2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

RVR

FC2ブログには機能として「フレンド」機能が付いているのですが、初めての登録を、
以前より某サイトでお知り合いになっていた砂さんとフレンド登録させて頂きました(◎∀◎)
実は砂さん、知り合う前からコミック「サイバーポルノ」で存じてまして、お声をかけて頂いた時は少なからずビックリしました(笑)
こうして絵描きさんの輪が広がっていくのは本当に嬉しいものです。
砂さんの日常的な中の極端な非日常がとても好きで、佐藤ルミ漫画の描写の中に少なからず影響された部分はあるかも^^
もちろんトークも(笑)
この場を借りて、よろしくです!

というわけで、

恵呂須新聞第二号:クリックでイラスト(◎∀◎)


ブログでのリンクのお祝いに、砂さんの看板である「涼子」サンを描かせて頂きました!
というか折角なので新聞二号を制作っ。
他の方が生み出したキャラクターを描くって緊張ながら楽しいですね^^
砂さんによりますとウチの佐藤ルミというキャラを気に入って下さった様で、折角なので絡ませてみたり。
恵呂須学園の保険医として転任した涼子先生は、部の副顧問として怪しい研究、怪しい薬で次々と生徒を襲っていくわけです。
自分も研究の成果で伸縮可能な男根を生やして、時には女子生徒を時には男子生徒までいんぐりもんぐりなワケです(笑)
作品によって容姿が変わることがありますが、一番印象に残った青髪涼子さんで(>ω・)d
今更ながらタイトルはAVP(エイリアンvsプレデター)風に。言うまでも無い><

クリックすると絵が表示されまっせ^^

最近は、今更ながら2ちゃんやVIP掲示板などのまとめスレッドを読むのが楽しみでして、
仕事中はほんとやばい!すげー読んでしまう。
ある引きこもりさんの恋物語(進行中らしい)を超応援しながら眺めつつ、
エロ描いてる自分の無駄な生産力に若干凹んだり(笑)or2

サンプル1

サンプル2



あと、同人ゲームの宣伝なのですが
現在制作している婦警獣姦(!)もののキャラクター画をご紹介。
企画制作は「LIMITMAX」さま、シナリオは先日ご挨拶させて頂きました「天城悠理」さまのもと、鋭意製作中でありますっ(◎ω◎)ゝ
地味に登場するオス共のデザインがお気に入りなのです(笑)
左のオッサンなんかは可能性を広げられた感じです。
獣姦は全くの未知の領域なのですが、描いた事の無いシチュエーションは新鮮で楽しいです。
目指すは耐性の無い人でもなるべく見れて、なおかつどエロく見えるCGを(`ω´)q
「おう、犬だろうが何だろうがダイジョブよう」という方はwktk(←最近覚えた)して待っていて下さいm(_ _)m


【Web拍手返信】

>ニプルフィストファック
>いろはのおっぱいが控えめでない?

にゃんと(◎д◎;)
さらに大きくと(◎д◎)


>肛門拡張

あ、これはきっとやります(笑)

>カルメンやプリシラが好きだけど嫌いなファサリナの方により反応する素直じゃない我が息子(笑)
>ギブミーエロ!ギブミーエロ!
>くそ!この淫売め!淫売め!淫売め! という具合>息子のファサリナへの反応

ある意味健全です(笑)
密林でもファサリナに比べてカルメン超売れ残ってたな~<フィギュア


>いただきなんて恥ずかしいわ… そう言えば巨根で腹ボコってあるけどならNFで乳ボコもありじゃないのー?
>カル絵風に膣おっぴろげで肛門に巨根挿入、裏から膣内ボコとか最高だと思うのですボコは良いですよボコは
>商業楽しみにしております、お身体を大事に頑張って下さい!

口でもホッペから盛り上がるのはエロイですね^^
うっしっし
中の肉壁が盛り上がるのはとてもエロイ。エロ過ぎて悶死する><


>おまんまんの尿道ほじり虫も見たいの
>そして乳首ほじり虫も
>し、しまった乳首いじり虫はもう既に… しかしこの虫達はどいつもちょいと可愛らしいのがポイントですな
>是非漫画でもこういうノリを忘れないで戴きたいです

蟲人気なようで何よりです。
線画出来てるのが一体居るので近いうちに新作DA!


>ドクロちゃんはTVKでたまに放送してるので見てます放送規制でモザイクされてますが。
>電脳コイルはおばちゃんがエロくて良いです。

ドクロちゃんはある意味(?)健全エロ(+グロw)
僕は無修正版で観ました。サバトちゃんが不遇すぎる…(笑)
コイル超観たいッス><


>旦那様Awww扱いがマドハンド辺りと一緒なのが悲しい。

旦那様は次々に仲間を呼ぶよっw

>キタこれーーーーーーーーーーーーーーーー!

ーーーーーーーーードーン! ===(ノ>д<)ノ <ズザー

> いろは最高~ アンヘルといい これ欲しいってのをいつも描いてくれるからこのサイト最高っす。

きっと好みが被ってるんでしょう。

けっこんしよう。


>Shell : いろはさんもいいですけどミナさんもいいですよ

褐色娘ですね^^
あやつには飛び道具で散々コテンパンにされた記憶が(苦笑)


>Rifle : アニメと言えば『涼宮ハルヒの憂鬱』もいいですよね?

ハルヒは話より演出の方が興味を引きましたね。
ディフェンスに定評のある本とかディフェンスに定評のある何かとかw


>ZEN : 不幸ないろはも見てみたいものです

今の状況もある意味不幸といえば不幸な気が…

>dop : 最高

どもです(><)ゝ

>砂:NFはイイですよねっ

ホント誰が考えたんでしょうね(笑)
人(オス)は隙間や穴に入り(入れ)たがるものなのでしょうか…


>556さん

しかしあれはN●Kなのだぅ。
しかし観たい…でも感じちゃうっ…ビクビクッ



というわけで、他の仕事も含めてしばらく更新が遅くなるかもしれんです。
んだらばー。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/31(木) 00:35:26|
  2. 創作
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<50万HITと… | ホーム | 練習は大事>>

コメント

わーん、ありがとうございます(う-T)

家宝家宝などとよく聞きますが、
見た瞬間「あ、家宝キタコレ」と感じました。
これが家宝なんですね。

ってなんか変な広告の体験談みたいな口調に
なってますがw

家宝にしまーすっ
  1. 2008/01/31(木) 02:32:32 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

家宝だなんてそんなっ

か、家宝だなんてそんなっ。
でもでも、ありがとうございます(>人<)
やっぱ喜んでもらえるのが一番嬉しい。
描いた甲斐がありました。というかメチャ楽しんで描けました(笑)
機会があったらアオイとかも描いてやって下さい(サラッとw)
  1. 2008/01/31(木) 03:01:07 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ルミちゃんブログにうpしました。
お納め下さいー
  1. 2008/02/02(土) 03:54:14 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

RVR

おはようございます春日野さくらかと
思いましたよサイバーポルノ懐かしいです
  1. 2011/07/31(日) 06:59:43 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/54-8809804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RVR

FC2ブログには機能として「フレンド」機能が付いているのですが、初めての登録を、以前より某サイトでお知り合いになっていた砂さんとフレン...
  1. 2008/01/31(木) 02:33:00 |
  2. SANDWORKS lab.

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード