2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ところでこの動画を見てくれ。こいつをどう思う?

3/9追記:差分を追加しました

うおおお、ギリギリ24時間以内更新だーい ε===((( ノ>д<)ノ<ズザー

昨晩ブログを更新した後、ふとチェックしたWeb拍手のコメントの中にこんなものがありました。

>ジューンといえば尻子玉を抜かれて悶絶してるシーンが一番!!!あれのおかげでスタグラを買ったようなもんですw、いつかジューンが尻子玉(あるのか?w)抜かれアへってる絵が見たいです(^ω^*)

はっはっは、
まさか仕事中のこのオレがそんな一世紀前の動画で筆を取るなどびゃあ゛ぁ゛゛ぁえろひぃ゛ぃぃ゛!!!!



管理人は作品は知れど、ゲーム自体はほとんど覚えてなく、興味本位でググってその衝撃的な映像を目にしてしまいました。
と い う わ け で、(何が)
尻子玉抜かれるジューンを更新なのです(・ω・)⊃(*  )

ズボッ


クリック、もしくは続きで差分が出ます。


ゴリュッ


もうちょっとだけ続くんじゃ。

ぬぽんっ


言うまでもなく尻子玉を抜かれてしまいましたとさ。
え?尻子玉は内臓?
ヲイヲイ、ポリゴンにそんなモノあるわけないじゃあないか(´∀`)ハハハ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/08(土) 01:37:52|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レトロになびくお年頃 | ホーム | お知らせなどは無いけれど…>>

コメント

ジェーンの目がめんこい(´∀`*)ポッ
  1. 2008/03/08(土) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. 砂 #D8FjDgyQ
  4. [ 編集]

えー乙です。
ブッチャー氏はニコぼ(ry
だったんですねw

スターグラディエイター、懐かしいですな。やった事はないですけど・・・w

wiiのバイオ0ではエローな新コスがでないかなぁ。と願いつつ、早くカプコンは5を作れと言いたいw
でも今月はついにモンハン発売(^ω^`)
また廃人化決定だ・・・。

ちょっとくだらない話になりましたが、これからも頑張って下さい。
  1. 2008/03/08(土) 17:12:47 |
  2. URL |
  3. パトリオット #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

尻子玉wメッチャエロスです^^
続きが早く見たいです!
あ、雑誌買いました。
素晴らしかったですよ~!
部隊員の個別のストーリーなんかも見てみたいなー。
とか思ったり^^
  1. 2008/03/08(土) 19:19:16 |
  2. URL |
  3. ばくや #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>砂さん

あざーっす(>з<)
カプ格ゲーの中でジューンの可愛さは以上だと思うのですよ(´ω`)
というより、カプ中華娘陣のデザインの良さは目を引きますよねw

>パトリオットさん

Exactly(そのとおりでございます)
立派なニコ厨ですよ(笑)
バイオ0がWiiで出る事でますますキューブを買った意味が薄れていく…。
モンハンもかなりやってましたからね~。
僕も蝶楽しみです(^ω^)

>ばくやさん

おお~、ありがとうございます!
各キャラの漫画も、広げられるように用意したので機会があったらゼヒ描きたいですねw
もう1つの差分はまた後でアップしますよん^^
  1. 2008/03/08(土) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/63-c7421112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード