2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

にゅぐっ

収納目標は6本


お の れ 邪 鬼 王 !!

NINJAGAIDEN2を買いました(^^)/
スッパンスッパンですw

そんなこんなでBBSリクにもありましたあやねをラクガキ。
久しぶりにコミックタイプ。
任務に失敗したあやねは、尻穴を中心に巻物胎内収納の修行へと繰り出されるのでした。
久しぶりに描いたがやはり良いキャラだ。
クリックでセリフなし。

NINJAGAIDEN2は最初から難易度高い><
でも、ヒロインもラクガキしたくなってきたぜ…
ハナからネタにし易すぎる(笑)
来週はMGS4があるので早い所片付けたいところ。
つかできるのかw


【Web拍手返信】

>よいエロでした!
>エロすぎますた

どもです^^

>ババア(褒め言葉)のエロ問題で世界が一致団結する・・・すばらしい世の中ですばい^ω^

平和を感じた瞬間でした(笑)

>ぽっちゃりキャラとかも見てみたいです

そよちゃんですね。解ります(違

>4でもエディットは出来るらしいですよ。

キャリバー4にぃ~…エディットシステムがぁ~…

(>_<)~~~

キターーーッ(>∀<)/

> web漫画の続きを楽しみに待っています!!

更新もしたいけどしてると手が回らないのが歯がゆいですな。
なるべく早くお知らせできるようがんばります

>キャリバーIV、ヒルダの唇がエロいと感じてるのは私だけですかね。是非描いて欲しいです!byMEGA

うむ。
リップフェチとしてもキャリバのキャラは魅力すぎる。
しかしヒルダの鎧をどう料理するか悩んでいるのです(><)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/08(日) 02:05:02|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぱんぱん | ホーム | ぞぶり>>

コメント

なんだか板垣Xテクモでごたごたしてますね
ユーザーとしてはDOA5さえでればどうでもいいんですがねw
ブッチャーさんは特定のキャラを鱈子ぎみのリップにしますがどういう基準で選ばれたキャラがなるんだろう
  1. 2008/06/08(日) 05:22:03 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

大丈夫でありますか?

つい最近更新したと思ったら…
大丈夫でありますかッ?!EPには限りがあるんですぞ!

※貴殿のエロ絵を見てると、元ネタのゲームがやりたくなるのは仕様ですか?
  1. 2008/06/08(日) 11:51:11 |
  2. URL |
  3. ひでぶ #-
  4. [ 編集]

お、おひさしブリです!!
このエロ絵祭りはどういう現象ですか!?
うれしすぎますがっ!!!w
キャリバーにニンジャガイデンそしてDOA。
是非これからも濃い目のおねぇさん方に焦点をあててやってくださいww
目の保養。ありがとうございました^^
  1. 2008/06/08(日) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. ばくや #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>morioさん

まあ、スゴイのはグラフィックスタッフだったりしますからねw

 >リップ
 それは神がタラコに汁と…
 というのはさておき、その時の気分ですw

>ひでぶさん

だいじょうぶデス。
今は穏やかな心を持ちながら激しいEPによって目覚めた姿…スーパー変人ブッチャーUだーッ!!
※それならば版元さんに1億4千万を要求せざるおえない(笑)

>ばくやさん

どもどもです^^
この気分をCG集に回すべきなんですけどねw
同時進行でボチボチやってはおりますが、
久々ゲームに現を抜かしてしまいそう。
時間が欲しいっ><
  1. 2008/06/09(月) 01:38:08 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

great job

awesome仕事 〜のように 常に
だから たくさんの 良い ゲーム この 月日... だから 小さい.. luckly わたし 持っている 十分に を取得 ソウルキャリバー 4 および メタルギアsoild 4 ^__^
keep up the great work
  1. 2008/06/17(火) 03:41:57 |
  2. URL |
  3. shim #-
  4. [ 編集]

Thank you!
A lot of good games are put on the market this month.
I am the enjoyment.(^ω^)
  1. 2008/06/17(火) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/82-aac597ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード