2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

今日のひとふで

ぺたぺた


う…今日は手前の触手しか塗れなかった…にゅる~ん(´・ω・` )
ちなみに触手は基本色を触手全体に塗った後、
色相調整で暗くして、円状の表面を塗るようなイメージで基本色で陰陽を付けていき
仕上げにハイライトで極端に明るい色を塗っています。
時間が掛かるけどタブン一番楽な塗り。アニメ塗りですしね。

【Web拍手返信】

>ひええ 個人宛のつもりだったのですが全部のっけられてしまうのですね・・・

もしかしてジューンについてのコメントを頂いた方ですかね?
もしそうでしたらこれは失礼っ><
(それっぽかったので一応省いておきました。
違う方でしたらご一報下さると助かります)
もともとWeb拍手などでのコメのやり取りが好きなので基本的に載せるようにしていましたが
レスが要らないコメが解るように何か考えた方が良さそうですね。
コメの最後に「」を入れて頂くとかですかねー。

>私ぐらいの達人になりますと、スーツごしに責められるほうがエロく感じるようになるんですよハハハ

達人より上の段位の豪傑はスーツの中をまさぐられるのが良いらしい(笑)
にゅるる。

>ほじり虫wwww

ほ~ら、怖くない、怖くない…(・ω・)ノ

> 『(作画はモロチン新しく描き起こしましたがw)』で激しく吹いたのは俺だけでいい

お、やっと気付いて頂けた(笑)
言わずもがな金田一少年の事件簿での有名な誤植ですなw
モロチン!(>ω・)b

>最高です
>最高ですよ

二回も(笑)
ありがとうございます(´人`)

>こ れ は ひ ど い (褒め言葉)
>ともあれ、サムスさんのキンパツにブルータイツというカラーリングは、素晴らしいデザインだと思うのです。

リアルタイムでスーツ脱いだ時の衝撃を味わいたかったですね^^
ゼロミッションのCMは好きだったな~。

>すごく………エロいです………

ああ…次は自慰だ(´д`)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/13(木) 03:05:26|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<完成 | ホーム | ゆっくり描いていくからね!>>

コメント

サムスさん初めまして(*ノノ) って挨拶してどうする(;´Д`)

ググってオリジナルを見つけましたが、例によって
ブッチャーさんのがフレッシュ&キュート&デカケツでした( ゚ ρ ゚ )

あっ、ウチのカトレアとデカケツ姉妹!? 姉妹と書いてスール!?

そういえばなんか、ウチのIE7で見るとここの上のフレームに

HTTP/1.1 200 OK Date: ……

なんて文字がずらずらと誤表示されてます。
たぶんmetaタグかheadタグがきちんと閉じられてないのではないかと……とお知らせ'`ィ (゚д゚)/
  1. 2008/03/14(金) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. 砂 #D8FjDgyQ
  4. [ 編集]

デカケツと砂さんが言いますかッ(笑)
ありがとうございますー^^
まだまだ触手の描きこみをしなければならないのでもう少し掛かりそうですね。
アタシがんばる!
メトロイドは2Dの方が判り易くて面白いですよ(´ω`)ノ

>上のフレーム
うおっ、本当ですか!?
ブログの上部じゃないですよね?
どちらもこちらからは問題無く表示されているのですが…
ブログでなく、トップのフレームであれば、借りてるサーバーのスポンサーフレームが時間的におかしくなっている可能性がありますね…
ちょっと調べてみよう。
お知らせ感謝ですッ(´ω`)/
  1. 2008/03/14(金) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

メトロイドなんですね
おやすみなさい
  1. 2011/08/08(月) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/66-61108590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード