2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

【ルネソフト】新作発表!

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

エイプリルフールネタ作成
Apf立ち絵
CBevbb5UsAArIz0.jpg
3月は死んだもういない!
受胎島のルネソフトさんとこんなのを作ってます((٩( 'ω' )و))
http://marigold.1000.tv/_lunesoft/new/
無駄にケバいJK静先輩と添い遂げた君は彼女の濃厚な子作りックスに耐えきれるのか!
メガヌトア今月号に情報掲載されてます!え?昼過ぎた?俺に取っちゃ昼からが今日の始まりよォ!
ケバプラスってタイトルにしたかったけど、デブプラスが版元に怒られた事例があるのでタイトル保留中。
お楽しみに…!!

ブラッドボーン、相変わらずフロムバランスでキレながらやってます。
面白い!ファック!!面白い!ファッ!おも!
今月からお仕事モードに切り替えないと…(((_ˇωˇ)_ 【PS4】

 
【Web拍手返信】

>シドニーさん関連楽しみですなぁ。リベ2は色々不満がありますがトータル的にはバイオしててなかなか良かったと思います。それが故にこれはないだろ!!って箇所が不満爆発なんでしょうなぁ。

バイオリベ2そうですねw 回避とかライトは他ゲームから影響っつっても面白さに繋がってましたし
回避覚えた後バイオリベやったらスゴイ大変でしたw
やっぱり一番の不満はビジュアルのセンスが微妙ってとこですかね~。
コープとか実装されたのでちょくちょくやりたいですけどね^^

>シコニーさんの補給楽しみすぎる。

しばらく本編は出ないのでまだ描けるチャンスはあるはず…
王道チンポメンテナンス本描きたいですな~

>ホットパンツのチャックが御客様が使いやすい位置になっててワロタw

ファストセックス用ホットパンツ(◉ω◉´っ[ ノ*]c)

>ゾンビゲー好き?のブッチャーさんへ。dying lightがクソ面白いです。機会があったら是非やってみてくださいな。

おお、チェックしてみます!
ゾンビげーはホントたくさん出てますよねw
馴染良いのはデッドラなんですけど、結構サイコパスとの戦いがメインになっちゃいますもんね。
そういう点ではやっぱレフト4デッドなのかなー

>シドニーちゃんはほんとエロですよね。あの格好を素でしてるのはティファ並みに痴女ってますわ。ホスト達の餌食になりそうですが、痴女薄本が出るといいですね~チラッ

夢乃狸先生とノクトがデカチン、メガネが粗チン、精液濃いのはゴツいやつ…とか
言いながら体験版遊んでましたw

>日本舞台のバイオいいですね!どうせなら主人公を日本刀メインにして敵は足軽なんかにして・・・・・・ん?(デジャヴ)

主演は金城武で…ゆ、ゆ、ユキヒメーッ(棒)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/01(水) 17:31:28|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【お仕事情報】失楽天5月号 | ホーム | ガソリンスタンドのシコニー>>

コメント

エイプリールフールねただったのか・・・・
今日に限って忙しくてページを見逃した (´;ω;`)ブワッ
  1. 2015/04/02(木) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. pop #-
  4. [ 編集]

何かルネさんが営業に怒られたらしいですw
  1. 2015/04/02(木) 01:59:32 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

i love this character in
リベンジルーム and 受胎島
i like her in mistress style.
hope to see more of her in future ^.^
  1. 2015/04/02(木) 05:33:54 |
  2. URL |
  3. XXX #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/15(水) 12:17:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Thank you!
  1. 2015/04/18(土) 03:41:20 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/442-985a1594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード