2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

クリスマスは近い

常識の範囲外でスマソ(苦笑)


ちょっと月末まで忙しくなりそうなので前もってクリスマス絵を投下。
今回はニョキッと生えててトゥイマテン(´∀`)フヘヘ
それはそうと、ご意見板として使っていたBBSが突如として表示できなくなり
先程復旧したのですが、どういうわけか12/1以降の書込みが消えていました…><
書き込みを行って頂いた方、申し訳ない…。
タブン復活は…無いよな~。
何だか良い掲示板にめぐり合わん。

ついでにアンヘルストックも消化

ネスツの実験は続く


【Web拍手返信】

>自分、このサイトが大好きですから・・・

ありがとうございますっ(>人<)
色々と忙しかったのでご心配おかけしたようで…
忙しいのはまだ続きますが、あまり無理をせずやっていきますよん^^

>巨根

いかにも

>ここのカレンが切欠でギアスを全部ました。いや、面白かった!そしてカレンはお色気担当だったんですねww
>ギアスをなめてました。今度はC.C.を描いていただけませんか?!
>半年前くらいから見てますよん 自信を持ってください!


ありがとうございます。
ギアスももうすぐ二期が始まるようで。一期がかなり途中でぶつぎられましたから楽しみです。
CCはケツだな!ケツなんだな!

>とりあえず今日のオカズはここで決まりですね

描き冥利に尽きます^^

>生産プラントにされるスパロボのユキコママンとかダメかな?

ユキコって…誰でしたっけ(・з・)?
リュウセイのママン?

>さんぢぇるまん・猿 : おおお!アンヘル!素敵すぎです!飛鳥のNFもサイコーです!

うおっ、さんぢぇるまんサンですか!? ひょーっww
僕もさんぢぇるまんサンの描くアンヘルや女の子、スゴイ好きですよ!
1ファンとしてWPの続きなど、楽しみにしておりますっm(_ _)b
ここで言うのも何ですが、リンク貼らせて頂いてます(笑)

>MARO : フェラは特に好きという訳じゃあないんですが、
ひょっとこの様におちょぼ口になるほど強いバキュームをするフェラ絵は
とてもエロいと思えてきました(*´∀`*)


僕はくちびるフェチなので(笑)エロイバキュ口を描ける様精進してます^^

> Shell : スミマセン・・・取り乱してしまいました。
僕も事を性急にしすぎるので反省してます・・・。
改めて、やっぱり管理人さんのイラストのエロさは半端じゃないですネ。
これからもこのエロさをキープして頑張って下さい!


こういうサイトは感情のこもるコメントが多いのも確かですからね^^
でも、僕もこういう場所でのコメントも楽しく読ませて頂いたりしていますので、
マナーを守ったコミュニケーションで楽しんで頂ければと思います(´ω`)
いつも応援あざっす!!

>gorakusan : 鉄拳6はやりましたかな? 飛鳥の乳ユレがエロイでしかし!!

その乳揺れを見る前に瞬殺されてしまったのだ!
早く地元に導入されて欲しいものですorz


あとちょっと仕事してネヨ。
ゲームしたい…そういえばデメント買ったんよ(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/19(水) 02:32:29|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しれっと | ホーム | オタクフロムUSA>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/19(水) 09:52:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/19(水) 10:27:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

A Happy New Year!

>Gene

Thank you!
I try that I draw a lot of pictures hard this year.
(^^)

>Shinzu

A Happy New Year.
I draw a picture pleasing everybody this year.
Thank you!
  1. 2008/01/13(日) 01:20:23 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/50-ae97c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード