にゅぐっ>>

コメント

初めまして、いつも更新楽しみにしています。
ランブルの零子が大好きな私にとって最高のご馳走
です。
アイヴィー、あやね、零子と大好物続きで誰を夜伽にするかで目移りが(笑)
  1. 2008/06/11(水) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. ひらいずみこう #qI/yveB.
  4. [ 編集]

エロ神

この速すぎる更新は…
エロ神…そう、貴殿にはエロ神様が降臨したのでありますッ!!

まぁ冗談はさておき、毎回スゴク上手くてエロ過ぎる絵で感服するであります。
もはや拙者のEPは追いつきません。

ランぶる好きですが、ゲーム性が…うぅぅ。
あ!そうだ!ソウルキャリバーに全キャラ移植しちゃえば良いのであります。
  1. 2008/06/11(水) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. ひでぶ #-
  4. [ 編集]

短パンはいたままなのがさすがわかってらっしゃる!
  1. 2008/06/14(土) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

>ひらいずみこうさん

どもども、はじめまして~^^
サイトのほうも拝見させて頂きましたが、アイヴィーのエロ小説、良いですね!
僕の方でもアイヴィーのエロ漫画のネームを描いた事あるんですけど、ちょっと機会があったらリライトしてみたいです。
キャリバーではお気に入りのキャラなので、描くならドエロく描きたい所です(笑)

>ひでぶさん
あれもあからさまなはっちゃけっぷりが評価されてましたからね~。
僕もプロレスゲームへの理解は皆無に等しいのでもっぱら観賞用です(笑)
360版も作り直しじゃなく新作で出せば良かったのにな~。
イリュージョン辺りがアレぐらいのクオリティで出さないモンですかねw

>morioさん

ちょっと構図的に見えなくなってしまったので口惜しいですがw
この場合、アレですね。
吹き出しコマとかで構成すると良いんでしょうね~
  1. 2008/06/16(月) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/83-b308dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード