2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ぞぶり

修羅


早速試し斬り描き。
様々なデザイナーが参入していますが、もっとこういうのやって欲しいですね。
発売も意外に早く、また7月は出費がかさみそうです><
今回もエディットあるのかなー(・ω・)


【Web拍手返信】

>動いてる!!!???

じっと見つめるとパチくりますw
今の力では精一杯ですジョースターさん

>可愛い

可愛いとナ(◎д◎)

>復活ダァアアア!この一ヶ月、楽しいことになりそうだ…!

溜まっているEPをCG集に当てるべきですよね~

>CG集を生きる楽しみに今月を乗り切るッ!頼むぞッッ!!

承知っ(`・ω・´)ゝ
がんばるっ。

>なんとっ服がっ!?これは多喜姉さんの時代がきたぜ!!
>しかし、アイヴィーにはもう破く所が……ああ、アーマー破壊ですね分かります。
>全く、ソウルには人妻とか30越えとか30声とか、ババァが多くていいなぁ。結婚してくれっ!

ババァは俺のものだッ。
厳密には乳だっ。
キャリバー始まりましたね。
アイヴィーや修羅は漏れなくヴォロリですよね。ポロリなモンじゃないですよ。ヴォロリ。

>うわぁーん;;ゆっくりシコれなくなってるよぉ;;

そんなw
泣くなよ~( ´・ω・`)ノシ

>ひでぶさん

アイヴィー意外と描いてないんですよね。
スッゲー好きなんですけどw
おいしいものは後で取っておくのですよ。レロレロモグモグ。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/06(金) 01:01:02|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<にゅぐっ | ホーム | のしっ>>

コメント

こいつのせいでタキのポジションがあやういっすねー
ぜひブッチャーさんの描く人妻もみたいです
  1. 2008/06/06(金) 01:12:27 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

そういえばアスタ性交記はタリムから止まってましたね(笑
何だか納得いく構図が浮かばなくって…><
  1. 2008/06/06(金) 01:57:34 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

生存確認

こんにちは。
お久しぶりです。

ソウルキャリバーと言うか格ゲー自体詳しくないですが、エロいですw

格ゲーで技をポンポンだせる人は尊敬します(´・ω・`)

短いですが、お仕事頑張ってくださいノシ
  1. 2008/06/06(金) 13:51:04 |
  2. URL |
  3. パトリオット #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

速い

更新はやいですねー。
速すぎて拙者のEPが追いつきません。
すぐ撃ち止めであります。ウフフ…
これは確か漫画家のオリジナルキャラですよね?
タキとかぶってる気がする…でもエロいので良しであります。
前作のXBOX版は持ってました。
スポーンが出てたので…
ハァハァ…スポーン萌えなのです。
  1. 2008/06/07(土) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. ひでぶ #-
  4. [ 編集]

>パトリオットさん

3D格闘はボタンを押せば技が出るので好きなんですよ。
その分、別で腕が必要になるんでしょうけど(苦笑
お仕事というか、今やっているのはある意味娯楽ですね^^
このテンションで描き続けられると良いな~

>ひでぶさん

まだだ、まだ終わらんよっ

この記事のキャラは、GANTZの奥先生のゲストキャラですね。
ストーリーもきちんと立てるみたいですね。
GANTZも面白いのでオヌヌメです。
そしてスポーンとは解ってらっしゃるw
自分はリンク目当てにGC版だったな~。
平八なんて詰まらん。
今回はどちらにしようかな~…
  1. 2008/06/08(日) 02:17:22 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/81-bf12630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード