2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

射乳女王オマン・コロス配信開始

HERO_4_DL.jpg

_HERO_4_0015.jpg _HERO_4_0036.jpg _HERO_4_0043.jpg

前回の更新でお知らせした、SACRIFICE HEROESシリーズの4話がDLサイトコムさんで配信開始されました!
タイトル画像をクリックすると、配信ページへ跳びますので、ご覧ください(´ω`)
前作のミソギから早3年…もうなるべく早く作る~なんて言わないよ…。
全50頁、今回は全編モノクロですが、商業漫画を経て、漫画の一番仕上げに力が入ったと思います。
ほぼフルにエロに使っていますので、ぜひご覧くださいませ~。
過去ヒーローもちょこっと出るよ!(´ω`)ノ=3

SACRIFICE HEROESの設定はこちら



【Web拍手返信】

>閉鎖空間って便利ですよね。レイチェル含む女性陣が死ぬまで犯されながら捕らわれる的なifストとかに

ホラーの基本ですね!w
あと、敵が銃を撃たない…大事! 狭い場所で、徐々に距離を詰められる基本が、本来のバイオだと思いますね。
銃を撃つとその境界線は壊れるんだよなあ…

>パワーガールの断面図入り産卵イラストを希望します。あのエロい女が産卵されて女にされて母性愛を掴むところが見てみたいです。

パワガはジルと同じく描いても未だにうまく掴めてないので、また描きたいですな(´ω`)

>やっぱりブッチャーUさんの絵とエロセンスは最高!!そんなブッチャーUさんに是非見てもらいたいものがありまして、TYPE.90という方が描いてる「天使の雫」と「まなびの園」という漫画を是非見てもらいたいです。こっちもかなり個人的には好きなタイプのエロセンスで、お気に入りです。知ってたらすみません。

ありがとうございます!
その2作品は存じてなかったので、今度探してみます(`・ω・´)=3

>ジルとレイチェルが来たし次はジェシカがきたり?

ジェシカも既に描き始めてるんですが、6月に入り仕事が始まってしまいまして…
もう少し予定より仕事を進めたら、また配信で描きますぞ~(´ω`)ノナルハヤ!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/06/04(火) 11:52:09|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<C84表紙 | ホーム | お仕事情報&DL同人新作案内>>

コメント

No title

サクリファイスヒーローズを見ると、エロゲのユズレンジャーやそのシリーズを思い出してしまいます
正義のために!と思っていた技術などが、本当は敵のボスのさらに上の存在によって遊ばれてただけ
と言う、釈迦の手のひらの悟空状態w
  1. 2013/06/05(水) 08:18:29 |
  2. URL |
  3. カズゆき #-
  4. [ 編集]

No title

SACRIFICE HEROES第四話、面白かったです。
あとがきで一つのシーズンが終わったとのことでもし次のシーズンをお描きなられるのでしたら、悪の女王を堕としたので今度は悪の幹部を正義のヒーローが堕としていくみたいな今までは違った展開がいいなと思います。
というのも悪の女王という一種のゴールをやったので今までと同じく悪の組織が墜とすのはちょっとマンネリだな~というファンの我侭ですが。
どうせやるなら、男幹部であるセイジやレイパーや博士たちは全員、ぬっ殺してブラックパイパイーンみたいな女幹部は正義のチンポで堕とすという名の改心をさせるみたいな吹っ飛んだ感じでやってほしいですね。
それでは、これからも応援していきます。では、
  1. 2013/06/08(土) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. : #-
  4. [ 編集]

No title

>カズゆきさん

僕の場合エロを作るためのシチュエーションとしての題材なのであまり深いテーマは無いんですけどねw
それにしてもエロゲ界もまたアメコミ系ヒーローものをだね…(ˇωˇ)

>:さん

ふおお、するどい!w するどすぎて焦るじゃありませんかw
ラストで出てくるブラックパイパーンの言葉にある通り、まさに次回作はそんな感じの展開です(´ω`)ノ
一応外伝除くとあと2作くらいで構想中のシーズンへ世代交代させたいんですけどね。
なるはやで頑張って制作したいところです。登場人物たちの顛末にご期待ください。
気長にお待ちくださいな~(`ω´)=3
  1. 2013/06/08(土) 17:06:33 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/369-eda1875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード