2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

イエーイ!ファックユー!!

DOAtina1b.jpg
この時期の書類整理で思わず現実逃避!

【Web拍手返信】

〉話題などいらぬ。絵師は絵で語るもの。絵から全てが伝わってくる。ブッチャーUはエロいと・・・シコシコ

たくさん描いてもネタがあまり無い所に人生の渇きを感じますな(・ω・)
でも良いの、ゲームいっぱい映画いっぱいだもの!

〉更新乙です!この子は・・・ティファ=ロックハートたん?でもちょっと違うような・・・。キャラ名があると使用方法にメリハリが出るので書いてもらえると嬉しいです!(←

デッドオアアライブという格闘ゲームのこころというキャラクターですよー

〉DOAが源泉となりエロパワーが際限なく溢れてる・・・はっきりわかんだね。あと裸オーバーオールは最高です。

ゲームやるたびにこみ上げるムラムラを絵にぶつけるのです。エレクチオン!!

〉んほおおお!しばらく更新子内と思ってたら連日来てた!こころたんカワユス!!

ちょいまた忙しくなってきてしまって、もっと描きたいですわ~

〉最近気付いたんですがBH2の頃の衣装を着たシェリー(BH6)がめちゃエロ可愛いですね。彼女が出てる作品は出していますか?または出す予定があったら是非教えて欲しいです^^
と言いつつBH6はなんだかプレイしにくくてレオン一週しかしてませんがw

あの衣装はカプコンにしては珍しく良いおふざけでしたね
バイオ6も何やかんやで楽しみましたよ~^^

〉クレアとモイラとジーナ、どの娘が最初に来るか楽しみです ^p^

今回クレアにG(ゴリラ)ウィルスがだいぶ注入されててディジェネーションの美人さはどこへ行ってしまったのか…てな感じであまりチンピクしないんですよね~。
モイラがちょっとかわいく見えてきましたがw
  1. 2015/03/13(金) 22:23:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガソリンスタンドのシコニー | ホーム | I am cum dumpster♡>>

コメント

挑発的な見下ろし舌なめずりがたまんないですねw
中出し後にもかかわらず、さらにモノ欲しそうな顔しているので、今度はぶっかけてやりたくなりますw

そういえばempressさんのclosed gameですけど
性行為に特化した改造を施されたラバー男女が公開されてましたね
ラバー女から逆レイプされるプレイもありそうで期待が高まりますね
あと、主人公とヒロインの恩人のおっちゃんが、俺が全員守ってやるというセリフをキャラ紹介欄で言ってて
すごく逆フラグくさいんですよねw
洗脳とか改造とかで人格崩壊して、ヒロインを犯すルートがありそうな気がしますね、もしくは逆に犯し殺されるとかw
  1. 2015/03/14(土) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. paizuri好き #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/20(金) 13:04:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

closed game、今回デザイン的にもシコいのでホント楽しみです(´ω`)
やっぱエロゲは好みの子がいないと…この辺は出会いですけどね。
個人的にはスターレスみたいにやられっぱなしじゃなくてきちんと下剋上エンドが欲しいところですな~

DOAの海外勢の動画熱はスゴイですよねw
あの技術欲しい…
  1. 2015/03/23(月) 01:42:22 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/440-f9165e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード