2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

練習は大事

最近は某サイトのおかげであまり見る事の無かった萌えアニメなんぞも目を通しています。
びんちょうタンなんかは雰囲気良くて面白かったです。
あと、ドクロちゃんはハレのちグゥに雰囲気が似てると思った。
いやはや、見聞が広がるのもまた良きものかな。
電脳コイル…再放送やっているけど一話からちゃんと観たい(´ω`)

隔週刊で出るといわれる「まんがの達人」がちょっと欲しい(笑)
こういうのもデアゴ化(デアゴスティーニ=週刊化)する時代になったのかー。
基礎からちょっと復習したいッス。
アクセスすごいらしいですね。
本屋行った時に見てみよう。

今日のラクガキは

クリックで差分1


クリックで差分2


柔らかいおぱいの練習。
いろははカワイイ。
正確に言うといろはの乳はイイ。


>NFワッショイところで巨根でNFやっちゃうと一体どうなるのかしらん?ムフフ

それには見合うだけの巨パイも必要であろう…

>何て言うか珍珍の形が松茸っていうかエリンギみたいでちょいと気になるっす、仮首が細過ぎるような…
>やはり逞しいナニの方が破壊力ありそうで見た目によりエロいという感じがするんでありまする

お、貴重なご意見ありがとうございます(´人`)
エロをうまく描ける人はチンの描き込みも上手なんですよね。
見習わなきゃな~。
あ、ちなみに仮高は結構スキです(笑)


>半端な数字にはテコ入れする、何と素晴らしい発送かっ!
>ニプルファック→中出し→セルフ授乳とかさせたいのれす

そのネタ頂いたっ(`ω´)

>おお…ついに商業の世界へと羽ばたいていかれるのですな…!CG集も楽しみにしてます!
>お仕事が忙しくなるということはサイトはやはり…すこしさびしいですなw

文字色ちょっと最近請け負いすぎて自分のスケジュールの甘さを悔いております><
ひとつひとつきちんと終わらせつつ、自分の創作活動も進めてイきたいですね^^
サイトもなるだけ手を付けられるよう努力しますよん。
あまり無理せずに、ですけどねw


>キムタカさんの絵は好きですけどガンソードはいまいちでした。最新作はコードギアス2ですね。

コードギアス楽しみですね^^
ガンソは個人的には楽しめました。
台詞の掛け合いとかスクライドぽいというか、あの監督の趣向というか。
熱い展開が楽しめましたよ。


>苦手なんて無い、残さず食べます

まあ良い子っ!

>ごちそうさま。またEP溜まるまで待ってれぅ

おそまつさまです(`人´)
EPというよりも絵描きパワー(EP)が溜まってきましたよ。


>よかったです。。次もよろしく(´ー`)ノ

オイオイヨー!

>ニプルファック最高です!佐藤ルミちゃんが輪姦ニプルファックされているところもみたいですー
>本当に最高です!
>ニプルいい! これからも描いてもらいたい
>Shell:
>カルメンなかなかエロいですね~。
>ぜひともニプルファックだけでなく本番もいれて欲しいです!
>おま○こに入りきらないくらい大量に中出しされて男共のばかデカいペニスを
>中に入れられ子宮を妊婦並に膨らませてイき続けるっていうのもけっこういいと思います!
>管理人さんこれから先も頑張って下さい!

NF好評なようで一安心です。
一度に相手できる人数が増えたワイ(オイ


>腹パンチですか…良いですなぁ、中々コアなモノも
>ボテ腹大好きなので楽しみにしてますよぅ
>あと悪阻なんてのも、女の子を吐かせるって良さげかなーなどと思ったり
>アサギもゲロっとやってたしね

ボテとかは仕事以外ではあまり描かないんですけどね^^
アサギもエロ度はものすごく高かったですが、フルボッコ系は少し苦手でしたね~。
リアルといえばリアルなんですが…痛みを与える描写が苦手なのかな?


>ありがとうございます!
>キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
>いいエロです。
>いいね
>最高でした、これからもがんばって下さい♪

どもでーすっ(^ω^)/

>poko:カルメンありがとうございます。お仕事、大変だと思いますが頑張って下さい。

まだ描いた事のないシチュエーションが素直に楽しいですよ^^
近いうちに設定画あたりをアップしませう。


>MARO:お疲れ様です。どの商業誌に載るのか気になります、今年もEP全快で駆け抜けて下さいw

⊂⊂⊂( `ω´)⊃ブーン
漫画の方は辰巳出版関連のエロ漫画雑誌のどれかかと思うのですが…どれじゃろ?


>チーターマンⅡ世:最近Uさんが乳姦に走っている気がするっ!

何、新たな可能性を拡げただけじゃよ…(-ω-)

>kasimi-ru:ガン×ソードの最終戦での「バカ」連発には鳥肌が立ちましたね

あの話は良かったですね!
最初主人公がビバップじゃんと嫌煙してましたが(笑)
台詞の掛け合い共に楽しめました。
ジョシュア良いキャラw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/27(日) 23:43:01|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RVR | ホーム | バスト99cmを持つ女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/53-043e8add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード