2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

完成

「行けッショクシュウ!! あなをほるだ!!!」  触手「ショクシュゥー!」


とりあえず描き続けていると一向に終わらない気配がしたのでこの辺でおしまいです。
記事に関しては今日はWeb拍手返信のみとします。
あとでこの記事に追加するかもしれないししないかもしれない。
この辺で怒涛の更新は、しばし元通りになるでしょう。
ゆっくりry

【Web拍手返信】

>次は汁だくサムスさんで^^

差分も描ければ良かったな~(><)

>中身超きめぇ!!
>サムスにはこういうネタがあるそうで

あ、それネットで見かけました(笑)
異星人から見たらこの肢体も超きめぇのかw

>美女なのに「ンオオッ」てヨガり声ってイイよねっ(`・ω・´)シャキーン ・・・趣向がw

解ります!
身体の奥底から"出ちゃった"ヨガリ声って言うか、
満パンの中にさらに突っ込んだ所為で感情が決壊した感じですよね(解りづらいw)
アンアンはきっと演技(笑)

>ブッチャ「アッー」さん、早くアオイが生やされたチンポで次々と他のヒロインを餌食にする漫画を描いて!は、早くしないと・・・・アーッ

セセイセイセイー( ■ω■)ノシ
もうしばらくお待ちなせえーい!

>今更レイレイのエロイのを希望して「今時レイレイ!?」とビックリさせてみる作戦を実行

レイレイもこれまた懐かしいw
ヴァンパイアキャラでは可愛いのでかなり好きでしたね。

>サムス最高ですわ。エロすぎるwwwww

完成したよっ(・∀・)/

>絵がとてもお上手です。

あざっす><
まだまだ精進のみですぜっ

> ゆっくりシコった結果がこれだよ
>しかしスタグラ懐かしいなあ・・・
>サムスもいいですのう
>ゆっくり更新していってね!(早いほうがいいけどw
>拍手絵終わりかと思ったらまだあるよ、相変わらずサービスいいですのう
>・・・ゆっくり」
>誤爆wwwwwまあいいやw
>本当に差分作り過ぎwゆっくり拍手した結果がこれだよwww

あのAAは地味に描きづらかったです。
「腐ってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!!」のAAが好き(笑)
差分を作りすぎたんだ!!!

>絵のうまさといいちょっとグロさが最高です!!! 作品も期待しまくっています!!

ありがとうございますー。
グロさもほじり蟲のようなエロいグロさを表現できれば良いな~。
応援ヨロシク!


何かFC2機能、色々と変わってるな…。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/15(土) 04:27:45|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TENGIRL! | ホーム | 今日のひとふで>>

コメント

完成してる~~~!!?
すげぃエロさ・・・・。
いいですよね~、デカケツw
あとスーツの中に進入しようとする触手がグッド!!
  1. 2008/03/16(日) 19:23:32 |
  2. URL |
  3. ばくや #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ようやく完成です^^
流石に手数が掛かるとEPを消費してしまいますね~(笑)
今回は彩色の過程をアップしていきましたけど、もう少し細かく分けられたら手順の紹介になったかも。
時間が出来たら差分とかも作りたいですな(´ω`)ノシ
  1. 2008/03/17(月) 02:04:06 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/67-702a9ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード