2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

冬コミ受かりました

003_4.jpg
003.jpg idea.jpg
商業誌の原稿に追われつつも冬コミ受かりました(`ω´)=3
サークルスペースは「3日目 東ケ54-b」です。
ぼんやりとは考えてますけど、まだ何を作るか決めてない…
創作ヒーローモノは、過去作のリメイクもガッツリ行って一冊にまとめたいたいので、次回に回す事にしました。
できれば最近元気なコンテンツの二次創作にしたいところ…僕のちんこに響くものは何ぞやと模索しつつ、
昔の作品のリメイクも流行ってるので、夏に申し込んだ際にはヤマトの新見さん本にしようかと思ってますが…ひとまずは仕事の原稿を完成させなくては…(;`・ω・)φ三φ

お仕事の方は、日が近づいたらまた改めてお知らせしますが、
コアマガジンさんのコミックメガストアにて月連載という形で予定しております。
僕自身、形にしたいなと思っていたモノなので、面白く実用的になる様なオマン画になるよう鋭意制作中です。
お楽しみに~(´ω`)ノシ

また、バイオCG集のGAMEOVERS2パッケージ版の発売日が12月14日に決まりました。

gameovers2pos.jpg
既に、メディアゲートさんでは予約が始まっていますので、こちらをご利用の方はどぞぞ。
クリックで配信ページへ
冬コミにも在庫のある既刊と共に持っていきますので、そちらでも宜しくお願い致します( ´ㅅ`)

その他お知らせとしては、原画に参加したゲームの担当キャラクターが更新されてました!
悪女です!悪の女幹部ですよ!プロデューサー!

http://www.heat-soft.com/tokkai3/

neko1108_1.jpg neko1108_2.jpg そろそろ6ヶ月

【Web拍手返信】

>パッケージ版発売おめでとうです。このポスターデザインはあれですか、新規描き起こしですか。つまり表紙であろうこの絵のためにパケ版も買えということですね。俺はパッケージ版も買うぞ、ブッチャーーッ!!

ヒィィーーッ 流石コメ主ィ!俺達に出来ない事をry
ありがとうございますw
パケと立ち絵は新規描きおろしでございまし、他は変更ありませんが、モザモニョが書店向けなのでモニョモニョで薄いので、ご堪能頂ければ嬉しいですw(ˇωˇ);;

>ダムネーション観てきました!リッカーや兵士にプラーガぶち込んだ女の子が可愛かったデスネ!

同じところで同じ感想をw
あとやっぱ大統領ですねw 吹きましたw
今回はクリーチャーも畳み掛ける様に襲い掛かってきて良かったですし、話はスタンダードですが、各キャラクターの描き方が丁寧で完成度高かったですね!
BD発売楽しみです^^

>hentai

Oh YO!

>10月26日に放送した、ラジオ関西の「ロンハールーム」という番組で、TENGIRLSの話題がでてましたよ!ネット配信で聴けるので、お時間があれば聴いてみてはどうでしょうか?

おお、ホントですか!
と、コメ見て検索してみたのですが、辿りつけず…(´・ω・`)
ラジオのサイトページって何であんなに解り辛いのだろうと…(落胆

>新生009はフランソワーズちゃんしか見ません。

目を盗まれてますねΣ(`◎Ц◎´)
3D部分は予告の時より良くなっていてすごかったですね~。
フランソワーズちゃんの太もも!パイ!(`◉ω◉´)=3
話はちょっと小難しい伏線を散るだけ散って特に回収せず終わってしまったのが少し残念…
ピュンマなんて無かったんや…

>ブッチャーさんは悪女が凌辱されてるのがお好きなのですか?

好 き で す!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/09(金) 00:09:04|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お仕事情報&冬コミ新刊情報 | ホーム | モロモロ>>

コメント

冬コミ受かったのとメガスト連載おめでとうございます!
ブッチャーさんの画でハァハァいってる自分にとっても朗報です、初単行本なんかでちゃったりしたら買うしかないっすね。
  1. 2012/11/10(土) 06:36:46 |
  2. URL |
  3. カブト #-
  4. [ 編集]

No title

メロンさんで予約させて頂きました。
届くのが楽しみです。
  1. 2012/11/10(土) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. カクメイブ #-
  4. [ 編集]

No title

DMMにて予約しました~

もう、めっちゃ楽しみですよ~、特にネットリした描写やジルの泣き顔がw
  1. 2012/11/12(月) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. ジルスキーな馬の骨 #-
  4. [ 編集]

No title

イデアかわゆすw
オリジナルでも結構にむっちりしてますよね
いーかげんにBDFFをクリアしないとなあ
  1. 2012/11/14(水) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. rong #Aui7yZto
  4. [ 編集]

僕の相棒が天を見るが如く、何かに立ち向かうが如く、強く、熱く、筋の通った太刀筋をしています
ブッチャーさん。僕はあなたに書ける言葉すら見つかりません。僕の相棒がすでに貴方にエールを贈っているからです。
ただ、僕からは情けないですがたった一言。たった一言のエールを贈ります。
You can do it! We can do it!
  1. 2012/11/15(木) 01:20:13 |
  2. URL |
  3. トリップするスリッパ #-
  4. [ 編集]

No title

>カブトさん

ありがとうございます~。
今回の連載は単行本フルに使ってまとめる予定ですので、来年に出せるよう頑張りますよ!

>カクメイブさん ジルスキーさん

ご予約有難うです!(*´ω`*)
早く来月に…!

>rongさん

同じくw メイン進める前に出たサブでレベルが足りないくらい敵が強くて、ぶつ森効果で止まってしまいましたw
暇見つけてクリアせねば…むぐぐ~~(相沢ボイス)

>トリップするスリッパさん

Thank you!
(^ω^)ノ
  1. 2012/11/17(土) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/342-f342713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード