2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

バスト99cmを持つ女

カルメン1●○☆NF注意☆


99なんて半端な数字はこうしてやるっ。
今回はNFなので注意してね☆
Web拍手に文字無しのがあります。
カルメンは終始裏方という感じで、お色気担当というよりは「イイ女」担当だった気がする。
だがそれがいい んですが(笑)
水着ロバの神回は皆でバトってほしかったぜ…

最近観たもの

・ゴーダンナー
・ガン×ソード

キムタカ様様ですね(笑)
立っているだけで色気を感じさせる凄腕の方ですが、話にも恵まれ非常に面白かったです。
うのまことさんが活躍しているアニメは個人的にちょっと地味なのがゴニョゴニョ
こういった色気を感じさせるキャラを描いてみたいものです(◎ω◎)/
でも、模写はやっぱ苦手だ…
次はガオガイガーあたりでしょうか。
ベターマンはちょっと興味アリ。

うひー(>д<)
原稿終了ーー!!
去年から引きずっていた商業誌での漫画仕事が、ようやく区切りつきました。
しんどかったですが、好きなように描くのとまた違う、ニーズを踏まえた構成が、難しいながら勉強になりました。
紙面での印刷を踏まえる為、きれいに見えるデジタルと違い、トーンの濃さやペンのタッチなど
己の未熟さに悩む時もありましたが、やって学べた事も非常に…いや、ディモールト多かったと思います。
(PCの画面は発光してるためキレイに見えるのだ)
また、機会があったらやってみたいものです。
辰巳出版さまでの雑誌でしたが、掲載誌が決まり次第改めてお知らせします(・ω・)

☆☆

また、ありがたい事に当ホームページ宛に、色々とお仕事のご依頼を頂いているのですが、
(本当にありがたいことです><)
重なった仕事量の状況もあり、現在頂いている仕事を区切りに一旦募集を見合わせて頂きます。
現状の仕事をきちんと終わらせ、身も心もクリアにしてから、またホームページにて
募集させて頂きますので、その時は、宜しくお願いいたします(>人<)
未定ですが、時期的に7月辺りまでは忙しそう…

【Web拍手返信】

>ゼシカの栗がいい!(*´Д`*)

クリリンのことかーーーーーー!!!!!

>更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

長らくお股待たせしました。

>アサギって元々がハードなので、アンソロ描くの大変そうですよね
>ブッチャーさんのイラストのためだけに買おうかと思ってます

嬉しいお言葉が><
制約が少ない分描きやすいというのもありますよ(笑)
個人的にさくらが可愛くて描いてて楽しかったぜす。

>腹部を殴られて涙と鼻水と嘔吐物でグチャグチャになりながら笑顔でピースサインとか…そんな変態は如何?
>勿論アンヘルで…

ちょw女の子は大事に扱わなきゃダメよっ(しれっと)
説得力無いですが、物理的な痛みを感じる描写は難しいですね~
極端な話、経血もブルルッ(血や汚物なのかなあ…)
でも、確かにアンヘルならしれっとやってしまいそうですな。

>白目剥いて痙攣してる女の子は可愛いよねぇ…しみじみ

一種の破壊美という意見を見かけたことがありますね。
理性が飛びつつ感情が若干残っている感じがツボです><

>あけましておめでとうございます。しかし、アサギはアンソロなんて出てるんですねぇ。アレ、同人かと思っ(r
>あけてしまいました!くぱぁっと今年もがんばりましょう!

遅ればせながらっ(>з<)
今年もEP溜めて生きます!
アンソロは立派な商業誌…だぜっ。

>よいのう

( ´ω`人)

>よかた
>すごくよかた
>たまらんかた

ありがたかた(´ω`)

>Shell:遅れながら明けましておめでとうございます!
なかなか更新しないな~と思って心配していました。お体には気をつけて下さいね!
ゼシカさんですが確かヤンガスの技でしかもトロデも中にはいっていたと思います。
ま、細かいことは気にしませんか!エロけりゃそれでヨシですね!さて次はどうなるでしょうか?
ペニスがスーパーハイテンションの主人公と激しいセックスってのもいいですね~!
それでは、管理人さん頑張って下さい!

あけおめです!
トロデは顔まで描こうと思ったのですが、ネットに顔が出回ってなくてor2
あらくればっか描いてたので、彼はもう見ないでも描けます(笑)
次はスーパーハイテンションは避けれまい…


仕事の余裕が出来たら止まっているファンタジー漫画も少しずつ描いていきたいですね☆

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/20(日) 01:28:07|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習は大事 | ホーム | しれっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/52-631567ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード