2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

2100円の女

※今回はゾンビに対し流血表現があります。
続きを読むで展開



クリックで絵のみ


映画も公開されているということで。
地球防衛軍も彼女も2000円から脱するのは良くなかったと思うんだ…。
アイディアが値段(開発費)に勝った作品だったからな~。
次世代機だから仕方ないけど、他と同じ値段にして同じ土俵にたった時点で同等のレベルを求められてしまうと思うのです。
エロイのは認める(笑)
むしろこういうあからさまなエロゲーが出たら、買う。イリュージョン辺りで。
以下、色々と雑記。

ソウルキャリバーにGANTZの奥先生が参加だと!
いいぞもっとやれ!

モンハン、ラージャンにレイプされまくる。
俺はクリリンを殺してなどいないよっ(>_<)
訓練所Gはこええ。
デンセツコイン欲しいな~。

今期のアニメは改めて面白いですね。
昨夜のマクロスは熱かったなー。

【Web拍手返信】

>バイオUCやっと全シナリオクリア…(_ _;) はさておきバイオCG集はどうなりゃんしました?

おおー、おめでとうございます!
自分はエイダ編がなかなか出なくて、一時停止中…。
バイオCG集もちゃんと進めてますよん(・ω・)/

>異種姦は大好物です。お蔵入りはさせないでね

最近は異種姦モノを作りたくてカナワン!
だいじょうぶだぜだぜっ。

>モンハンで陵辱要員といえば、やはりババコンガですか?

うむ。
ドドブラも捨てがたいが、要員としてはババコンガが的確だと思われよう。

>マン画は王道がいいと思うよ!小難しい話されるとちんちんしぼむよ!

"マン"画は漫画とは違うんですよねw
しぼませんっ、しぼませんよッ(`ω´)

>久しぶりにブッチャーUさんのカレンが見たい。

チョイ前にカレンを描いたというのに(笑)
あ、もしや普段のコスチュームのことかっ。

>あの鉄山靠さえなければ…くやしいっビクビクッ

ちょww鉄山靠的確すぎるwww
じゅうねんはやいんだよっ

く、くやしいっビクビクッ(>д<)

>これだけ種付け表現があるのにボテ腹はなしですね…。嫌悪感無ければ是非お願いしたいトコロ。(差分とか)

いやはや、コレはホント気分によってかなり意見が変わるのですが
実のところ普通の妊娠シチュを「描く」のは敢えて控えるようにはしています。
(セリフなどの構成には頻繁に使いますけどね)
こんな自分が言うのもなんですが、命が入っているわけですしね~。
といっても仕事では全然描きますし、エロ度アップなどのメリットがあれば描きますよ~(´ω`)
異種による卵とかの生みつけなどでは描いてますしね。
じゃあバイオCG集には差分で入れるかな…

>絵ウマー。バイオのジル大好きッス!お姉チャンバラはどうッスか?

BBSにリクしてくれたひでぶさんですよね?
描いたよっ(・ω・)/
アヤは1作目のセミロングストレートが好きですね。
ジルはCG集で入れる予定ですので期待してて下さい(´ω`)ノシ

精液浴びて暴走中


>もやしもん(長谷川遥)描いてください

長谷川さんは良いよねw
すっぴんで初心な長谷川さんカワユス。

>風原さん

肉には魂を込めてます(笑)
最近の海外の方も非常に日本(?)的な絵を描く方も増えてきた気もしますけどねー。
アメコミ風の構成や演出表現は好きなので、漫画にも取り入れてイキタイですなw

>祭りさん

なんなんでしょうね、あれw
担当した開発者が致命的にサディストなんですかねw

>パトリオットさん

お知らせありがとうございます(>人<)
早速直しておきました。
どうやらデータが規定のサイズを超えていたみたいですね。

>鉄拳のリリを書いて欲しいっす・・・

そういえば6全然プレイしてない…。
コイン入れると入れられてアッーーっとなって終わるからな…。
早く家庭用で出ないかなー。

>ウカムもバルカンも怖くないですが、トトスだけは未だに怖いです…

ぶふっ。
ウカムを超える凶悪さ。
次回作はもうガノトトスをラストクエストにすればいいじゃないっ。

>ナルガ装備に抜刀スキルつけて(ギザミとかと混合で)抜刀大剣で行くといいですよ>トトス

訓練所のG級は専ら大剣ですね。
弓だと場所を選ぶからな~。
がんがる!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/17(土) 12:25:10|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<のしっ | ホーム | ガノの当たり判定は異常、超異常>>

コメント

こんにちは。
お姉チャンバラですか。
SIMPLEシリーズは、地雷ゲーの匂いがして、手が伸びませんw
でも地球防衛軍は評価たかいですよね。

アホ猿は確かに強いですね、ガンナー以外で倒す自信ありませんw
G訓練制覇なんて夢のまた夢です…orz

あっギャラリー修正ありがとうございました!
今頃になって、ドラクエ8やりだしたので、エロエロなゼシカたんを見たかったんです(>Д< )
あとエロゲー(こう言っちゃ失礼か)の原画なんて、凄いですね!!
余裕がでれば、買いたいと思います(・ω・)ノ

長文失礼しました、ノシ
  1. 2008/05/17(土) 16:11:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

ありがとうございます

きゃー!拙者のEPが限界を突破したであります!
ありがとうございますーお姉チャンバラは大好きなゲームなので嬉しいデス。ガチで。
しかもリクそのままで…ハァハァ。
しかし驚きです。これだけクオリティーの高い画を、こんな短期間で描けるとは…
貴殿は神…そう、えろ神なのであります!崇拝。
お仕事がんばってください。
  1. 2008/05/17(土) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. ひでぶ #-
  4. [ 編集]

ありそうであんまりみないキャラ&シュチュなので貴重です!
防衛軍は日本の発売から時間経ってたのもあるけど
北米では3もヴァリューソフトとして発売されてるんですよね
  1. 2008/05/19(月) 01:49:33 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

>パトリオットさん

SIMPLEは完全にネタ勝負ですから。
地球防衛軍はリモートコントロールダンディとか作っている会社ですから、なかなかユーモアが効いていて面白いですねw
地雷8 佳作1.5 良作0.5くらいじゃないですかね。
お姉チャンバラみたいなタイプは、変にストーリーに拘っても水着姿でバランスが保てなさそうです(笑)

ちなみにアホ猿はいつも太刀。
何とか倒せました(・ω・)q
G訓練は採取に回ってから戦うので死ぬとヘコム…

>ひでぶさん

お姉チャンバラはいつか描こうと思っていたので良い機会でした^^
360の女警官なんかは好みなのでまた描きたいですね。
ホントどっかパロッてエロACTゲを出すべきであります。
ドット佐原姉妹もありがとうございました~(^^)

>morioさん

ゾンビ(大人数)vs姉ちゃんの構図は扱いやすいw
そういえば安くなってるんですよね。
中古でも良いから買っておこうかなー。
あのシステムはエロゲ会社にも適応しやすいと思いますw
  1. 2008/05/20(火) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/79-40e1e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード