2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

50万HITと…

50万HITじゃす!
皆さん、ありがとうございじゃす!
お礼絵に、蟲新作「おまめはじき蟲」をペタ…
と、その前に、先日砂さんの涼子先生を描かせて頂きましたが、

クリックで記事に跳躍!


な、にゃんと今度は砂さんがウチの佐藤ルミをフルネルソンで描いて下さいました(^∀^)
Web拍手には伝家の宝刀までっ。
どうですか、この夢のコラボは!
昔よくやっていた絵描きさん同士の描きッこをこんな形でやれるとわ…ジュルリ。
奇しくも祝い事に重なり、こんなに嬉しいことはない…(cv:若井おさむ)
こちら、砂さんのブログからご覧になれます^^

SANDWORKS lab.

また、描きッこしたいですne!
あ、そうだ、おまめはじき蟲(´ω`)⊃

おまめはじき蟲の生態


50万HITに関しては、ちょっと企画を検討中。

後でこの記事に、追記という形で掲載させて頂きます(´ω`)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/03(日) 14:46:35|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<50万HITのお礼に…予告 | ホーム | RVR>>

コメント

なんか何度やっても拍手が送れないのでこちらに。

50万ヒットおめでとうございまーす゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なんか私が見つけたころにはまだ18万くらいだったよーな。すごいわー。

ルミちゃん絵の紹介もありがとうございます(う-T)
  1. 2008/02/04(月) 02:38:36 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

ありがとうございますっ(´ω`)人
人間の力ってすごいものですね(笑)
ブログWeb拍手、試してみましたがなにやら重い様で…借りてる身ですし仕方ないですが軽くなるのを待つしかないでしょうね~><
掲示板もおかしいですし…。

こちらこそド直球のルミ絵ありがとうございました!
構図の元ネタ(?)DVD、調べてみましたけどこいつぁえろけしからんっとEPが溜まってしまいましたヨ(笑)
  1. 2008/02/04(月) 04:20:28 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>構図の元ネタ(?)DVD
ありゃ、あのメーカー復活してるw
10年ぶりくらいに写真を見ました。
その後の私の研究に間違いはなかったと確認w

でもあいかわらず高いな……いまどきの値段じゃない感じが。しかもあのページ、なにか大事なことを忘れているよーな気がしてコワイんですがw
  1. 2008/02/04(月) 09:26:26 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

10年前のモノですか(笑)
やっぱ絵描きとしても、パース感じる構図事態も描くと楽しいんですよね^^
今度僕も描いてみようと思います。
これってムック本なんですよね。
DVD付いているからコレくらいかと思いましたが、女優が癖ありますよね。
ソレが良いのか(笑)
  1. 2008/02/04(月) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

いえ、私が見かけたのは、その名もズバリ『お尻倶楽部』って
雑誌にのってた広告でです。
あのトップにのってた写真の一枚きりがのってました。
いつの間に復活したのかしらないけど、
ほんの数年前まではネットにもサイトもないまさに伝説のメーカーでしたw

>女優が癖
それがまさに10年以上前ってことで。
ほら、AV女優の質ってこの十数年で劇的に上がったじゃないですか。
90年代前半のマニア系ってだいたいあんな程度かと。
たぶん10年くらい前まで作ってて、その後活動休止してたんでしょうね。
だから最近撮ったらしい女優二人はだいぶマシw

って、一体私たちはなんて話をここでしているのかw
  1. 2008/02/04(月) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

ここは下ネタ発散の場ですから大丈夫デス(笑)
確かに女優さんは皆キレイになりましたよね。
結構メディアにも出ますし。
僕がエロイと思ったのは出版サイトのサンプルでしたw
ショートのコはエロイですw
最近…かな~?

ttp://www.sanwapub.com/taciyomi/shiriclub/kukyoku/index.html
  1. 2008/02/05(火) 02:00:12 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

遅ればせながら50万ヒットおめでとうございます!
引き続き毎日カウンターまわしてこうと思いますw

お尻倶楽部はマニアに有名でしたねー。 ボクも見たことがありますw
AVは尻ネタに偏ってみてますけど やっぱそっち方面でも女優さん軒並み綺麗になりましたね

アングルもどんどん凝っていきますし 資料としてもおいしいですw
  1. 2008/02/05(火) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. せぼい #xvhIno4Y
  4. [ 編集]

ここにもお尻倶楽部を知るひとがw

あの雑誌には昔、『お尻スーパースター列伝』って
インタビュー連載があって、その最終回大トリを飾ったのが
なにをかくそう私です。
……いつも思うけど笑い話にしか聞こえないor2

私は今はもっぱら海外のお尻を資料にしているよーな。
  1. 2008/02/06(水) 01:53:46 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

>せぼいさん

いえいえ、こちらこそエロスなルミイラストをありがとうございます^^
お尻倶楽部は有名なのか…(笑)
何かデジャブを感じるようなので、きっと棚の前方にあるものだったのでせう(´ω`)
でも確かに、最近のカメラマン凝ってきましたよね!
AVでマシンガン撮影は導入されないものか(`ω´)

>砂さん

ちょwマジですか(笑)
僕はコンテニューという雑誌で砂さんのインタビュー見た事があります。
というか手元にまだあるんですけど…w
海外のアングルはモデルの体系も相まってかなり為になるアングルかと思います。
資料的に…そう、資料的に…(・ω・)ノ
  1. 2008/02/06(水) 04:00:12 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/55-184df891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード