2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

【お仕事情報】失楽天5月号

49822403_p0.jpg
4月17日発売の失楽天5月号に20Pのオマン画、喧嘩ドッキングが載ってます。
黒ギャル幼馴染メガネとの熾烈なセックスバトルの行方はいかに。アンケも宜しくです(*´ω`*)ノ
今月号末ページに、色紙プレゼントもありますのでよろしければご一緒に~。

ワニマガジンアンケページ

ちなみにブラボ正確には2周目ラスボス手前でやめて追加DLC待ちに。
聖杯ダンジョンをチビチビやってしまってますがインフレがスゴイ。

49877197_p0.jpg
19日(日)にフェチフェスにて園長が頒布する「おいでよ!水龍敬ランド1.5合同本」に1頁出店しております。

フェチフェス×水龍敬ランド

衣装はこんな感じ↓

ヨロチクビ!

っておい!こりゃ流行りに乗ったらくがきじゃねーか!
49840433_p0.jpg先生!これは重要な手がかりですよ!

 
【Web拍手返信】

>掲示板壊れてるのか入れませんよ

あ、掲示板はスパムが増えてリクエストも消化できなくなったので閉じちゃったんですよ~。すみません><

>パイオーツのフルリメイク待ちで昨年から全裸土下座待機

うっ、すまん!
その時の技術を持って必ず出します(`・ω・´)q;;

>嘘かよおおおおお!!凝ったエイプリルフールしやがってええええ!!(喜

営業さんからマジでクレームが来たらしいですw
何かの機会に出せると良いですねw

>エイプリルフールネタを最初から嘘ですという姿勢、ぼくは経緯を表する! そういえばゼノブレイド移植版は本体ごと買ったりされましたか?

ゼノブレばっちり予約済みですわん!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/18(土) 03:22:01|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<だぶん | ホーム | 【ルネソフト】新作発表!>>

コメント

商業のお仕事も順調みたいですね。でも体調第一で頑張って下さい!自分雑誌読まないので2冊目の単行本が出る日を心待ちにしてます‼
  1. 2015/04/19(日) 01:10:57 |
  2. URL |
  3. 大多数のファンの一人 #-
  4. [ 編集]

失楽天買いました!
サンプルにもあるように、自分の好きなパイズリプレイあったのがありがたかったです
褐色オッパイの谷間に泡立つくらいの精液だまりというのがほんとたまらなかったですね
大量挟射っぷりに対する挑発的なセリフも、Mな自分にはぐっときましたw
  1. 2015/04/20(月) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. paizuri好き #-
  4. [ 編集]

ドラフっぱい最高やなー
  1. 2015/04/21(火) 03:26:19 |
  2. URL |
  3. きくーしさま #-
  4. [ 編集]

ブラボは武器鍛えたかったのに強制的に2周目入ったのが無念だったなぁ…
そう考えるとダクソ2は親切だったのか…

トゥナァァァイッ…ゲールマン…ジョインザハンツッ!(ジャキィィン
が名演出過ぎたからいいけどね(´;ω;`)

あ、淫獣戦艦2ハヤクーヽ(´エ`)ノ
  1. 2015/04/26(日) 10:57:43 |
  2. URL |
  3. パイの狩人 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/03(日) 07:54:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/04(月) 11:44:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

失楽天お買い上げありがとうございます~。
のんびりですが、ワニさんからも一冊は出したいですね。
気長にお待ちくださいー。
ブラボはようやくひと段落で、気が向いたら起動する感じになりそうですな。
結局マルチ安定しなかったからソロでやってましたねえ…
ヒーローモノにしろ淫獣艦獄にしろ個人制作した過ぎる…モヤ~ン
  1. 2015/05/17(日) 03:13:18 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/443-1eaa20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード