2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

のしっ

この記事書いている途中、横の本棚から大量に本が、頭に落ちてきて痛い。
あやうくこの記事が遺書になるところだったぜ。
溜まっていた仕事もひとまず提出。
大変お待たせしてしまいました。
調整はあるかもしれませんがひとまずひと段落です。
この一ヶ月はボーっととしながら絵を描いたり、CG集や漫画の執筆に当てるつもり。
ラリックスしてまず同人を一個出して、それからまた仕事に取り掛かりたいところですね。

というわけでリハビリんぐ(・ω・)⊃

のしっ


ババアのおっぱいで世界が動くッ。
欧米のファンが露出云々で盛り上がったのはワロタww
大丈夫、4は服が弾けるらしいぞ(笑)

漫画は下書きは既に終了していて、これから一番大変なトーン彩色に入るのです。
褐色だから、手が掛かるんだよなー。
まあ、こちらもぼちぼちやっていき、ある程度進んだらまた。


【Web拍手返信】

>Aki <僭越ながら、バイオUCのエイダ編は「バイオ3シナリオのチャプター3」を好成績でクリアすると
>Aki <出るそうですよ。ただし、Sを3つくらい出さないといけないけども。(^^;)

その好成績が曲者なのです(苦笑)
最近は据え置きのスイッチを入れるのが億劫だな~。
でも6~7月は、やってみたいものがたくさんありますね^^

> 上半身はなくとも、我が猛りは不滅なり!!

彼の腰は音速を超えた

> ボテ腹はガンガン見たいっす、

バイオCG集には差分などで入れるかもです(・ω・)

>今更だけどGラーはガンナーじゃないときついですのう
>あとトトスは鉄山なんとかよりパイズリのほうが怖くね?
>MH話だけっつーのもあれなんで、お姉ちゃんアナいいっす。シワーズ化してくれw

どもですw 金髪の警官なんかは描いてみたいです。
パイズリは武器によりますな。
弓の場合のパイズリ攻撃は致命的。納弓中に射精します。
テツザンコウは太刀の場合は避けられん。

>女ですが大好きです!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 尊敬してます・・・!

そ、尊敬だなんてそんなッ(>_<)
あたしゃ唯のしがないエロ描きでさぁ。

> あえてDOA2のティナをリクエストしてみる!(若干筋肉質ではぁhぁあ)

ティナよりデキシー・クレメッツを描きたいところ(笑)
あまり変わらんw

> 『2100円の女』 ナイスです!
>ってか、思ったんデスけども、ゾンビって基本腐ってるから、ザーメンも腐っているんジャア?

ゾンビ同様、精子もゾンビナな訳です。
卵子への旅でも死なないのです。

>ブッチャーU,
>貴方のお書きになるイラストやマン画、私はとても気に入っています。
>ギャラリーにある「SEXハウンド」?について2~3お尋ねしたい。

> 『SEX HOUND』つて公開されますか?

この質問は上の書き込みの方かな?
『SEX HOUND』は商業誌での公開のためこのサイトでは紹介のみです。
(暇つぶしのラクガキとかは載せるかもしれません)
たくさん描いて単行本が出たらよいですなー。

>EPの溜めすぎに注意してください(ひでぶ

どもです^^
先週辺りまではEPがかなり激減してました(笑)
拍手コメに関しては、長文であればブログの拍手の方が文字数多いはずですよ。

>アスタ君がアシュたんを騎乗位で(笑)ハァハァしてる絵をリクエストしたいです

アスタはキャリバーのアスタ?
アシュっていたっけ?

>ブッチャーさん*****やってたんですね。

うへへへ、見つかっちまた
向こうでは真面目に描いてます(笑)
こっちは不真面目なのさ。チョイ悪なのさ。

>漫画の更新楽しみに待っとります!!!!!
>マン画楽しみにしてます(´∀`)

マン画もちびちびと進めておりますよー。
時間欲しいなー

>素晴らしい絵でした。プロの方ですよね?これからも頑張って下さいね。

ありがとうございます^^
まったりとやっていきます~

>ところで、エロス学園の生徒製作はどうなっとるのかね?

そろそろまた生徒を描こうかな

>お仕事忙しそうですね。頑張って下さい。

ひとまずひと段落です。
この一ヶ月は自分を高める時期に当てたいですね。

>むぅにぃまんさん

いいですよーモンハン^^
何だかんだで休憩時間に狩ってます。
もやしもん早く新刊出て欲スィ。

>風原さん

アメコミは自分の絵柄に取り入れようと心掛けてますよw
最近の外国絵もカワうまいですからね。
負けてられんなー。

>裸ハンターナイフでトトスぼこる会場はここですか?

やめてっ、ハンターのライフはゼロよっ。

>ところでフィギュアに~

うーん、特に食指は動かないですね~(´_`)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/04(水) 00:33:42|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぞぶり | ホーム | 2100円の女>>

コメント

性欲をもてあます

やらないか
  1. 2008/06/04(水) 01:57:56 |
  2. URL |
  3. Chong #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

EPの消費に気をつけてください

ババァじゃないッ!!アイヴィーはババァじゃないでありますッ!!
まだ「お姉さん」のレベルですぞー!!ハァハァ…

ソウルキャリバーは…正直、狙いすぎですねー。
DOAも2以降やってないす。
萌えを売りにして作られてるゲームには萌えれないのです。
お姉チャンバラは別です。製作側が開き直ってますからw
  1. 2008/06/04(水) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. ひでぶ #-
  4. [ 編集]

いえいえ。
むしろキャリバの技術力でそういう事をし出したのが良いのですよ(笑)
格ゲ自体はやっていたのがキャリバーくらいでしたからDOAなどはさわり程度でしたね~。
ともあれ意外と早く出るらしいので楽しみです^^
  1. 2008/06/06(金) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/80-efa3814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード