2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

C84表紙

c84_1.jpg

夏コミに出すヤマト本続編の表紙が完成です。クリックで汁無し差分。
ただいま本文制作中。今回は、山本を中心にサブにメルダと雪をいんぐりもんぐりする予定。
おまけで新見さんのアナルオンリー短編も付いてきます。真琴ちゃんも描きたいのう。
昨日6章も見てきましたが、いよいよクライマックスという感じですね。
早く3星人の女子会をテレビで皆と見たい…(笑)
制作が連載原稿と被ってしまって今からヒジョーに心配ですが、頑張らねば…(ˇωˇ)Φ
納期滅亡まであと24日…

201306016_2.jpg 201306016_3.jpg 201306016_1.jpg 201306016_4.jpg

それと、合間に描いてたらくがきです。
E3ではスマブラにまさかのWiiFitさん参戦で、股間が捗りますねw
WiiFitさんには是非とも無機質ボイスの実況セックスをお願いしたい。
Web拍手にて見れます。
ソニー、MS、任天堂と、何やかんやでワクワクする発表が多くされたE3で大いに楽しめました。
本体はやっぱソフトありきですからね。バツイチはちょっと死に機能が多そうで、タイタンフォールしか無かった感じですが、シューター以外の独占が出たら滾るのにな~。

●DL版先行配信中です●
HERO_4_DL.jpg

_HERO_4_0015.jpg _HERO_4_0036.jpg _HERO_4_0043.jpg



【Web拍手返信】

>新刊、買わせていただきました。このシリーズはブッチャーU先生を知ったシリーズだったので、とても嬉しいです。

ありがとうございます!
長らく待たせてしまいましたが、引き続き描いていきますのでお楽しみに(*´ω`*)ノ
今回のはヒジョーにエロく描けたと思います~。

>バイオ発売後、ブッチャーさんはジル、レイチェル、レベッカ(予定)の絵を完成させた…次の絵はメーデーさんになんかされるパーカーですね、わかります。

そっちかい!w

>GaneOvers2のおまけファイルはもうDL出来ないんですかね?

申し訳ありません、同人配信に向けてホムペを更新した際に、エラーが起きてしまったようです。
今は、オマケファイルも復活していますので、ご確認ください~。
他にも、表示が変なところがあったらご連絡頂けると助かります(´ω`);;

> ふなっしーwww
>え?船橋人ですか?
>なんで公式じゃないんですかねー?
>あのキレのある動きがたまりません♪
>中の人はもうHP残量がゼロです・・・
>貴殿のおクチの描写が大好物ですっ!
>乳の描写も良いものです。
>ぴたぴたの表現もめんこいですっ。
>お尻も大好物ですゾ♪

コメントありがとうございます(´ω`)
ふなっしーはホント有名になっちゃいましたねw
非公式だからこそできる事もあるのでしょうねw

>飛鳥の顔改善されすぎワロタw 新作頼むううう

レボでめっちゃ可愛くなってますよね!w
とりあえずは飛鳥オンリーで練習&強化していくつもりです。
また描きたいですね!w

>鉄拳新作ktkr できれば死体蹴りとリプレイ復活してくれれば

アーケードを家庭でって感じですね~。
死体蹴りとはまた物騒な…(笑
観戦は欲しいですかね~

>ヤマトのフィギュア、新見さんとまこっちゃんも発売決定みたいですね。ブッチャーさんはもちろん買いですよね?

むしろ後に回されたのが納得いきませんわ!
一番盛り上がりそうな2人だけに、是非とも確保したいです(´ω`)=3
正直ヒルダは…2人を置いて先行するほどでは……ゴニョゴニョ

>「そのまま、腰を落とし、前後に振ってください」← お尻、割れ目、口、後手と足も使わせて頂きます

WiiFitさんは淡々と無機質にオナホ化して欲しいです。
個人的には恥じらいリアクション無しの無表情ックスで楽しみたいという性癖です(笑

>web拍手絵のレオタードごしのアナルくぱぁがやばいエロいです(*゚∀゚)=3ハァハァ 普通に見えるのよりエロい(*゚∀゚)=3ハァハァハァハァ

ラインだけでた身体って何故かエロいですよねw

>エロくて最高です。何本もいれてしまうところがすばらしすぎます。

何本でもかかってこい!!負けたりなんかしない!!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/06/16(日) 14:29:48|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<予約開始 | ホーム | 射乳女王オマン・コロス配信開始>>

コメント

メルダありがたや!
2199に出てきた昆虫星人とかと、いんぐりもんぐりですね分かります!
  1. 2013/06/18(火) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

fitトレーナーは結構エロいですね
  1. 2013/06/18(火) 17:52:51 |
  2. URL |
  3. rong #Aui7yZto
  4. [ 編集]

ベヨ姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
  1. 2013/06/18(火) 19:43:46 |
  2. URL |
  3. 天の邪鬼 #-
  4. [ 編集]

納期滅亡・・・頼む間に合ってくれ・・・・。(´;ω;`)
  1. 2013/06/21(金) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

雪ちゃんはつぎかな
  1. 2013/06/25(火) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

何とか間に合いました(´ω`)
仕事原稿も間に合ったので褒めて!
雪ちゃんは…つ、次…うぅん(笑
○○ー○。も衣装エロかったんですけどね~

WiiUはトレーナーやらベヨやら結構期待できるものが多かったですね(´ω`)
  1. 2013/07/17(水) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/370-906798d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード