2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

レトロになびくお年頃

やった~^^
FF5全ジョブマスター+隠しダンジョン完封したよー。
アドバンス5は家宝にする。ムーバうめぇwww

にゅるにゅるっ


メトロイド出たんですよねー。
何だか待ち過ぎて熱が冷めてしまった。
エロスーツサムスはまだ熱いがねっ。
というわけで、触手穴に落ちてしまったサムスに襲い掛かる魔手!いや、触手!にゅるっ!
と、線画で力尽きました。
塗るかもしれないし塗らないかもしれない…。
触手は愛を込めるほど作業量が増すんですよ。いやほんと。

南良儚


今回のエロ学生徒は、やみぃさんより「南良儚」さんを描きました。
正直に言おう。
頂いた設定、ドツボです(笑)
これで一本、漫画が描けそうなくらい。
設定もシチュエーションも非常に良い画が描けそうなのですが…
今回もちょっと時間無かったのでキャラのみです。くそう。
珍しく(笑)スレンダー系ですが、下半身重点型という事でこういうのも悪くないですっ(>ω<)ノシ

この頃EPも相まって絵を描くのが楽しい。
このEPを仕事にも向け、なおかつ更新をしていければグーググー b(>ω<)d
更新がんばってるぞおれ!


【Web拍手返信】

>ここでフクちゃん? そうか、まだ褒められたいと言う事か、このいやしんぼめっ!
>わざわざさくらだけ股間丸出しの構図にしてくれるなんて、ありがとうとしか言えないじゃないか!

よぉ~しよしよしよしよし(^∀^)ノシ
さくらとさくらを攻める触手には持てる力をつめこみました(笑)
参拝させて頂いてる2号さんもアサギキャラ描いていたし、スゲー描きたい><

>懐かしの食玩フィギュア、ネクロスの要塞のアマゾン書いてほしいですね・・。

うっ…すみません><
ネタが解らない…。
アマゾンって言ったらトカゲライダーしか思い浮かばないッ。

>溺死して腐敗ガスで内蔵が膨らんで肛門から露出する、昔はそれを見て河童に尻子玉を抜かれたと勘違いしたそうです
ホントかどうかは分かりませんがホントならジューン内蔵抜かれちゃう!?ゾゾッ

ぞぞっ。これまたオソロシイうんちくをっ。
大丈夫ッス。                        
尻から抜かれたのは高濃度のプラズマですッ(`ω´)/

>最高っす

    
(`ω´)/

>ジューンのこのシーンで何回もお世話になった記憶がw
>当時のローポリゴンが濃厚なアナルフィストとして再現されようとは!

昔はこんなユーモア溢れる描写を平然と行っていたんだなあ。
そして今、甦ったのですッ(`ω´)/

> 「すごく……モリマ〇です……」「そんな事はいいから、このままじゃ収まりが(ry
> というか、必殺仕事人を連想した。河童さん……いい仕事してるねぇ

アッー!(←2.5枚目)
必殺仕事人のコメで僕も脳内にあのBGMが流れましたw

>是非春日野サクラ拡張系の陵辱作品を!!

お、そういえばストZEROサクラも描いてない…というかストリートファイター自体あまり描いてませんね。

>Σd(・∀・)

b(・∀・)d<グーググーッ♪

>ジューンのエナジー源は尻子玉で、それが抜かれると悶えるっていう素敵設定でつね!すばらすい

ベネ(よし)
スターグラディエイターは皆、体内に高濃度のプラズマを宿しているのです。
それを尻から抜かれると言うことは、すなわちKO。
あ、意外に理にかなってる(笑)

>尻子玉は一説によると前立腺だそうです

なんといううんちくw
皆その身にプラズマを宿していると言うことか。

>気になったんですがバナーで仮面のようなのをしているお姉さんが気になります、未出・または掲載やめた画像も見たいです

お、実はまだ未出なんですよー。
彼女は実は…!
今の仕事が終わったら、着手してイきたいですね。
必ず出しますので、しばしお待ちくだされッ(>人<)

>チーターマン二世:ちょ・・・でも岡田さんの声も魅力的ですね!ある意味!

岡田さん、もういないんですよねー…
スターリン(だったっけ?)印象に残ってるな~。
最近は広川太一郎さんも亡くなってしまってさびしいとかなんとかいっちゃったりなんかして。

>スタグラいいッスねー!ジューンだけでなくレインも希望です

あの衣服がメンドイやつですねっ(笑)
スタグラもジャス学もキカイオーも、ドリキャス格闘組は粒ぞろいなんですが…
版権買い取って続編作りたいですよ^^
再三取れないんでしょうけど、そういうのがあっても悪くないよな~。

>ワロタwwwスタグラ懐かしい自分もよくやってました、特にとの鳥のキャラが好きでしたねw

自分はサターン使ってましたね~(笑)
キャリバーではヴォルド、ヴァンパイアではザベル・・・趣向がw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/11(火) 02:56:13|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆっくり描いていくからね! | ホーム | ところでこの動画を見てくれ。こいつをどう思う?>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/12(水) 12:03:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Thank you!
I am very glad.
A lot of pictures will be drawn in the future because everyone can be amused.
(`ω´)q

ありがとう!
とても嬉しいです^^
今後も楽しませられる様、たくさん描きますのでお楽しみに!
(`ω´)q
  1. 2008/03/13(木) 02:44:37 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/64-566e451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード