2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ガノの当たり判定は異常、超異常

ファンタジーモノは楽しい


とりあえずたまには創作モノを貼ろうっと(・ω・)
長らく完成せず、やるやる詐欺になりつつあるマン画の予告カット風です。
というかアレだな、表紙に使えるな(笑)
ちまちま線画は描いているのですが…(仕事しろ)
そのまま出しちゃおうかな…色黒なので彩色しんどそう(><)
楽しいんですけどね、ファンタジーモノは。

Gナルガクルガ、もう怖くない。
Gガノトトス、相変わらず怖い。ムキッ(`Д´)ノシ


【Web拍手返信】

>エロすぎてコラッ(ノ`△´)ノ

(>ω・)~☆

>ケアルガ!!

ちょっ…今ゾンビ状た…ぎにゃぁぁぁぁ

>サモンナイトだと!?    すばらしいですぞ!!   でも…
>ルウは汚したらダメだぞ!いいか、描くなよ!描くな!絶対に描くなよ!

一緒にトゥギャザーしようぜ 


>早くもNPファック画像が!オヤビン最高!!!

触手なら無理せず楽しむことができますね(オイ

>逆に召喚成功とカもありですよねw。他所の世界の何かがアティやミントを性処理目的で召喚して思うがままに
>強制輪姦で中出しとか。呼び出されたら基本的に言う事聞くしかないですしw。

プレイしたのが大分前なので、キャラとかほとんど忘れてるな~(汗)
色々設定とかが面白かった気がします。
機械の世界は好きでしたね。

>ブッチャさんがニュークイーンズヒロインを生み出せばいいんだよ!! Ω<なんだってー

ΩΩΩ<なんだってー!!!

>「このロリコンどもめ!!」というアレですよねわかります

バックベアード様降臨!
ちゃうで!

>飛鳥がもっとみたいッ

飛鳥は好きなので、きっとまた描きますよ^^

>ビホルダーじゃね

そ れ だ !

>風原さん

最近触手にはまりつつあります(・ω・)
前も描いたと思いますが、愛を込めるほど時間かかるんですけどねー(笑)
他に無い新しい攻め方を考えたいものです。

>むぅにぃまんさん

ヴィレッタさん見事にルルの策略に落ちてしまって…w
ホント5時には勿体無いくらい面白くなってきましたね。
カレンの新装備、ロイド達も出てきてあたしゃうれしい。

>ティファなつかしす

彼女はまだまだ現役でしょう(色々な意味で)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/12(月) 01:05:43|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2100円の女 | ホーム | 召喚失敗>>

コメント

こんにちは。
ふぁんたじー物はエロいですねぇ。獣姦とか、うんw

ガノは糞モン・・・、良モンスですよね!w
離れていても当たるタックル
追尾性能付きのパイズリ
素敵攻撃の数々・・・泣きたくなります( ;ω;)w

CG集&マン画たのしみにしてますので、頑張ってください。ノシ
(あっソウルイーター録画忘れてた・・・orz)
  1. 2008/05/12(月) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

独特のムッチリ感、肌のツヤ、インパクトのあるシチュエーション・・・いつもながら、ご馳走様です。
版権物もさることながら、オリジナルの作品にも「愛」があることに非常に魅力を感じます。
漫画の方も期待して待ってますが、風邪も流行ってますし、あまり無理なさらぬよう。


苦手とのガノトトスですが、近接で挑むならガード性能+を発動させ、
火や雷属性のランスかガンランスを携え、足の間でガード突き連発が勝利の近道です。
タックルが避けられない?ならばガードで耐えてまえ!
水耐性も高いザザミZがお勧めですぜ
  1. 2008/05/12(月) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. ガンランスの半分はロマンで出来ています #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>パトリオットさん

後ろに回避してもめくられる当たり仕様もあるだぜ!
パイズリに吹きましたw
ヴォルガヌスたんは納得できるのに…ふしぎ!

獣姦といえばファンタジーではないですが、こんな仕事を最近までしてたのです。

ttp://www.limit-max.com/kasumi/index.html

ファンタジーは想像の域が広がるので、王道モンスターにいんぐりもんぐりさせるネタを考えるのが楽しいですね^^
ヒーローの時もそうでしたが、漫画を更新することで作品テイストの枠を拡げているので、無事出せたら描くネタがまた増えます。
早く出したいですねービクッビクッ(>ω<)

>ガンランスの半分はロマンで出来ています さん

長っ(笑)
ありがとうございます^^
どうあがいても一人しかいない身体なので、四身の拳(by天津飯)を使わない限りは無理せずやっていきますよ~(・ω・)ノ
CG集も最近になって線画を再構成し始めたので、同時進行で出せると良いですな。
ガンスはホント触ってないので勉強せな(`・ω・´)
片手剣で何とかガードしつつやってますが、足踏みのダメージ+仰け反りが凶悪すぎる。
ガード無し接近武器…ガノだけはダメだ~。
  1. 2008/05/13(火) 02:26:15 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/78-0f76baa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード