2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ガソリンスタンドのシコニー

shidony.jpg
CAUy0heUUAAghhx.jpg
シドニーちゃんにガソリン注入!
火の元には気を付けて…!
今月はゲームが出過ぎてて最早業務化している…!

そんな中、バイオリベ2は無事クリアしました((٩( 'ω' )و))
バイオシリーズは贔屓目に見てしまいますが、やっぱへんに銃を撃ってこないクリーチャーメインのバイオは楽しいですね^^
バリーもカッコ良かったし楽しめました。女性陣はあんまシコくなかったけど。

しかしながら、クリーチャーの種類や攻略パターン、ラスアスやアランウェイクの影響を受けたであろう挙動やシステム、そしてゴリラウィルスに侵されたクレアと、
前回のリベレ1にあった挑戦的な要素やデザインセンスはほぼ無くなり、敵もいやらしく動く弱点を頑張って撃つ攻略にとどまっていたのは残念。
サブキャラもレイドモードで使える割りには、レイチェルのようにクリア後のボイスで分かるキャラクター性も乏しく、悪いところも少し目立ちましたね~。
リベ1は舞台を決めて、そこからデザインやゲーム性が出てきたと思うんですけど、リベレシリーズは多少大げさでも良いのでそういった舞台やクリーチャーにバックボーンを持ってきてほしいなと思いました。
と言っても、前回の海上 以上のバイオ的舞台も難しいかもしれませんけどね~。
リベ1は水死体ベースのクリーチャー・船の閉鎖的&機能的なステージ・ジルたちのデザインと、かなりセンス溢れて不満があるのは隠し衣装のクソさと水着が無い事くらいですわ。

目新しいモノじゃないけど、僕らが知っている「日本」の新宿とか舞台にバイオしてくれても良いかもしれませんね。上海ステージとかは好きでした。
モイモイの追加DLCはクリアしたので、後はナタリアの追加DLCとレイドを潰していく感じですね^^
この辺はついついやってしまうから不満はあれどやっぱバイオは好きなんだなあと実感。

その他ドラクエやりつつFF零式届いてさらには今週ブラッドボーン。ひぃい~(,'3 ノシ)
FF15はシドニーちゃんはともかくとして、流石のグラフィックとスケール感が流石FFと感じました。
専門用語とキラついたデザインだった13よりワクワク感が段違いで良いですね。
ベヒーモスとか勝てそうにないですもん(笑)
発売はまだまだ先になりそうですが、とりあえず夏にシドニーちゃんのガソリンスタンドファストセックス本、
増えてくれよな!!!!!!!

【Web拍手返信】
>DOAの水着はもはや全裸よりエロいレベルですね

服は女体を引き立てる材料なのですよ…!グヘヘ

>クレアGウイルス笑ったw でも全く同感ですね。ディジェのクレアのウィンクがもう二度と拝めないのかと。

ディジェのクレア、今までジル派だったのが揺らぐくらい美人だったんですけどね~。
海外を意識してるんですかねえ。

>この裸体が布を巻いてる感じがたまらない!!
>いや、実際そうなんだけど肉が主役って感じが素晴らしいッ!!

水着ですからね!w

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/23(月) 00:09:51|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【ルネソフト】新作発表! | ホーム | イエーイ!ファックユー!!>>

コメント

シドニー良いですよね

はじめまして。

あんまりFF15に興味なかったのですが、
シドニー目的で購入しようか検討中です。

個人的にシドニーの同人誌はブッチャーさん
に描いて欲しいと思っています。

関係無いですけど、Wii Uのゼノブレイドクロス
というゲームも面白そうですよ。
  1. 2015/03/26(木) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. norihito #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^
シドニーはPTキャラではないですが拠点にいるだけで十分購買動機になりますねw
ほんとシドニーも機会があれば描きたいですね~(∩´∀`)∩

ゼノブレクロスは勿論予約済みです
  1. 2015/03/30(月) 16:54:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

15体験版動画見てシドニー可愛いな-って検索したらもうエロ画像があって飛んでみたら何時もお世話(エロ的な意味で)になっているブッチャーU氏のブログだった流石です
同人出すならベヒンモスXシドニーあたりでお願いします(何
  1. 2016/04/04(月) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. ぽち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

いやほんと時期が合えば冬あたりにシドニー本出したいくらい良いデザインですよね~^^
  1. 2016/04/04(月) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/441-96917f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード