2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

だぶん

CDnGYV3W0AAMJAj.jpg CD2q5cFVIAAgPYM.jpg CD2s5d4UUAAcdKz.jpg CEaxzmlVAAEzVzX.jpg 
49955399_p0.jpg 50009702_p0.jpg
GWも風のように過ぎ去りもう5月半ば近く。
最近はもっぱら文字仕事ばかりなので絵を描く気力を取り戻すためにアナログイラストを中心に描いてます。
数溜まったらオクなり何なりの形でまた誰かの手元に届くようにしたいところ。
ともあれ元気を取り戻さねば…
何だか自身のマンネリを感じてしまうこの頃です。腰も重くなった。

ゼノブレはシステム面を中心に前作の良さが無くなってるのが非常に残念。
まあ死んだ目でダラダラやってるんですけども…(´@ω@`)

早く絵を描く作業に集中したいですな。
【Web拍手返信】

>ブレイブリーデフォルトシリーズはゲーム上のキャラグラがチンチクリンの3Dポリゴンなのが惜しいです… イラストではムチムチの女体を出しておきながら、ゲーム画面ではアレってのは生殺し過ぎる!

えええッ あのちんちくりんな3Dポリゴンが良いんじゃあないですかぁ~~ッ(笑)
僕はシリコンスタジオのチビキャラ、昔のFFドットに通じる完成度を誇っていると思います。
ただああいう世界観が大切なゲーム、ネットスラングはほどほどにしたほうが良いと思う…(´-ω-`)

>失楽天買ってきたよー!!設定から入り込んで尻たたきまで興奮しまくりんぐ!!また作品出したら教えてね!!ハァハァウッ

ありがとうございます!
今回は、他にないケンカしっ放しのセックスが良い感じで描けたと思います(∩´∀`)∩
また描いた際にはブログなどでお知らせしますね。

>アンケ送ってみたよーん。もっとブッチャーさんの絵が観れるとええなっ♪

アンケありがとうございます!嬉しいです!
もっとたくさん見せられる様に頑張りますぞ~(`・ω・´)q=3

>俺は遥か昔、エロBBSに霞をリクした男だ!今だからこそ言える、なんでDOA5キャララッシュしてるのに霞描かないの!?訳わかんなーい(TдT) そして、グラブルのSSRのゼタちゃんゲットしたんですが、彼女はひょっとこフェラが似合いそうですよね

僕の傾向なんですけど、その作品のメインを率先して外す傾向にあります(笑)
だってメインは僕が描かなくてもたくさんあるんですもの!
エロゲでも、1シーンしかないようなサブキャラが一番好みだったりするんですよねえ。均等にしろよぉ~。
グラブル、ゼタたんおめでとうございます('ω')=3
幸いにも僕もゼタちゃん持っていますが、他人の虹石画像って吐き気がしますよね!オエエッ(吐瀉吐瀉…)
あとゼタちゃんはチンポに蹴り入れたりするタイプだと思いますよw


グラブル本も描きたい…
  1. 2015/05/12(火) 00:15:04|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<グォオオォォォッ!!! | ホーム | 【お仕事情報】失楽天5月号>>

コメント

>ゼノクロ
マードレスさんに射精管理されたい今日この頃です
  1. 2015/05/16(土) 00:05:49 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ゼノクロはエルマさんのお尻に目がくぎづけ
  1. 2015/05/16(土) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

マードレスさんを検索したら実に良いので早速仲間にする為頑張ります^^
ゼノクロはこういう全く前情報無い住民が仲間になるのは良いですよね~。

エルマさんももう少しギャップがあればもっと魅力的なのに…!
  1. 2015/05/17(日) 03:11:05 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/444-4f03ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード