2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

モロモロ

gameovers2pos.jpg
さてさて、コミックメガストア今月号の予告にもございますが、来月号より同誌で連載漫画を載せて頂く事になったブッチャーです(ˇωˇ)
その原稿も無事納品したので、ようやく先ほどバイオCG集のパッケージ版も納品しました。
スケジュールはまだ経ってませんが、おそらく来月末頃を目途に店舗に並ぶかと思いますので、宜しくお願いします。
そのポスターデザインをペタリ。

連載漫画の方は、兼ねてから僕自身が描きたかったネタを形にしていくことが出来、非常に楽しんでえろーく描いております!
まだまだ漫画のテクが身に付いておらず、執筆の中、成長できると良いなあと思ったり。
掲載の暁には改めて告知しますので、お楽しみにッ(`◉ω◉´)ノシ

そろそろ冬コミの当落が出ると思いますが、結果わからずともそろそろ新刊のネームもやらなければ…
ここ最近は映画やらゲームやら面白いものがたくさんあるのですが、絵も描くのも楽しいし色々後回しになってきてもどかしい。
バイオ6も何となくやっちゃうし、ダークソも新しいDLCきたし、ブレブリも某社を見直すほど面白い。
映画は何とか時間を見つけて観に行ってますけど、ヤマト結局観れなかったの残念(´・ω・`)~3
新刊は、ヤマト本ともう一冊くらい用意できれば良いんですがはてさて…
加えて後ろではテルが遊べと催促してきます(笑)
お歳柄、目の届く場所に居たいんだろうなあとは思うけど集中してる時は構っていられないのだっ( ˇωˇ)φ))スマヌ

neko20121028_1.jpg neko20121028_2.jpg neko20121028_3.jpg

c81_1.jpg

最後にお知らせですが、兼ねてから要望のあった「Hamecomi!」を、11月中に1週間限定で電子書籍版を配信しようと考えています。
配信サイトはDLsite.comで、そこに出すに当たっての修正作業を、仕事の合間に行うので前後してしまうかもしれませんが、配信の際には開始の前にブログやツイッターで告知しますので、まめにチェックしてみて下さい。


【Web拍手返信】

>ジル姉さんの外見は、1と3と5(BSAA制服とエロスーツ)どれが一番好みですか?後いかにも硬そうな虫にひたすら産卵されるのってどうですか

どれも好きですが、やはり断然3ですね!
あの時代だからこそ解りやすくシンプルに、セクシーにちょっとツッコミ入るくらいの衣装デザインがたまらんですw
アレで噛まれたら感染って無いわwww

>お見事

勿体なきお言葉(ˇωˇ)

>Kの淡島さんはあれでしょうか?あのミニスカはレイプ願望有りでしょうか?

僕にはわかる…アレは僕らを釣る釣り餌じゃ…!

ttps://twitter.com/butcha_u/status/261874556338311168/photo/1

>バイオエロCG 第二段キター( ^∀^)

お待たせしました!お楽しみくださいな~(´ω`)ノシ

>GJ (^ω^)
>あえて言おう、GJ
>マジgj
>デラックスGJ

アルティメットありがとう(*´ω`*)

>アサギ3のサイトがオープンしましたね。いつからオナ
>ミスりました。いつからオナ禁しようか悩みますね。

オープンしてましたね!
エロゲ業界の祭りになりそうな雰囲気がプンプンですなw
キャラ多いけど、全員均等にエロ密度を振り分けて欲しいところ。フルプライスでも良いからっ(笑)

>ハンターγ見てて思いましたが、蛙系の奴ってエロスに絡めやすいですよね。

ですねw
蛙は異種姦の中でも人型と獣の中間体型というのに加え、ペペローションを被ったようなヌルっ気があるのが要因でしょう(□ω□)ヽクイクイ

>ジョジョアニメのエリナが可愛い件について。原作からして可愛かったけど。

あ~、それ僕も感じてましたw
ジョナサンとかは少し作画が不安定だなあと感じますけど、アニメ版は原作に対する〝敬意〟を感じるッッッ
  1. 2012/10/28(日) 23:42:52|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬コミ受かりました | ホーム | 【お仕事紹介】聖隷の姫君ステアの原画を担当しました>>

コメント

No title

ここにコメントするのは久しぶりです!連載おめでとうございます!
  1. 2012/10/30(火) 01:52:58 |
  2. URL |
  3. shishi #-
  4. [ 編集]

No title

ありがとうございます~(´ω`)ノ
質と速度を上げて密度上げたいですね!
  1. 2012/10/30(火) 02:00:11 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/341-54750170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード