2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

低解像度モニタ用修正パッチを公開しました

追記121010:Gyutto.comさまでも配信開始されました
追記121007:メロンブックスさまでも配信開始されました
DL_img1.jpg
sample1_20121003110627.jpg sample2_20121003110626.jpg sample3_20121003110626.jpg
購入して頂いた方、ありがとうございます。お楽しみ頂いているでしょうか( ´ㅅ`)
先ほど、横分割ケースの下部テキストフレームが表示されない方用に、全てのケースを縦分割にした修正パッチを公開致しました。

原因はコチラ⇒【http://eroquis.blog.2nt.com/blog-entry-338.html

下記のリンクから、更新ファイルをダウンロードし、手順に従って更新作業を行って下さい。
更新の際には、本作品をあらかじめ別の場所にバックアップする事も忘れずに!

【●修正パッチ●】

引き続きURLは配信が開始されたら最新の記事に追加していきますので、どうぞお楽しみください!
クリックで配信ページへ クリックで配信ページへ クリックで配信ページへ
↑DLsite.comさま  ↑メロンブックスさま   ↑Gyuttoさま
【Web拍手返信】

>CG集発売おめでとうございます&おつかれさまでした!もう3回も(ゴフッ。ところでなんですが、8代目城主の手記とかアシュリーとか、精液ないバージョンとか見たいと思ったんですが、さすがにそれは難しいですよね・・・

ありがとうございます!
精液無しバージョン、無計画に作ったので、精液が掛かってない場所とか描き込んでない場合もあって時間の都合上用意できなかったものもあるんですよね~( ´ㅅ`);;
単品で上げるのも難しいので…申し訳ない…

>ちょ、ブッチャーさんもさることながら、ゲストの方もあなう絵に定評のある方(僕の脳内で)ばかりじゃないですか!!今回は…スゴイ…(ゴクリ

ですよですよ~。
今回はダメもとでお願いしたゲスト勢の皆さんが快諾して下さって良かったです!
モザイク血涙流しながら掛けました。
まあ僕の手元に無臭版あるんですが(´◓ω◔`)

>途中で送信してしまいました;; 「GAME OVERS2」買いましたよー!前作に負けずと劣らないドエロさに感服致しました(*´∀`) バイオ6がkonozamaをくらったので、じっくり楽しみたいと思いますw ではこれからもブッチャーさんのご活動、ご活躍を、応援&楽しみにしていますー!

ありがとうございますw
最近のアマゾンはホント遅いですよね…無事届いて楽しんでるでしょうか?w
本家のお供にお楽しみください~

>gj まってました☆ab
>購入しましたよ~!

ありがとうございました~(`ω´)ノシ
おかげさまで多くの方に手に取って頂き、作った冥利に尽きます!

>このボリュームにこの価格設定とは・・・ほんまに恐ろしい人やで・・・次回作はDOA・・・期待してますが、今はゆっくり休んでくださいな~^^

時間かけたぶん高くするのも忍びないですしね(苦笑)
今回のDOAはマジメチャシコですねぇ。
メチャシコすぎて絵で勝てる気しないんですよね…誰かあのモデル抜き出してエロアニ…ゲフゲフ

>あの・・・C81で出してた本のDL版は・・・

すみません><
ちょっとどういう形で出すかまだ決めかねてまして…
いっその事期間限定のDL配信でも良いかなあ…お仕事・修正作業もあるのでもう少しだけお待ちください。
ちなみに版元の都合上、委託できない⇒表だって世に出せないという事だけ理解して頂けると幸いです(´・ω・`);;

>ダンガンロンパ1+2 CG集とかどうっすか?

ダンロン、素晴らしい作品なんですけど、素晴らしすぎるとエロ含んで外に広げにくいって言うのありません?(笑)
絵柄も特徴的なので何気にまだエロイの描いてないんですよね~。
朝日奈さんのおっぱいマウスパッドくらいか…

>7日からファイ・ブレイン1期の再放送が始まりますよ。面白いですよ。マギのついでにでもどうでしょう。

お、前回見てなかったので評判も良いし見てみますかね~( ´ㅅ`)
濃厚なホモアニメと聞きましたが…

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/06(土) 15:18:01|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【お仕事紹介】聖隷の姫君ステアの原画を担当しました | ホーム | GAME OVERS2配信開始しました!>>

コメント

No title

対魔忍3の公式HP開設されましたね!
パッケージ見る限り、新キャラ1人とイングリットさんも出るっぽいですよ!
個人的にはホワイトスネークも出てきて欲しいところです。
  1. 2012/10/14(日) 11:16:42 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

No title

来てしまいましたね~(´ω`)
アンネのキャラも出てくるかと思いましたが意外と対魔忍シリーズでまとまってましたね。
今からワクワクですな!
  1. 2012/10/16(火) 11:45:31 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/339-d1cd2882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード