2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ゆっくり描いていくからね!

ゆっくりシコッていってね!!!


流行に乗ってTOPを差し替えただよ!
ジューンTOPは2日で差し替えに(笑)
AAってすごいね!

ぬるぬる


サムスを着色中。
作成風景を載せていけば一石二鳥だぜ…。
HOW TOにはならんでしょうが(汗)
触手は着々と増えるよ!にゅる!

【Web拍手返信】

>ジューン

いえいえ(^ω^)
丁度線画を描いていたので良い機会でした。
同人はやはりマイナーはきついのかw
スタグラはWiki見る限り癖強くてイマイチ盛り上がらなかったですからね~(笑)
カプコンは今でも印象に残るデザインを世に出していますね。
カプコンの画集が楽しみでしょうがないです。

>プラズマ獲ったどー!(`ω´)i

ちょwプラズマ小さいっww
            
獲ったどー!(`ω´)/


螺  旋  丸  ! (`ω´)⊃           =●

>激しく色塗りサムスを所望する!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぜひ触手なしやちん〇ver.も
>そうだ!ルイージだ!ルイージがゼロスーツサムスに勝つる!犯る!完璧!(`・ω・´) シャキーン

ヌってるだぜっ。
触手は差分できるように作ってないので、増えることはあれど減ることは難しいでつね><
永遠の二番手にそんな良い待遇を与えてしまってはダメだ!
この役目はポケ…
…おや、誰か来たようだ。

>襲い掛かるエイリアン!!脱げるスーツ!!エイリアン大興奮!!グッと親指を立てあうエイリアンと俺!!
>初めて見た時……下品なんですが…フフ……勃起しちゃいましてね…………
>最高にハイってやつだああああああ!!!!!!!

オレは『エロイ』と思ったからやったんだ。
後悔はない…こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!

>ばくや : 今度は拍手から登場してみました^^触手エロスーツサムス期待しないではおれません!!!・・・ブッチャーUさんのEPが有り余る程たまりますように^^

どもです~^^
ばくやさんのサムスに触発され描いてみましたよー。
ちょっとずつですが彩色中。これからが大変です。
にゅるにゅる ~( ■ω■)~


CRルパンのタイトルコールのタイプ音が長すぎて気になる~( ´д`)キモチワルイ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/12(水) 01:00:25|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のひとふで | ホーム | レトロになびくお年頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/65-88ec951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード