2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

バイオリベインファーナルモード激ムズ記念

bioRB1.jpg
インファーナルむっずいいぃぃい!!!
あの物量吹いたわ!w 基本逃げ+スキャンでハーブ稼ぎですね…
回避をきちんと使わないとヤバイですな…
というわけでただいま4章、例のメーデーの声が響く手前の狭い通路で一撃死を持つタコくんの横を素通りできず困っています。
やり直し地点がまた遠くてめんどくさいんだよなあ…
セーブ回数とか出て良いから自由に保存したかったぜ…
とりあえず、ストレス解消用のレイド全ステージ解禁する為にノーマルやるか迷ってます(´・ω・`)

続きはこちら↓


bioRB2.jpg

bioRB3.jpg

bioRB4.jpg
レイチェルウーズ、岩、メーデーくんと先が思いやられるぅ(´◓ω◔`)

【Web拍手返信】

>ジル見させていただきました。顔が呑まれている差分はもう最高でした。ブッチャーUさんの丸呑みは大好きなので、もと色んな子を丸呑みして欲しいです。

丸のみは最近ブームで仕事絵でもいくつか描いてますので、時期が来たらお知らせしますね(´ω`)

>ジルたん絵作成の配信見逃したーー!無念……

またラクガキの際には配信しますのでお時間が合えばゼヒ~^^

>ブッチャーさんなら、きっとバイオリベHDに触発されて、ちんぐりまんぐりなジルかレイチェルを描いてくれると信じてる!!と思ってたらキテた!!

描きましたw
CG集より良い感じに描けたと手ごたえがありますね。
ジェシカも描きたいな~

>アスタ・リスクちゃん見てて思ったけどメギドラオン撃ってきそう

エレガは皆メギドラオン使い

>pixivの「らくがき詰め合わせ2」を見ていてふと思ったのですが、ポリスティアのネタはもう使用されないのでしょうか?設定など非常に好みで気になっています。

ポリスティア、デザインはとても気に入ってるのでヒーロー作品にそのうち出したいですねw
あのパトランプ…仕事絵の際にカットされて超残念でした。
アレがキャラのコンセプトアイコンだったのに…(´・ω・`)シュン

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/25(土) 15:54:14|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お仕事情報&DL同人新作案内 | ホーム | バイオハザードリベレーションHD発売記念>>

コメント

No title

配信お疲れ様でした~あの時点でもエロエロでしたがやっぱ完成作大きい高画質で見れるとまた印象がエロイ!

リベはUEから初プレイでノーマルでやって6章終えたとこです。合間息抜きにレイドやってますけど本当に楽しい!
マーセよりやりやすくて何よりレイチェル使えるのがもうね・・・この絵なんかを見てしまった今では
わざと攻撃を喰らう始末ですw

でそのレイチェルの性格の明るさには慣れたんですが一方、ナイフ振りや格闘時だけ若干低音アダルティな声を出すのがまたなんかエロいんですよね(日本語吹き替え)
  1. 2013/05/25(土) 18:04:04 |
  2. URL |
  3. フェラトゥ #-
  4. [ 編集]

No title

配信ではご覧いただきありがとうございます(´ω`)
この後、詰まってた通路を抜け、メーデーくんとレイチェルウーズちゃんを倒して6章に入りましたよ~
レイドは楽しいですよね(´ω`)=3
レイチェルもこんなに早く出せるとは思いませんでしたw
あのテンションには驚きましたが、性能も何気に良くて重宝しそうですな。
衣装、ウーズ版と差分なのか別キャラなのか…衣装も配信して欲しいですね^^
  1. 2013/05/26(日) 14:17:50 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。ウーズに可愛がられているジルのイラストがエロくて最高です。特に3枚目の中出しされているジルのイキ顔がお気に入りです!こんなに中に出されてしまったらジルたんマジでヤバイのでは…。
  1. 2013/05/27(月) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. ロック #-
  4. [ 編集]

ブッチャーUさんのオマンコへのこだわりを見た

口の描写でレイチェルの感情の変化、快楽の変化を表現しているのが素晴らしいと思いました。
特に4Pのだらしない笑みを浮かべている口の表現が最高です。
精神の崩壊したレイチェルの「アヘ声」が、今にも聞こえてきそうです。

赤みのある、プックリとした柔らかそうなオマンコの表現に、
ブッチャーUさんのオマンコに対するこだわりを見た気がします。(笑)
  1. 2013/05/31(金) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. アムネジアの憂鬱 #-
  4. [ 編集]

No title

>ロックさん

はじめまして~(´ω`)アザッス!
ウーズたんに生殖能力はあるのか…検証せねば…ゴクリ・・・ウジュルジュル

>アムネジアさん

レイチェルは目が隠れているぶん、割と表情遊びやすいなあと思いながら描きましたw
新しいクリーチャーもエログロな感じですし描いてて楽しかったです^^
  1. 2013/06/02(日) 03:35:33 |
  2. URL |
  3. ゲスト #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

ゲストになっちった(´ω`);
  1. 2013/06/02(日) 03:37:36 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/367-68031beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード