2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

お仕事情報&DL同人新作案内

4話甲 コミックホットミルク7月号(6月1日発売)
SH_04_a.jpgSH_04_b.jpg

コミメガ休刊など右往左往経て、ようやく昨日発売のホットミルク7月号に、SEXSWEEPERS第4話が掲載されました。
タイトルに「甲」とある通り、裏側となる「乙」編が来月のホットミルクにも連続掲載されます。
本当はコミメガとの同月掲載だったんですけどねぇ…(´・ω・`)シュン
ともあれ、無事、掲載されたことは喜ばしい。
引き続き、宜しくお願い致します。

HERO_4_DL.jpg
_HERO_4_0015.jpg _HERO_4_0036.jpg _HERO_4_0043.jpg

そんでもって前作から大変、大変お待たせいたしましたが、SACRIFICE HEROESシリーズの第4話が完成し、先ほどDLサイトコム様へ登録しました。
近日中に、配信が開始されるかと思いますので、その際にはまたお知らせ致します。
また、本作は夏コミに合わせて誌面版も刊行予定ですが、現在執筆中のヤマト本続編と合わせて2冊持っていく場合、搬入できる量がだいぶ限られてきますので、あまり多く持って行けそうにないです(ヤマトメイン)
(受かりました^^v スペースは2日目東F-12bです)
それを見越しての、先行配信となっております。
創作系は部数が読みづらいので、増刷などは考えておらず、初版をイベントで頒布し、残った在庫を委託、もしくは別イベントにて頒布~というのを予定しております。
誌面版が欲しい方は、是非とも時間を確保して、あの地獄楽しい夏コミに足を運んでみてください~(´ω`)ノ
まあ、あくまで予定です。こちらもまた、時期が来たらお知らせ致します。
以上、宣伝終わり。

バイオハザード、初周インファーナルクリアしました!
いや~、しんどかった。まあ正直敵配置が変更し、硬くなった感じなのですが、「弾を考慮して逃げる」「強敵の為に弾薬を確保する」「頑張る」というサバイバルホラー本来のスリルを存分に味わえたので、とても楽しめましたし、ボス倒した際はガッツポーズできたのが嬉しいですw
おかげでレイドモード序盤の敵の柔らかさに余裕が。ふふふ…(`・ω・´)
作業の休憩がてら、ちょくちょく攻略していきましょう。
でも、最近のカプコンの据え置きげーはゲーム始めるまで色々読み込んで長いのよね。
DLCとかRE.NETとか外部の読み込みがウザイ。あれ、任意で出来た方がマシだよな~。

○今日の姫
neko20130601.jpg
1歳になりました(*´ω`*)

【Web拍手返信】

>ピッチリスーツバンザイ!今まで難しそう&ホラーゲームはサウンドノベルやベイグランドストーリーのような陰鬱な雰囲気が好きだったのでバイオは敬遠してたのですが、ここまで素敵なピッチリスーツをネットリ拝めるなら、ちょっとプレイしたくなりますねw

今回は舞台もゴーストシップなのでなかなか雰囲気も大事にされてますよ~。
やっぱ敵が気持ち悪いってのも大事ですね。
最近のバイオのクリーチャーはアグレッシブすぎるんだよなぁ。

>いやっほ~~い。またブッチャーUさんの丸呑みが見れるとの事で嬉しいです~。そのお知らせ更新を楽しみにさせていただきます。それとレイチェルちゃんも最高でした!!

ありがとうございます(´ω`)
レイドモードで使用できるレイチェル、使ってて幸せな気分になりますw

>絵が小さすぎ。今時SVGA並って・・・

悪いがこれがうちのスタイルなんでね

>ジルの顔がCG集の時と大分変わってないですか?正直前のほうが好みでした><

おお、そうですかw
個人的には今回の顔、すごくジルらしいパーツを汲み取れたなあと手ごたえを感じていたのですが…。
ま、まあバイオリベのジルも顔つき変わってましたし…(狼狽)
未だにジルのジルらしい顔つきは難しいです。

>嬉し過ぎます、猫&絵は。 仔猫の時期は短いもので。 絵の大盤振る舞い サービス良過ぎですw

うちの姫も昨日で1歳になりました(´ω`)ノ=3
今年も健康で過ごしてくれますように~

>穴あきのびっちりなスパイスーツ最高どすえ(*´Д`)ハァハァ 是非とも気が向きましたら、鉄拳のニーナかバーチャのサラか洗脳ジルのも頼んます。金髪ポニテ+黒のスパイスーツの組み合わせが個人的にツボなんす(ー人ー)

ピッチリスーツは実際に着るとおっぱいの形が記事に押し付けられてキレイに出ないという二次元の魔力もありますからねw
金髪ポニテだったらサムスがムラムラくるなぁ…あ、でも黒かw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/06/02(日) 02:46:54|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<射乳女王オマン・コロス配信開始 | ホーム | バイオリベインファーナルモード激ムズ記念>>

コメント

姫サマはいつもつぶらな瞳をパッチリ開いてて可愛くて癒されますな、心が。
そんでブッチャーサマの絵はエロ過ぎ(特に尻)で癒されますな、股関が(笑)
  1. 2013/06/02(日) 03:19:25 |
  2. URL |
  3. カブト #-
  4. [ 編集]

No title

ありがとうございますw
ウチのは目線貰うと大抵「なんだ?」って感じになるので瞳孔が広がりますねw
テンション上がると目線に入った手にかみつく癖があるので困ってます(笑
  1. 2013/06/02(日) 03:37:10 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

オマン様楽しみにしとりまする~なにやら修正面大変なようでw
それと商業誌には手をだしてないんでそちらはいずれの単行本化を心待ちに(´Д` )

しかし熱くなってきましたね~やっぱり暑いと作業ダレたりしちゃいますかね?僕はもう股間がムレてうっとおしいのなんの・・・。今月から色々忙しくなるらしいですが以前線画上がってたジェシカは当分お預け状態になるんでしょうか?


  1. 2013/06/02(日) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. フェラトゥ #-
  4. [ 編集]

No title

ありがとうございます(´ω`)=3 今回修正チェックが妙に厳しく、頑張ってコマごとに行ったりしたのですがめちゃくちゃ弾かれました。
紹介ページには無駄なボカシ入ってるし、トホホです…(作品内はだいじょうぶですが)
オマン漫画は夏コミイベントで、誌面版も発行しますので、何卒、宜しくです。

夏場はPC前はひどいですよ~。
冷房は必須です(´◓ω◔`);;すでに日によってヤバイ。
ジェシカは今進行中の仕事がもう少しこなせたら、配信とかで描きますのでお待ちくださいな(´ω`);;
  1. 2013/06/04(火) 12:16:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

ヤマト本続編期待してます!
メルダはまたでますかね!?(迫真
  1. 2013/06/07(金) 01:45:05 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

No title

出ますよ~(´ω`)ノ
今回は山本メイン、雪&メルダサブという感じです。
描くの難しすぎ…
  1. 2013/06/08(土) 17:14:58 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/09(日) 16:42:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/368-4cddca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード