2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

しれっと

明けましておめでとうゴザイマス(しれッとw)
年始からの体調不良も相まってなかなかテンションが上がりませんでした。
皆様今年も宜しくお願い致します(_人_)

触手肉牢


新年早々お知らせですが、
キルタイムコミュニケーションの「対魔忍アサギ アンソロジーコミックス」にて
カラーイラストを一点描かせて頂きました。
今回は「触手・尻・腹ぼてetc」とかなりハードな内容になっていますが、
初の商業誌という事で楽しんで描かせて頂きました。
キャラも良いですしね。
宜しければ見てやってください^^

新年明け、仕事も始まってしまいましたが、コレのほかに商業誌で漫画を描きました。
というか、近い〆切に向け進行中です(汗)
納品が済ませたら、改めて。ラストスパートです。

おっさん呼びを使った!


EPも溜まった事だし、年賀イラストを描こうと思ったのですが、
ネズミを題材にするとなかなか浮かばなかったので、
兼ねてから引きまくっていた「おっさん呼び」を描きました。
展示のリンクはあとで付けます。

「ポルクとマルクは おっさん呼び をつかった!」

ゼシカに会心のフルボッキ!


Web拍手にて各絵のちょっと高解像度を置きました。
あと、溜まっていたWebコメントの返信です^^

【Web拍手返信】

>超乳とか…好きですか…?僕は…大好きです…ニプルファックとかね…

身体以上のはギャグに見えてしまいますがNFもありかなと
ウヘヘ

>アンヘルのコリコリとは何か、乳首か?子宮口か?乳首ならNF、子宮口なら子宮姦、どっちも美味しいよっ!

ジュルリ!
そいつあもちろんどっちもだ!

>WPとか、ちょっとオチャメな女の子ってレベルじゃねぇぞ!!

奴にとっちゃあ、お茶目のうちですぜw

>常識なんて外れてから認識できるもんでげす
>だからふたなり巨根に尿道ファック

あ~、アオイで描きたいですね~(笑)
しゃぶり蟲はディフォルトで付いていますのでw

>アンヘルって頼めば何でもしてくれそうだから好き、大好き、あー眼射したい

色々と緩そうですけど計算づくかもしれんですよw
お眼めは大切にせんといかんっ。

>天才
>とても…エロいです。
>えろい!
>さいこうでーす!

(◎д◎)EP↑

>いろは最高

最近練習してます。
いや、してるというほど遊べてないんですけど(笑)

>色んなエロを見てきたが、アンタの作品がナンバーワンだ

ありがとう、ベジータ様(´人`)

>おしりほじり虫が欲しいと思った俺は勝ち組。 カワイイw
>ちんぽしゃぶり虫がいればオナホを買わなくすむッ!!(*´д`*) ハァハァ

色んな蟲が詰まった限定版なら、さらにもうひとつ「おしりほじり蟲」をつけて何と9880円!
お申し込みはジャ○ネット馬鹿田!今すぐお電話下さい!
しゃぶり蟲は地味にクリックすると女の子バージョンへ跳びます(笑)

>Shell:改めてアオイのフタナリちんぽデカいな(°o°;;
それにアンヘルもなかなかにエロス。
管理人さんのイラストは言い表しようのないほどエロいから困っちゃいますね♪
でも12月以降にリクエストした人はかなりかわいそうですね~。
管理人さんもそういうのに気をつけて下さい!ではこれからも頑張って下さい~!

あれから色々回って調べましたけど、どうやらここだけだったぽいですorz
またBBS変えるのもなんですし、ひとまず様子を見ますけど…
できればお絵かきBBSが入ってる奴に変えたいですけどね。
今年はEPを溜めるのに苦労しました(苦笑)

>アオイちゃんサンタですか 期待しちゃってもいいんですかね?

むっ、期待とはクリスマスとかでしたかな?
今後も活躍させる予定ですので、よろしく~。


この時期はなかなかテンションが上がりませんね…。
頑張らねばいかんというのにor2

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/13(日) 01:11:53|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バスト99cmを持つ女 | ホーム | クリスマスは近い>>

コメント

しれっと

今晩は対魔伝アサギ買ってませんよ
おやすみなさい
  1. 2011/07/20(水) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/51-68115854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード