2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

【お仕事紹介】聖隷の姫君ステアの原画を担当しました

main.jpg
またまたディーゼルマインさんのゲーム原画を担当しました!
シナリオは前回の妖蟲の檻に続き、酒井童人さん。10月19日にDL版が発売です。
例によって触手やら何やらでひどい目に遭ってしまいます。よろしくニュルーン~(´ω`)~ニュルーン 

詳しくはこちらにて!⇒【http://dieselmine.com/2012/seirei/index.html

DL_img1.jpg
【●修正パッチ●】

クリックで配信ページへ クリックで配信ページへ クリックで配信ページへ
↑DLsite.comさま  ↑メロンブックスさま   ↑Gyuttoさま

neko20121016_3.jpgneko20121016_1.jpg
neko20121016_2.jpg
キャットタワー買いましたよ(´ω`)ノ 気に入ったようで安心



【Web拍手返信】

>SSを一通り読み終わって大判CGを楽しんでいた所ですが、z_1_2.jpgの汁レイヤーの不透明度と、z_4_4.jpgの光源のエフェクトがおかしくなっている様に思います。

ご連絡ありがとうございます。
ゲストさんのイラストのところですね(´ω`);;
今の仕事の時間が空いたら、確認しますね。
ゲストさんのイラストに関しては、頂いたものをそのまま使用しているので、
もしかしたら僕が手を加えられない部分も出てくるかもしれません。

>無臭版画像が死ぬほど羨ましいでござる(泣)、クソ!!豆腐の角にちんぽをぶつけちゃえ!!(;皿;)

これが制作者の強み…(笑)

>ロンパのお気に入りキャラと性的にお気に入りキャラは誰ですかな?私は小泉さんです。もらえるアレは反則的ですよ。

1と2を合わせてなら朝日奈さんがダントツなんですが(笑)
小泉さんはあの中だと割と普通に良い子でしたよねw
2だとペコちゃんとか好きですけどね~(´ω`)

>パッチ面倒臭いんで必要無いヤツがupされるまで待ってみます

この文だけだと違法DLを行うような口ぶりに見えるんですがそういうのは止めて下さいね。
ちなみにパッチは1分くらいで終わるので待つより早いですよ。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/16(火) 12:06:56|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<モロモロ | ホーム | 低解像度モニタ用修正パッチを公開しました>>

コメント

No title

やっぱりぬこ飼ってるとタワー買いたくなりますよね。
ウチのも置いてすぐ気に入ってくれましたよ^^
ぬこかわええのう・・・。
そしてエロエロ触手攻めゲーム楽しみにしてます。
  1. 2012/10/16(火) 15:30:18 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

おつかれさまです!GAME OVERS2購入させていただきました!
  1. 2012/10/16(火) 17:20:35 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

>タワー

やっぱりそれなりの上下運動や寝床が完備されたタワーは運動不足の解消にもなりますしねw
ホントは天井固定型のもっと高さのあるのを買おうと思ったんですが、これでも随分と高くなりました(´ω`)

>購入

ありがとうございます!(`ω´)ノ
お楽しみ下さい~
  1. 2012/10/16(火) 17:47:20 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

10月から新しい違法ダウンロード法が施行されましたが、毎度のごとくあんまり効果がないんですかねぇ?
  1. 2012/10/16(火) 19:59:57 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

毎度ハイクオリティなCG集 素晴らしいです!

ところで幼シェリーを描かれないのは、このご時世だからですか?
それともご趣味ですか?
  1. 2012/10/17(水) 05:44:48 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

初コメ失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
セックス忍者ミソギ・便所の女神は宇宙人!の続編は出ないのでしょうか?
  1. 2012/10/19(金) 16:50:31 |
  2. URL |
  3. 天の邪鬼 #-
  4. [ 編集]

No title

近所の黒猫が凄まじく人懐っこくて吃驚したばかり…
  1. 2012/10/21(日) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

バイオ2作品目買わせていただきました

とてもクオリティの高いCG集で買って後悔しないほどの多さで
とてもよかったです

バイオのCG集楽しみにしてます

できれば次作などよろしくお願いします
  1. 2012/10/21(日) 16:18:35 |
  2. URL |
  3. とーみん #-
  4. [ 編集]

No title

3枚目の写真が「大義であった」って顔に見えてしまう…。
  1. 2012/10/21(日) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. れぎおん #mis0FwM.
  4. [ 編集]

No title

バイオ2作目すっごいよかったです!
ヒルのシーンたまらなかったです。
あの構図でジル版があったら(生唾
  1. 2012/10/28(日) 02:57:07 |
  2. URL |
  3. ゲスト #OARS9n6I
  4. [ 編集]

No title

>10月から新しい違法ダウンロード法が施行されましたが、毎度のごとくあんまり効果がないんですかねぇ?

あの法律自体も結構ずさんな感じもしますしね~…

>ところで幼シェリーを描かれないのは、このご時世だからですか?

半々ですね(笑)
後は描いててあんまりむらむらしない…幼女は愛でたい。六花ちゃん愛でたい…

>天の邪鬼さん

どちらも短編単体なのですが、同時間軸で別のヒーローが活躍したりしていて、その背景やキャラクターに出たりすることはありますね^^
アオイやミソギはまた登場させたいところですな~。
アオイなんかは続編色々用意はしてるんですけども…

>近所の黒猫が凄まじく人懐っこくて吃驚したばかり…

外猫でなつくのは割と珍しいので、あまり縄張り争いしない場所や飼い主さんに大事にされてる猫なのかもしれませんねw
もしくは生きる術として…!

>とーみんさん

ありがとうございます!
僕も楽しんで作れたので、見てくれた方が楽しんで貰えるのが一番ですな(´ω`)ノシ

>れぎおんさん

あながち間違いじゃないですw
えらそうw

>ヒルのシーンたまらなかったです。あの構図でジル版があったら(生唾

3ジルに同系のクリーチャーがいれば良かったんですけど、近い部類は5のウロボロスですかねw
軟体系はえろい!
  1. 2012/10/29(月) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/340-4fa3b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード